なら、こう生きよう 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
89 .
[れな。]

7/5 20:43
:NuGyFQQ.
で、近場のUNIQLOでってことで、落ち着いた。

90 .
[れな。]

7/5 20:44
:NuGyFQQ.
だって、ぜったい混んでるじゃん。\(^o^)/

91 .
[れな。]

7/5 20:44
:NuGyFQQ.
服が欲しいなら買ってあげるからさ。って。

92 .
[ごまちゃん]

7/5 20:45
:☆☆☆
れなってべるおばさんじゃんW

93 .
[れな。]

7/5 20:45
:NuGyFQQ.
じゃあ、野良着と寝巻きでも買ってもらうか。( ̄ー ̄)とか言って。

94 .
[れな。]

7/5 20:47
:NuGyFQQ.
そしたら雨で、○○ちゃんが迎えに来てくれて、しかも買ってくれたよ!服とかインナーとか。\(^o^)/(笑)

95 .
[ごまちゃん]

7/5 20:50
:☆☆☆
かなやみた?

96 .
[れな。]

7/5 20:51
:NuGyFQQ.
ばぁちゃんが、買ってもらえる時は買ってもらえ。( ̄ー ̄)(笑)とか言って。

97 .
[れな。]

7/5 20:52
:NuGyFQQ.
いや…私、こないだリラコ買ったし、Tシャツとかインナー買ったんだけど…。

98 .
[れな。]

7/5 20:55
:NuGyFQQ.
まぁ、良いかと思って、靴下とエアリズムと、MBのポロシャツ買ってもらった。(・д・`)

99 .
[れな。]

7/5 20:56
:NuGyFQQ.
○○ちゃんも、パンツとか、何か買ってたけど。

100 .
[れな。]

7/5 20:57
:NuGyFQQ.
試着しないの?って聞いたら、履けなかったら痩せるまで履かないんさ。(笑)とか言って。

101 .
[れな。]

7/5 20:58
:NuGyFQQ.
お尻たたいてた。謎

102 .
[ごまちゃん]

7/5 21:00
:☆☆☆
生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい

103 .
[ごまちゃん]

7/5 21:00
:☆☆☆
生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい生きたい

104 .
[れな。]

7/5 22:53
:NuGyFQQ.
生きているということ。

105 .
[れな。]

7/5 22:56
:NuGyFQQ.
生きているということ。

106 .
[ごまちゃん]

7/5 22:57
:☆☆☆
かなやみた?

107 .
[れな。]

7/5 22:57
:NuGyFQQ.
生きて生きて生きて生きて生きているということ。

108 .
[れな。]

7/5 22:58
:NuGyFQQ.
のどがかわき。

109 .
[れな。]

7/5 22:58
:NuGyFQQ.
木漏れ日がまぶしいということ。

110 .
[れな。]

7/5 22:59
:NuGyFQQ.
ふっと或るメロディーを思い出すということ。

111 .
[ジャンプ植物]

7/5 23:06
:ux0V0MDc
れなちゃんペロンチョ

112 .
[れな。]

7/5 23:34
:NuGyFQQ.
>>111

G禁で、見かけたよ。

113 .
[れな。]

7/6 8:07
:NuGyFQQ.
おはよ。

114 .
[れな。]

7/6 12:09
:NuGyFQQ.
弟の彼女と、連絡中。

115 .
[ごまちゃん]

7/6 12:11
:☆☆☆
かなやみた?

116 .
[ごまちゃん]

7/6 12:34
:☆☆☆
かなやみた?

117 .
[れな。]

7/6 16:12
:NuGyFQQ.
早く籍を入れろと、親からは言われてるんですけど、お母さんが結婚するなら同居が条件って…。(+_+)

118 .
[れな。]

7/6 16:13
:NuGyFQQ.
バカじゃないの。(笑)

119 .
[れな。]

7/6 16:15
:NuGyFQQ.
50前で、妹も居て、近場で同棲何年もしてる。

120 .
[れな。]

7/6 16:15
:NuGyFQQ.
もう、別の暮らしでしょ。

121 .
[れな。]

7/6 16:17
:NuGyFQQ.
あと10年位頑張ってもらって、妹が出て行き、弟達に子供でき、生活が安定してから、そろそろ面倒みてくれるかい。ぐらいだろうなぁ。

122 .
[れな。]

7/6 16:18
:NuGyFQQ.
それでも、共働きで、お母さんが年金もらえる様になるまでは、負担がかかり過ぎる。

123 .
[れな。]

7/6 16:20
:NuGyFQQ.
実際、ちかくに家族がいれば、子供の面倒みてくれるかもしれないけど、女の子は自分の実家のほうが良いに決まってる。

124 .
[れな。]

7/6 16:21
:NuGyFQQ.
26くらいの子達に、そこまで望んじゃいけんよ。

125 .
[れな。]

7/6 16:22
:NuGyFQQ.
あとは、まぁ、弟達が決めることだけど、ハッキリしないからな。あいつも。

126 .
[ごまちゃん]

7/6 17:27
:☆☆☆
かなやみた?

127 .
[ごまちゃん]

7/6 18:23
:☆☆☆
かなやみた?

128 .
[マルキージオ(>_<)]

7/6 18:42
:uGPYRbWQ
れな早く結婚しょ(>_<)

129 .
[れな。]

7/6 20:21
:NuGyFQQ.
ケーキ食べたよ。ʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

130 .
[れな。]

7/6 20:21
:NuGyFQQ.
>>128

なにか将来設計が、あるのかい?

131 .
[ジャンプ植物]

7/6 20:25
:ux0V0MDc
れなちゃんのれなちゃんペロンチョ

132 .
[ごまちゃん]

7/6 20:26
:☆☆☆
かなやみた?

133 .
[れな。]

7/6 20:49
:NuGyFQQ.
>>131

鯖煮てた。(笑)

134 .
[れな。]

7/6 21:55
:NuGyFQQ.
軽井沢行こうとかなんとか。

135 .
[れな。]

7/6 21:55
:NuGyFQQ.
ばぁちゃんじゃなくて。

136 .
[れな。]

7/6 21:56
:NuGyFQQ.
そんなに魅力的かな。

137 .
[ジャンプ植物]

7/6 22:05
:ux0V0MDc
れなちゃんペロンチョ好きだよね いつでもペロンチョしてあげるね

138 .
[ごまちゃん]

7/6 22:26
:☆☆☆
かなやみた?

139 .
[れな。]

7/6 22:35
:NuGyFQQ.
>>138

いーよ。(´× ×`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF