とうとう日本が戦争出来る国になりました 最新 最初 全部 下へ レス Res 48
1 .
[ ごまちゃん ]
7/1 18:17
:ulUMt8Ao
なんで安倍は暗殺されないのか

2 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:19
:oO5On64A
別によくね?

3 .
[ごまちゃん]

7/1 18:22
:☆☆☆
中国に攻められアボ〜ン

4 .
[ごまちゃん]

7/1 18:22
:ulUMt8Ao
憲法を変えて国民が納得した上なら俺もなんも言わんよ
安倍がやってることは民意を無視しすぎ
特定秘密保護法案
集団的自衛権
日本の民主主義は崩壊

5 .
[竹千代◆Chiyo/rmFE]

7/1 18:22
:eJ4oR9QE
どーでもいいことだけれどー

6 .
[ごまちゃん]

7/1 18:22
:☆☆☆
ミサイルで一発やけどな

7 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:22
:oO5On64A
>>4 べつによくね?

8 .
[ごまちゃん]

7/1 18:23
:☆☆☆
たけちよおまえほんとにうぜえな

9 .
[ごまちゃん]

7/1 18:23
:☆☆☆
今の日本に戦争行ける勇士はいてない

10 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:24
:oO5On64A
東京大学法学部出身のエリート官僚が決めてることに愚民が文句つけてんじゃねえよσ^_^;

11 .
[竹千代◆Chiyo/rmFE]

7/1 18:24
:eJ4oR9QE
うざい?褒められちった

12 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:25
:oO5On64A
って、エリート官僚は本気で思っとる、。

13 .
[ごまちゃん]

7/1 18:25
:ulUMt8Ao
なんで別にいいの?

14 .
[ごまちゃん]

7/1 18:25
:☆☆☆
屁理屈や、ならお前が行けるかて話
今の日本にそんな奴いてない

15 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:26
:oO5On64A
考えんのめんどくさいじゃん

16 .
[ごまちゃん]

7/1 18:26
:ulUMt8Ao
東京大学法学部出身のエリート官僚が国の方針を決めるのではない
国民が決めるのが本来あるべき姿

17 .
[ごまちゃん]

7/1 18:27
:☆☆☆
おきたお前たけちよみたいにバカじゃないだからよー

18 .
[ごまちゃん]

7/1 18:27
:☆☆☆
ガイキチに爆弾持たせて爆破テロ行為させても
ガイキチはそういうことは不思議と理解してるから
ガイキチすらいかない
日本アボ〜ン

19 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:28
:oO5On64A
そうなってないじゃん

なんで?

東京大学法学部出身のエリート官僚のおれらが決めるから 愚民は黙って税金払ってろよσ^_^;

20 .
[竹千代◆Chiyo/rmFE]

7/1 18:29
:eJ4oR9QE
ばかって言うなよばーか!

21 .
[ごまちゃん]

7/1 18:29
:☆☆☆
まさか今の自衛隊に自衛能力があると信じてる馬鹿ではないよな?

22 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:29
:oO5On64A
民衆?民意?あいつら低学歴のばかじゃんσ^_^;

東京大学法学部出身のエリート官僚のおれらが政策決めてやるから 愚民のおまえらはありがたく思えよσ^_^;愚民がσ^_^;

23 .
[ごまちゃん]

7/1 18:30
:ulUMt8Ao
それは安倍が暴走してるから
それを止めれない安倍に媚びばっか売ってる国会議員が悪い

24 .
[ごまちゃん]

7/1 18:31
:☆☆☆
モンスターペアレントのクレームみてーだな(笑)

25 .
[ごまちゃん]

7/1 18:31
:ulUMt8Ao
民意に低学歴も高学歴も関係ない

26 .
[ごまちゃん]

7/1 18:32
:☆☆☆
自衛隊員ですら今の日本は防衛能力がないて言ってるのに

27 .
[ごまちゃん]

7/1 18:32
:☆☆☆
戦争になったら学会員送り込めばいい

28 .
[童貞]

7/1 18:32
:gL5y32b6
最低限日本の領域内にいる同盟国は守らんとな
なんのための同盟国っていう

29 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:34
:oO5On64A
安倍?いやいや 具体的な政策決めてるのはおれら東京大学法学部出身のエリート官僚だからσ^_^;

自民と公明政治家は黙って通された法案に可決しとけよσ^_^;

戦争できるよーにしとかねーと 自分たちで武器つくれるよーにしとかねーとイギリス様 アメリカ様に武器買わされて 日本の紙幣が海外に流れちゃうでしょーがσ^_^;

愚民は黙って言うこと聞いてりゃいいのσ^_^;アジアはこれから武器市場化するんだからσ^_^;東京大学法学部出身のエリート官僚であるおれたちの考えに狂いはないのσ^_^;わかる?σ^_^;

30 .
[ごまちゃん]

7/1 18:36
:☆☆☆
安心汁日本はお金の前に滅びる

31 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:37
:oO5On64A
あ、安部さんは三菱財閥の人だからσ^_^;大丈夫σ^_^;安部さんのお兄さん、三菱(重工だっけ?)の中国支部の取締役やってたよねσ^_^;じゃあ三菱系列も儲かるじゃーんσ^_^;大丈夫じゃん よし集団的自衛権の解釈変更σ^_^; 愚民?ああ、しねよσ^_^;

32 .
[ごまちゃん]

7/1 18:40
:☆☆☆
お金儲けの前に日本の人間はアボ〜ン
日本人何人が老人になっちゃったテヘッ(ハアト)

33 .
[ごまちゃん]

7/1 18:41
:☆☆☆
敗戦後は公務員の性処理道具になる馬鹿な女たち

34 .
[ごまちゃん]

7/1 18:46
:☆☆☆
国家崩壊のカウントダウン

35 .
[おきた(童貞)]

7/1 18:51
:oO5On64A
★日本が武器輸出三原則を見直し、警戒の声高まる=中国版ツイッター
http://news.searchina.net/..

日本政府は1日、武器輸出三原則に代わる新たな原則として「防衛装備移転三原則」を閣議決定し、武器装備や軍事技術の輸出条件を大幅に緩和した。新京報によれば、オーストラリアとインドが日本の潜水艦と哨戒機を購入する意向をすでに示しているという。

 新京報は2日、「日本は47年間にわたって維持してきた武器の輸出を禁じる原則を取りやめた」と報じたほか、「安部首相は昨年、防衛費を増額したうえに集団的自衛権の解禁も目指している」と、軍拡につながるのではないかと警戒感を示した。

www.asyura2.com/14/senkyo164/msg/833.html

36 .
[ごまちゃん]

7/1 18:53
:☆☆☆
本当に日本の軍事能力を邁進する馬鹿は嘘でもいてないよ

37 .
[ごまちゃん]

7/1 18:55
:☆☆☆
相手に出来て北朝鮮止まりロシア中国とか言う奴は笑ってしまう

38 .
[ごまちゃん]

7/1 18:56
:☆☆☆
どこにも勝てないよ?東電爆破されたら終わり

39 .
[ごまちゃん]

7/1 19:01
:☆☆☆
>>38
にて

終了

40 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/1 19:01
:NqW8Wtsc
お金貯めといた方がいいよ(´・ω・`)

41 .
[ごまちゃん]

7/1 19:07
:☆☆☆
檻に入れたネコを川に沈めて殺処分、その様子を動画投稿サイトにアップ「イノシシはよくてネコはダメなのか、バカかオマエらは」
檻に入れられたネコが、檻ごと川に沈められる動画がインターネットの動画投稿サイトにアップされ話題となっている。
この動画を見たネットユーザーからは「やめろ」「動物虐待」「通報した」「害獣駆除は構わんがネタにするな」といったコメントが相次いだ。

動画配信者は、こういった声に反論している。
「たしかに動物だって命だから、オレだってあんまり殺したくないけどさぁ、古民家にきて屋根裏で悪さして、昼メシのスパゲティ散らかして…
野生の病気持ってるネコが家の中入ってきて、いろいろメシとか漁られたらこっちも困るんだよ」

42 .
[ごまちゃん]

7/1 19:07
:☆☆☆
こう訴えたが批判の声は収まらず、配信者の口調が荒くなっていく。
「じゃあなんでイノシシとか殺すんだよ!なんで鳥獣駆除とかしてんだよ!人間に悪さするからでしょ?バカかオマエらは、ネコだって一緒だよ!
地元のお偉いさんにも許可取ったしさぁ、このへんの警察に伝えたって何もしねえよ…オマエら都会にしか住んだことねえから動物愛護法違反だとか言って…
分かる?もうちょっと広い世界見てから語ってくれよ!」

配信者は最後に「これからは放送しないようにするわ」とつぶやいた。

43 .
[おきた(童貞)]

7/1 19:20
:oO5On64A
「防衛装備移転三原則」について

本日、武器輸出三原則に代わる「防衛装備移転三原則」が閣議決定されました。新原則は、平和貢献・国際協力の積極的な推進または我が国の安全保障に積極的な意義がある場合に限り防衛装備の海外移転に道を開くものであり、ひいては日本の国際的プレゼンスの向上や防衛生産・技術基盤の強化等にもつながるものと認識しております。
かかる認識を踏まえ、当社はこれまでと同様、外為法などの輸出関連法規の遵守に努めつつ、政府の方針に従って防衛装備の国際共同開発・生産や輸出、技術移転などにおいて、当社として可能な貢献に努めてまいります。

https://www.mhi.co.jp/..

44 .
[おきた(童貞)]

7/1 19:23
:oO5On64A
このPDFを見ればよくわかる

http://www.kansaidoyukai.or.jp/..

45 .
[ごまちゃん]

7/1 19:35
:☆☆☆
韓国と戦争したいね

46 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/1 19:41
:NqW8Wtsc
安倍は戦後に生まれたから、日本国憲法を軽視するのは仕方ない


吉田茂が復活してもう一度総理になってほしい

47 .
[ごまちゃん]

7/1 19:45
:☆☆☆
次は勝つ戦争やれば問題ないやん

48 .
[ごまちゃん]

7/1 19:47
:☆☆☆
日本が戦争て(笑)
そんなに負け犬国になりたがるW

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 48
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF