ねえねえ!まりこだよ!みんな暇なんでしょ遊ぼう 最新 最初 全部 下へ レス Res 115
15 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:42
:6YiXRNhw
は?剛毛じゃねえし。脇毛もマン毛も腕も足も柔らかい毛しか生え取らんわ
髪の毛だけだわ

16 .
[ごまちゃん]

7/8 18:43
:☆☆☆
まだデブスなん?

17 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:43
:6YiXRNhw
まじね、ゲイは女の子だよ。まじうけるし可愛いわww

18 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:43
:6YiXRNhw
かわたんだけどデブだよ!

19 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 18:44
:H7BRfpVU
ゲイバーwオカマバーとは違うのか?

20 .
[ごまちゃん]

7/8 18:44
:☆☆☆
まだニートなん?

21 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:45
:6YiXRNhw
ゲイとオカマは違うよー!!

22 .
[ごまちゃん]

7/8 18:45
:☆☆☆
まりこもゲイを見習えよ

23 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:46
:6YiXRNhw
仕事してますよー正社員だよー働いて一年以上たってるよー

24 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:46
:6YiXRNhw
たしかに。見習うとこ沢山あるわ…
あの巧みな話術ってどうやって習得するのかしら

25 .
[海豹の王サイババ]

7/8 18:46
:5Fh8TQ/s
あんなに剛毛やったのに剃ったんか?www
また会いに行くからそれまで生やしとけよ

26 .
[ごまちゃん]

7/8 18:47
:☆☆☆
まりこもゲイになれよ

27 .
[沖な]

7/8 18:48
:mJtEZVto
まりちゅんだo(^▽^)o

わたくし、先月結婚いたしました(⌒^⌒)b

28 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:48
:6YiXRNhw
剃って毛が柔らかくなるわけないじゃんか。脱毛してるんです。

29 .
[ごまちゃん]

7/8 18:48
:☆☆☆
離婚しろアホ

30 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:49
:6YiXRNhw
いやいやまって性別わたし女の子なんですが

31 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:50
:6YiXRNhw
沖な久しぶりw
えwwいつの間にそんなことになったのw凄すぎるわwおめでとう!!

32 .
[沖な]

7/8 18:51
:mJtEZVto
ありがと\(⌒日⌒)/

入籍自体は今年入って直ぐにして、先月に地味に式挙げたよ(*^^*)

33 .
[海豹の王サイババ]

7/8 18:52
:5Fh8TQ/s
パイパンにしてや

34 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/8 18:52
:H7BRfpVU
まりこはニューハーフっぽい

35 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:55
:6YiXRNhw
ええええ!!!!そうなの!!!!!まじびっくりするわ…てか、そんな若い時に大き決断って私できないわ>_<
ドレス姿凄い綺麗だったんだろうな(;_;)

36 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:55
:6YiXRNhw
うるせえんだよサイババ^_^マン毛なんてねぇよ^_^

37 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 18:56
:6YiXRNhw
ニューハーフは自他共に認める

38 .
[沖な]

7/8 18:58
:mJtEZVto
ズルズル付き合ってても仕方ないし、勢いじゃないと無理かもw

多分、まりちゅんは電撃結婚しそうなイメージだなぁ(^ω^)

39 .
[ごまちゃん]

7/8 18:59
:☆☆☆
まりこ今日暇?

40 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 19:00
:6YiXRNhw
結婚は勢いって言うしね…>_<
私??私は寧ろ結婚するのかなっていうねー極度の人みしりなの!!!まじきもいくらい。
結婚するとなんか変わる??

41 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 19:01
:6YiXRNhw
これからお家にかえるよー^_^

42 .
[沖な]

7/8 19:04
:mJtEZVto
うーん、特に変わらないかな?…

子供が出来れば子供最優先になって、男と女というより、パパママの家族って意識になるみたいだけどね(´∀`*)ウフフ

43 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 19:09
:6YiXRNhw
そっかーそうだよねー。普段の生活は変わんないもんね。子供作る予定とかあるのー??(^○^)

44 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:10
:0iA6FZqc
おい芋女
1人遊びせずに俺とカカオしようぜカカオ

45 .
[沖な]

7/8 19:12
:mJtEZVto
とりあえず、年内は仕事続けるつもり(^ω^)

子供ベッタリになる前に、少しくらいは二人で新婚気分味わう期間も欲しいしねw

46 .
[ごまちゃん]

7/8 19:16
:☆☆☆
沖なってDV受けてた沖な?

47 .
[沖な]

7/8 19:17
:mJtEZVto
また古い話をw

48 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:17
:0iA6FZqc
とりあえず沖縄カカオしようぜカカオ
この芋娘が!

49 .
[沖な]

7/8 19:19
:mJtEZVto
まず誰よ、真夏のオリオンってw

50 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 19:19
:6YiXRNhw
え、今なんの仕事してるの??
たしかに…自分の子供とか絶対可愛いよねw

51 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:20
:0iA6FZqc
嘘だろ…?
少しだけ仲良かったはずなのに…

52 .
[沖な]

7/8 19:20
:mJtEZVto
妹娘って…もしや、プロペラ男爵?w

53 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:21
:0iA6FZqc
沖縄
さすがだなwwwwやはり芋娘やりやがるね

54 .
[沖な]

7/8 19:22
:mJtEZVto
まりちゅん、アパレルの早番専属(^ω^)

まりちゅん、まだエステ続けてるのー?

55 .
[沖な]

7/8 19:23
:mJtEZVto
男魂、なにそのコテw

56 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:24
:0iA6FZqc
55
まず名前に気を付けて??
夏らしいコテじゃんか最高だろ

57 .
[ごまちゃん]

7/8 19:25
:☆☆☆
旦那のDV治ったの?

58 .
[沖な]

7/8 19:28
:mJtEZVto
デリケアエムズ男爵がピッタリだよw

ごまちゃん

直ったというか、過去に一度だけの事だからねw

59 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:29
:0iA6FZqc
なにそれ
よくわからないけどおこだわ(`・ω・´)

60 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

7/8 19:30
:6YiXRNhw
アパレル早番て最高じゃんww
私はまだエステ続けてるよ!!

61 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:31
:0iA6FZqc
俺のことエステして
デトックスってやつ

62 .
[沖な]

7/8 19:33
:mJtEZVto
うん、友達の紹介で潜り込めたw

一応、毎日買い出しして、手料理も作ってる新米主婦ですからw

63 .
[沖な]

7/8 19:35
:mJtEZVto
夏は股間が痒くなるー…って知らんのかw

あ〜、男爵は、上クリ、上クリ、上野クリニック〜♪のがピッタリかw

64 .
[真夏のオリオン]

7/8 19:37
:0iA6FZqc
知ってるけど俺=股間が痒くな〜るとかナメてんの?ww

もう黙れよ…やかましいわ

65 .
[沖な]

7/8 19:40
:mJtEZVto
だって、ナナちゃんが男爵の股間は臭いって言ってたもんwww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 115
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF