さかなは,二度,恋をする 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
457 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 11:52
:lFXrZMQo
ATフィールド=心の壁
ってこと??

458 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 11:53
:lFXrZMQo
なんとゆうメンヘラアニメ

459 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 11:55
:lFXrZMQo
飽きたから決定的瞬間てやつにin

460 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 12:02
:lFXrZMQo
ファーストインパクトというのがあって
地球が破壊され、南極はなくなって
ペンペン1人(匹)が生き残った

461 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 12:03
:lFXrZMQo
その時回収した白い変なものをもとに
またやってきた時の対策を考えるゲンドウさんいろいろ困る
幼児(ケンジ)がいるのに奥さんが開発中の兵器に呑みこまれてしまった

462 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 12:05
:lFXrZMQo
生物兵器エヴァができた

案の定また次々と変なのやってきて、そいつらと闘わないとどんどん地球はやられちゃうけど
なんでだか、その生物兵器に乗れるのは14歳の子ども

463 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 12:06
:lFXrZMQo
子どもだから精神的に発達してなくてあーだこーだ揉める

464 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 12:07
:lFXrZMQo
エヴァゎロボットではなく、もともとの意志があるから取り込まれたり、乗ってる子の意志と反してしまってますます悶着がある

465 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 12:07
:lFXrZMQo
そんなこといってる暇なくどんどん使徒が来る
友だちもなんだか知らないけど使徒だったり

466 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 12:08
:lFXrZMQo
よくわかんないジジイゎたくさんいるけどババアあんまり出てこないから監督ゎロリ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF