なら、こう生きよう 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
68 .
[ごまちゃん]

7/5 0:01
:8yBPMOyE
テレビ見てた^ ^
梅雨だと尚更じめじめするよなー、今日は涼しかった。(^ω^)

のぼせそう^ ^

69 .
[ごまちゃん]

7/5 0:06
:☆☆☆
かなやさん

70 .
[ごまちゃん]

7/5 0:10
:☆☆☆
>>69
ストーカー乙

71 .
[ごまちゃん]

7/5 0:39
:☆☆☆
かなやみた?

72 .
[れな。]

7/5 4:12
:NuGyFQQ.
おはよ。٩ʕ•͡וʔ۶

73 .
[れな。]

7/5 4:13
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

いつの間にか、寝てた。٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

74 .
[ごまちゃん]

7/5 4:52
:☆☆☆
かなやみた?

75 .
[ごまちゃん]

7/5 5:34
:☆☆☆
かなやみた?

76 .
[れな。]

7/5 13:08
:NuGyFQQ.
ばぁちゃんと、UNIQLOに行くぞ!

77 .
[マルキージオ(>_<)]

7/5 13:18
:uGPYRbWQ
俺もれなと行く(>_<)

78 .
[ごまちゃん]

7/5 13:33
:☆☆☆
かなやみた?

79 .
[れな。]

7/5 20:18
:NuGyFQQ.
なぜなら…

80 .
[れな。]

7/5 20:19
:NuGyFQQ.
いきなり、軽井沢に行きたいとか言い出して…。(笑)

81 .
[れな。]

7/5 20:21
:NuGyFQQ.
連れてってくんねーかな。とかなんとか。

82 .
[ごまちゃん]

7/5 20:23
:☆☆☆
れなって休日ほとんど一人?

83 .
[れな。]

7/5 20:27
:NuGyFQQ.
>>77

またいつかね。(^_-)?

84 .
[れな。]

7/5 20:28
:NuGyFQQ.
こごまちゃん

一人が多いけど、人が来たり出掛けたり…。

85 .
[れな。]

7/5 20:35
:NuGyFQQ.
何かテレビで見て、広くなったからとかなんとか。

86 .
[れな。]

7/5 20:36
:NuGyFQQ.
歩けねーだろー!(笑)

87 .
[れな。]

7/5 20:36
:NuGyFQQ.
電車で、ガタゴトなんとかかんとか。

88 .
[れな。]

7/5 20:42
:NuGyFQQ.
そっからバスでなんちゃらかんちゃら。

89 .
[れな。]

7/5 20:43
:NuGyFQQ.
で、近場のUNIQLOでってことで、落ち着いた。

90 .
[れな。]

7/5 20:44
:NuGyFQQ.
だって、ぜったい混んでるじゃん。\(^o^)/

91 .
[れな。]

7/5 20:44
:NuGyFQQ.
服が欲しいなら買ってあげるからさ。って。

92 .
[ごまちゃん]

7/5 20:45
:☆☆☆
れなってべるおばさんじゃんW

93 .
[れな。]

7/5 20:45
:NuGyFQQ.
じゃあ、野良着と寝巻きでも買ってもらうか。( ̄ー ̄)とか言って。

94 .
[れな。]

7/5 20:47
:NuGyFQQ.
そしたら雨で、○○ちゃんが迎えに来てくれて、しかも買ってくれたよ!服とかインナーとか。\(^o^)/(笑)

95 .
[ごまちゃん]

7/5 20:50
:☆☆☆
かなやみた?

96 .
[れな。]

7/5 20:51
:NuGyFQQ.
ばぁちゃんが、買ってもらえる時は買ってもらえ。( ̄ー ̄)(笑)とか言って。

97 .
[れな。]

7/5 20:52
:NuGyFQQ.
いや…私、こないだリラコ買ったし、Tシャツとかインナー買ったんだけど…。

98 .
[れな。]

7/5 20:55
:NuGyFQQ.
まぁ、良いかと思って、靴下とエアリズムと、MBのポロシャツ買ってもらった。(・д・`)

99 .
[れな。]

7/5 20:56
:NuGyFQQ.
○○ちゃんも、パンツとか、何か買ってたけど。

100 .
[れな。]

7/5 20:57
:NuGyFQQ.
試着しないの?って聞いたら、履けなかったら痩せるまで履かないんさ。(笑)とか言って。

101 .
[れな。]

7/5 20:58
:NuGyFQQ.
お尻たたいてた。謎

102 .
[ごまちゃん]

7/5 21:00
:☆☆☆
生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい

103 .
[ごまちゃん]

7/5 21:00
:☆☆☆
生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい

104 .
[れな。]

7/5 22:53
:NuGyFQQ.
生きているということ。

105 .
[れな。]

7/5 22:56
:NuGyFQQ.
生きているということ。

106 .
[ごまちゃん]

7/5 22:57
:☆☆☆
かなやみた?

107 .
[れな。]

7/5 22:57
:NuGyFQQ.
生きて生きて生きて生きて生きているということ。

108 .
[れな。]

7/5 22:58
:NuGyFQQ.
のどがかわき。

109 .
[れな。]

7/5 22:58
:NuGyFQQ.
木漏れ日がまぶしいということ。

110 .
[れな。]

7/5 22:59
:NuGyFQQ.
ふっと或るメロディーを思い出すということ。

111 .
[ジャンプ植物]

7/5 23:06
:ux0V0MDc
れなちゃんペロンチョ

112 .
[れな。]

7/5 23:34
:NuGyFQQ.
>>111

G禁で、見かけたよ。

113 .
[れな。]

7/6 8:07
:NuGyFQQ.
おはよ。

114 .
[れな。]

7/6 12:09
:NuGyFQQ.
弟の彼女と、連絡中。

115 .
[ごまちゃん]

7/6 12:11
:☆☆☆
かなやみた?

116 .
[ごまちゃん]

7/6 12:34
:☆☆☆
かなやみた?

117 .
[れな。]

7/6 16:12
:NuGyFQQ.
早く籍を入れろと、親からは言われてるんですけど、お母さんが結婚するなら同居が条件って…。(+_+)

118 .
[れな。]

7/6 16:13
:NuGyFQQ.
バカじゃないの。(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF