なら、こう生きよう 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
24 .
[れな。]

7/3 22:11
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

ごまちゃんともしたい気がして来た。(^O^)

25 .
[マルキージオ(>_<)]

7/3 22:56
:uGPYRbWQ
れなたんかわいい好きだよ(>_<)

26 .
[ごまちゃん]

7/3 23:07
:☆☆☆
松井か?

27 .
[ごまちゃん]

7/3 23:07
:☆☆☆
かなやみた?

28 .
[れな。]

7/3 23:12
:NuGyFQQ.
>>25

知ってる。ヽ(´ー`)ノ♡(笑)

29 .
[れな。]

7/3 23:13
:NuGyFQQ.
>>26

ゴジラ?(笑)

30 .
[れな。]

7/3 23:13
:NuGyFQQ.
おーるにーどゆーいずきるだ!

31 .
[ごまちゃん]

7/3 23:14
:8yBPMOyE
おう、おつかれ^ ^
これだったのか!

32 .
[ごまちゃん]

7/3 23:26
:8yBPMOyE
れなのジムにプールもあるのか、露天風呂やらなんでもあるもんなんだなジムって(・_・;

えっ、水着でなんで外歩くの笑

33 .
[ごまちゃん]

7/3 23:27
:8yBPMOyE
ん?もしかしてライン?

34 .
[れな。]

7/3 23:41
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

おつかれ。(^O^)♪

おんなじCM見た?

35 .
[れな。]

7/3 23:44
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

大きなジムなら、割りとなんでもあるよ。(^O^)

スタジオに、プールに、マシンに、ストレッチスペース。

お風呂にサウナに露天風呂。

リラクゼーションルームとか。

36 .
[ごまちゃん]

7/3 23:44
:☆☆☆
かなやさん引くわ

37 .
[れな。]

7/3 23:44
:NuGyFQQ.
水着で外歩いてない。(笑)

38 .
[ごまちゃん]

7/3 23:44
:☆☆☆
(´・ω・`)

39 .
[れな。]

7/3 23:44
:NuGyFQQ.
そそそ。

40 .
[れな。]

7/3 23:52
:NuGyFQQ.
暑いぞ。熱いぞ。

41 .
[ごまちゃん]

7/3 23:53
:☆☆☆
かなやみた?

42 .
[ごまちゃん]

7/3 23:54
:8yBPMOyE
てことは大きな所に通ってるんだ(^ω^)
ストレッチ専用スペースなんかあるんか。リラクゼーションルームいいなあ^ ^マッサージとか?

あ、そうかプールでね^ ^
おう、わかた!

43 .
[ごまちゃん]

7/3 23:57
:☆☆☆
かなやみた?

44 .
[れな。]

7/4 0:01
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

割りとね?(笑)

そうだよ〜。マッサージチェアがあるよ〜。ヽ(´ー`)ノ

そしたら、ここに来る意味がなくなっちゃうかも。(笑)

45 .
[れな。]

7/4 0:01
:NuGyFQQ.
いや、ぶつぶつ言うか。

46 .
[ごまちゃん]

7/4 0:07
:8yBPMOyE
サウナはいやだなー(^ω^)サウナきつい空気がなんかもう。
マッサージ師はいないん?機械は痛そう(T ^ T)

まあ来ないかも笑
今だにかなやだとか当てつけられるくらいならもう来ないよ^ ^つかかなやじゃねえんだが(>人<;)

47 .
[れな。]

7/4 0:16
:NuGyFQQ.
>>38

どうした。(・ε・`*)?

48 .
[れな。]

7/4 0:21
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

私も。(>_<)!

サウナもわ〜んってして、気持ち悪い。(笑)

でも、好きな人は、サウナ→水風呂→サウナ→水風呂って繰り返して入ってる。!(◎_◎;)驚

さすがに、マッサージ師さんはいないなぁ…。

マッサージチェアは痛くないよ?(・∀・)

コースが選べるから、ガタガタ、ゴリゴリするんじゃなくて、空気の圧力とか、ローラーみたいので、揉みほぐす感じかな。

49 .
[れな。]

7/4 0:22
:NuGyFQQ.
かなやさんの話はやめよ、やめよ。

50 .
[ごまちゃん]

7/4 0:31
:8yBPMOyE
サウナ自体あんま入った事ないんだけど、呼吸がつらくならないか?(T ^ T)
なんかそれ風邪引きそう(^ω^)楽して汗流せるけども。

マッサージチェアは昔のなんか痛いイメージしかなくて(^ω^)使ったことないんだが笑
空気とかなら痛くないっか(=゚ω゚)

51 .
[ごまちゃん]

7/4 0:31
:8yBPMOyE
うん、分かった(^ω^)

52 .
[れな。]

7/4 0:38
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

それは、心拍数が上がるからだよ。(´× ×`)

血行は良くなるかもしれないけど、私は半身浴派だなぁ。

揉みほぐしコースとか、全身ストレッチコースとか、D〜E種類位あるよ。(・∀・)

53 .
[ごまちゃん]

7/4 0:43
:☆☆☆
かなやみた?

54 .
[ごまちゃん]

7/4 0:46
:8yBPMOyE
そうなの?(;゚Д゚)
半身浴ってよくダイエットする人がなんかよく言うけど(^ω^)意味あんのか

全身はちょっとかゆくて耐えられん(^ω^)背中?腰?肩?この辺だなやっぱ!(^O^)

55 .
[ごまちゃん]

7/4 0:46
:☆☆☆
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?

56 .
[れな。]

7/4 0:51
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

そだよ。

蒸し暑い中で、血の巡りが良くなって、心臓が血液をポンプのように…。

半身浴は温めのお湯に肩まで20分ぐらい浸かって、血行を良くしてくれるのさ。d(・(エ)・●)

57 .
[れな。]

7/4 0:52
:NuGyFQQ.
かゆい?(●´ー`●)?

58 .
[ごまちゃん]

7/4 0:56
:☆☆☆
かなやさん出会い求めるな

59 .
[ごまちゃん]

7/4 0:58
:8yBPMOyE
蒸し暑い(ノД`)暑いの嫌いだ
なんか空気が熱いもんあの中

半身浴って腰のあたりまでじゃないんか。肩までなんか。もう半身じゃないじゃん笑(^O^)

かゆいじゃなくて、くすぐったいだね^ ^

60 .
[ごまちゃん]

7/4 1:18
:☆☆☆
かなやみた?

61 .
[れな。]

7/4 20:18
:NuGyFQQ.
ごちそうさま。(・∀・)!

62 .
[ごまちゃん]

7/4 20:19
:☆☆☆
かなやみた?

63 .
[れな。]

7/4 20:21
:NuGyFQQ.
た、べ、す、ぎ、た。

64 .
[れな。]

7/4 20:24
:NuGyFQQ.
いえす!カレー。ヽ(´ー`)ノ

65 .
[れな。]

7/4 20:27
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

私も、べたべた、ジメジメした暑さは苦手。(・ε・`*)

肩までって言うか、肩が出るくらいだよ。

66 .
[ごまちゃん]

7/4 20:34
:8yBPMOyE
おう、おつかれ^ ^
今帰ったからまたあとで!

67 .
[れな。]

7/4 20:43
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

おつかれさま。(●´ー`●)

またねー。

68 .
[ごまちゃん]

7/5 0:01
:8yBPMOyE
テレビ見てた^ ^
梅雨だと尚更じめじめするよなー、今日は涼しかった。(^ω^)

のぼせそう^ ^

69 .
[ごまちゃん]

7/5 0:06
:☆☆☆
かなやさん

70 .
[ごまちゃん]

7/5 0:10
:☆☆☆
>>69
ストーカー乙

71 .
[ごまちゃん]

7/5 0:39
:☆☆☆
かなやみた?

72 .
[れな。]

7/5 4:12
:NuGyFQQ.
おはよ。٩ʕ•͡וʔ۶

73 .
[れな。]

7/5 4:13
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

いつの間にか、寝てた。٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF