自分のウンコをコップに入れ、隣家の車に投げつけた女 最新 最初 全部 下へ レス Res 16
1 .
[ ごまちゃん ]
7/1 18:07
:☆☆☆
「車のドアの開閉音うるさい!」自分のウンコをコップに入れ、隣家の車に投げつけた53歳女逮捕 DNA鑑定で特定
東京・多摩市で、「車の音がうるさい」などの理由から、隣家の車などに排せつ物を投げつけたとして、53歳の女が逮捕された。
東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、多摩市の無職・浜島由里容疑者(53)。

警視庁によると、浜島容疑者は昨年12月から今年5月にかけて、隣家の車の屋根などに自分の排せつ物を投げつけた疑いがもたれている。
被害にあった住人からの相談で、警視庁が排せつ物をDNA鑑定したところ、浜島容疑者のものと一致したという。

浜島容疑者はコップに排せつ物を入れ、塀越しに投げつけていたという。
警視庁の調べに対し、「車のドアの開け閉めの音などがストレスだった。10回くらい投げていると思う」などと話し、容疑を認めているという。

2 .
[ごまちゃん]

7/1 18:17
:☆☆☆
ババアの糞…うはあ

3 .
[竹千代◆Chiyo/rmFE]

7/1 18:22
:2efhoM9Q
10回も投げたんか

4 .
[ごまちゃん]

7/1 18:31
:☆☆☆
ご褒美やな

5 .
[ごまちゃん]

7/1 18:31
:☆☆☆
っておばちゃんかよ

6 .
[ごまちゃん]

7/1 18:33
:UMeATDs6
可愛い子のなら口でマシュマロキャッチするみたいに、待ってるし

7 .
[竹千代◆Chiyo/rmFE]

7/1 18:33
:2efhoM9Q
そのコップは使い捨てだったのかな。専用のコップがあったのかな。

8 .
[ごまちゃん]

7/1 18:34
:☆☆☆
メスゴリラだな(笑)

9 .
[ごまちゃん]

7/1 18:35
:☆☆☆
さすがスカトロ好きアナル千代食い付きがいい

10 .
[ごまちゃん]

7/1 18:35
:☆☆☆
動物の糞とババアの糞…うはあ…

11 .
[ごまちゃん]

7/1 18:36
:UMeATDs6
可愛い子のならイニシャル入りのマグカップにてんこ盛りしてもらいたい

12 .
[竹千代◆Chiyo/rmFE]

7/1 18:49
:2efhoM9Q
ごまちゃんの妄想が凄い。でも、使い方間違って滑ってるパターン。

13 .
[ごまちゃん]

7/1 18:51
:☆☆☆
相手がオバハンなら遠慮無く袋叩きやのに

14 .
[ごまちゃん]

7/1 18:55
:CtmF5E0g
ウンコ爆弾!テヤァー!

15 .
[ごまちゃん]

7/1 18:58
:☆☆☆
まりこに似てたよ

16 .
[ごまちゃん]

8/11 19:23
:L.B8jvdA
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 16
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF