なら、こう生きよう 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
947 .
[ごまちゃん]

8/1 10:45
:8yBPMOyE
おはよ!^ ^

アイスか(*^o^*)
好きだねー笑

うん、今日も暑い(*_*)
たまらずクーラーつけた^ ^外回りする時気をつけてね(=゚ω゚)ノ

そうなんか笑 一生って言うと長過ぎるけど、頑張れ笑
ずいぶん経つなぁ(^ω^)効果はでたの?笑

948 .
[ごまちゃん]

8/1 10:51
:☆☆☆
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?
かなやみた?かなやみた?かなやみた?

949 .
[れな。]

8/1 21:01
:NuGyFQQ.
ごまちゃん

おつかれ。(^O^)

今日もアイスって言うかシェイク飲んだ。(^O^)

うん。ありがと。

腰が曲がらないようにする。(笑)

効果はね〜、7月の26日の時点で、マイナス9.3キロ!(^O^)

950 .
[ごまちゃん]

8/1 21:04
:☆☆☆
かなやみた?

951 .
[ごまちゃん]

8/1 21:24
:☆☆☆
かなやいるよ

952 .
[れな。]

8/1 21:33
:NuGyFQQ.
お医者さんに行ったのね。

953 .
[れな。]

8/1 21:34
:NuGyFQQ.
そしたら、涼しくなったら寝る前の薬を減らしてみましょう。だって。

954 .
[れな。]

8/1 21:45
:NuGyFQQ.
いろんな薬を飲んで、ようやく自分に合うものに出会えたけど…。

955 .
[れな。]

8/1 21:47
:NuGyFQQ.
後発薬にも変えて、副作用とかも気にせず、ただ毎日飲み続けてたけど。

956 .
[れな。]

8/1 21:48
:NuGyFQQ.
不安もあるけど、なんとなく解放?された感がある。

957 .
[れな。]

8/1 21:50
:NuGyFQQ.
眠れないと次の日のことで頭がいっぱいになって、気持ちが焦って余計眠れないでいた。

958 .
[れな。]

8/1 21:51
:NuGyFQQ.
何時に起きて、あれやって、これやって、誰々におはよう。して、誰々に今日も頑張ろうね。して。

959 .
[れな。]

8/1 21:53
:NuGyFQQ.
この時間になったら動き出して、必ずお茶とお線香あげて。

960 .
[れな。]

8/1 21:54
:NuGyFQQ.
なるべく明るく努めて、人前じゃ絶対泣かないって決めてた。

961 .
[れな。]

8/1 21:55
:NuGyFQQ.
だけど、強くなるんだって堪えた涙も、一人家にいれば、こうやって溢れ出す。

962 .
[れな。]

8/1 21:56
:NuGyFQQ.
優しくしてくれる人も、耐えず気にかけてくれる人も。

963 .
[ごまちゃん]

8/1 21:56
:☆☆☆
かなやみた?

964 .
[れな。]

8/1 21:58
:NuGyFQQ.
たくさんの人に支えてもらってるんだな。って思う反面、孤独を抱えて…。

965 .
[れな。]

8/1 21:58
:NuGyFQQ.
なにもない人なんていないんだって。

966 .
[れな。]

8/1 21:59
:NuGyFQQ.
みんな、それぞれ、何かを背負って。

967 .
[れな。]

8/1 22:00
:NuGyFQQ.
諦めない!

968 .
[れな。]

8/1 22:00
:NuGyFQQ.
ダメになりそうな時も。

969 .
[れな。]

8/1 22:01
:NuGyFQQ.
悲観的になってしまう自分を。

970 .
[れな。]

8/1 22:01
:NuGyFQQ.
ただ、前に押し出す。

971 .
[れな。]

8/1 22:02
:NuGyFQQ.
楽な道なんてない。

972 .
[れな。]

8/1 22:03
:NuGyFQQ.
動かない時間なんてない。

973 .
[れな。]

8/1 22:03
:NuGyFQQ.
止まったり、戻ったり、しない。

974 .
[れな。]

8/1 22:04
:NuGyFQQ.
逃げたくなったり。

975 .
[れな。]

8/1 22:05
:NuGyFQQ.
避けて通っても、必ずや直面するんだ。

976 .
[れな。]

8/1 22:06
:NuGyFQQ.
いつかは必ずやって来る出来事。

977 .
[れな。]

8/1 22:07
:NuGyFQQ.
向き合う。

978 .
[れな。]

8/1 22:07
:NuGyFQQ.
経験不足なんじゃない?

979 .
[れな。]

8/1 22:08
:NuGyFQQ.
やってのけるのは自分だって。

980 .
[ごまちゃん]

8/1 22:09
:☆☆☆
独身。

981 .
[れな。]

8/1 22:13
:NuGyFQQ.
付加価値。

982 .
[れな。]

8/1 22:14
:NuGyFQQ.
わかんなくなるような自分なら、いらない。

983 .
[れな。]

8/1 22:15
:NuGyFQQ.
いつだって、どこだって、オリジナルワン。

984 .
[れな。]

8/1 23:46
:NuGyFQQ.
おやすみ。

985 .
[ごまちゃん]

8/2 1:21
:8yBPMOyE
おつかれ!ごめん遅くなった(;ω;)
シェイク美味いよねー(^ω^)バニラなら!
マックにでもいったんか!(◎_◎;)

なんで暑さで曲がるの笑笑 今日も暑くて気分悪くなった(ノД`)

えっ^ ^そんなに???
すごいじゃん!10キロってだいぶだな!(^ω^)おつかれ!笑

986 .
[ごまちゃん]

8/2 1:21
:☆☆☆
↑かなやさん

987 .
[うみしお]

8/2 1:26
:2CgfXn8s
なら、こう生きよういい歌だわ

988 .
[ごまちゃん]

8/2 1:26
:☆☆☆
かなやみたよ

989 .
[ごまちゃん]

8/2 1:27
:☆☆☆
こやつ ネカマ?

990 .
[ごまちゃん]

8/2 1:53
:☆☆☆
かなやみた?

991 .
[ごまちゃん]

8/2 5:37
:☆☆☆
おはようございます

992 .
[ごまちゃん]

8/2 5:37
:☆☆☆
希望の朝です

993 .
[ごまちゃん]

8/2 5:38
:☆☆☆
ラジオ体操の歌です

994 .
[ごまちゃん]

8/2 5:38
:☆☆☆
かなや

995 .
[ごまちゃん]

8/2 5:39
:☆☆☆
それ、1 2 3♪

996 .
[ごまちゃん]

8/2 5:39
:☆☆☆
かなやみた?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF