檻に入れたネコを川に沈めて殺処分、その様子を動画投 最新 最初 全部 下へ レス Res 6
1 .
[ ごまちゃん ]
7/1 19:28
:☆☆☆
檻に入れたネコを川に沈めて殺処分、その様子を動画投稿サイトにアップ「イノシシはよくてネコはダメなのか、バカかオマエらは」
檻に入れられたネコが、檻ごと川に沈められる動画がインターネットの動画投稿サイトにアップされ話題となっている。
この動画を見たネットユーザーからは「やめろ」「動物虐待」「通報した」「害獣駆除は構わんがネタにするな」といったコメントが相次いだ。

動画配信者は、こういった声に反論している。
「たしかに動物だって命だから、オレだってあんまり殺したくないけどさぁ、古民家にきて屋根裏で悪さして、昼メシのスパゲティ散らかして…
野生の病気持ってるネコが家の中入ってきて、いろいろメシとか漁られたらこっちも困るんだよ」

>>2-1000

2 .
[ごまちゃん]

7/1 19:28
:☆☆☆
こう訴えたが批判の声は収まらず、配信者の口調が荒くなっていく。
「じゃあなんでイノシシとか殺すんだよ!なんで鳥獣駆除とかしてんだよ!人間に悪さするからでしょ?バカかオマエらは、ネコだって一緒だよ!
地元のお偉いさんにも許可取ったしさぁ、このへんの警察に伝えたって何もしねえよ…オマエら都会にしか住んだことねえから動物愛護法違反だとか言って…
分かる?もうちょっと広い世界見てから語ってくれよ!」

配信者は最後に「これからは放送しないようにするわ」とつぶやいた。

3 .
[ごまちゃん]

7/1 21:07
:☆☆☆
クラじゃないのバレバレよ

4 .
[ごまちゃん]

7/1 21:09
:7jnXIA8A
中国人か

5 .
[ごまちゃん]

7/6 19:23
:☆☆☆
ヘビや噛み付き亀だったらよかったのか?

6 .
[ごまちゃん]

7/14 16:10
:frfP/y7Q
これをエゴイストの詭弁て言うんだよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 6
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF