H×H BAS【2】 最新 最初 全部 下へ レス Res 756
312 .
[おきた(童貞)]

7/15 18:10
:ymGxhJq6
いま居るキャラをすべてカンストするのだ

313 .
[ごまちゃん]

7/15 18:21
:/InBGrsw
無理だw
いっぱいいる(>_<)

314 .
[おきた(童貞)]

7/15 18:26
:ymGxhJq6
ならはやく主要キャラをカンストしろー!www間に合わなくなっても知らんぞー!www

315 .
[ごまちゃん]

7/15 18:31
:/InBGrsw
☆3ビスケ☆2ジンレオリオはカンストした(>_<)
今2体目のレオリオ育成中!

316 .
[おきた(童貞)]

7/15 18:42
:ymGxhJq6
いいかんじだね☺️👍

317 .
[ごまちゃん]

7/15 18:44
:/InBGrsw
レオリオ4体いるwww

318 .
[おきた(童貞)]

7/15 18:45
:ymGxhJq6
少ないよりはいいよな

319 .
[おきた(童貞)]

7/15 18:46
:ymGxhJq6
レオリオが4体...にぎやかそうだな

フレと協力すればオンリーレオリオパーティつくれるなww

320 .
[ごまちゃん]

7/15 18:49
:/InBGrsw
今ジンの覚醒素材調べてきたけどあんなん無理だ(>_<)
凝全種類とか(>_<)

321 .
[おきた(童貞)]

7/15 18:52
:ymGxhJq6
めんどくさすぎ☺️👍

322 .
[おきた(童貞)]

7/15 21:41
:ymGxhJq6
ごまちゃんのビスケかなりありがたい

323 .
[ステハニ]

7/15 21:41
:Uo4WK.WI
今、初級やってきたけど、このイベも麻痺必要な感じだね

324 .
[ステハニ]

7/15 21:42
:Uo4WK.WI
あたしも今ごまちゃんのビスケで初級行って来たわww

325 .
[おきた(童貞)]

7/15 21:58
:ymGxhJq6
ありがたいよねwビスケのサポートスキルないすwレオリオに付けるよね(。・θ・。) w

326 .
[おきた(童貞)]

7/15 21:59
:ymGxhJq6
まじか...中級でもふつうに強かった。もちろん上級はまだだぜwまだ7日間もあるからなw今日はカーニバル狙い

327 .
[ごまちゃん]

7/15 22:05
:/InBGrsw
今日休みだったからやりまくった!
体力30越えた!
ビスケのサポートスキル見てなかったwww

328 .
[ごまちゃん]

7/15 22:08
:/InBGrsw
pngファイル 1604KB
やっとまともなデッキになってきた!

329 .
[◆CLUBMAN.aA]

7/15 22:10
:zZJxx3xM
名前いいね

330 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:13
:ymGxhJq6
まじかwごまちゃんもハンターハンターのアプリ好きなんだねwwリオレオさんが2体wオーラさえあれば上級クリアできるんじゃない?

331 .
[ごまちゃん]

7/15 22:15
:☆☆☆
にゃきみた?

332 .
[ごまちゃん]

7/15 22:18
:/InBGrsw
みんながやってるから続いてるけど一人じゃ多分辞めてたと思うww
今のイベの中級行ったけどめっちゃ強かった(>_<)
上級多分無理だ(>_<)
レオリオさんまだ2枚余ってるw

333 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:18
:ymGxhJq6
ごまちゃん、ジンとリオレオを組ませてみたらどうじゃ?リオレオさんの攻撃速度がプラ2になる。つまりビスケのサポがついたリオレオと同じ攻撃・回復速度になってチート化するよ!って知ってるか

334 .
[ごまちゃん]

7/15 22:23
:/InBGrsw
それもいいけどネオンもロード系の攻撃速度+2だから悩む(>_<)
やっぱり上級挑むなら回復優先のデッキ組むべきかな…

335 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:27
:ymGxhJq6
たしかに。ミッションの敵がメインだもんね!

上級は攻撃陣に火力があやれば速度増しヒーラー1人でも、あとの2人である程度はゴリ押しできるかも(>_<)けど、ヒソカ超級みたいな鬼畜なパターンはダブルヒーラーで速度あげてないと体力ゲージを減らすことすらできなくてさすがにいてぇ状態なるww

336 .
[ごまちゃん]

7/15 22:30
:/InBGrsw
どうしようかなー
とりあえずミッションによって臨機応変に変えていくよ!
ジンネオンはお気に入りだから!
ジンに速度+2付けたら攻撃終わった頃には既にゲージ回復してるよwww
常に俺のターン状態wwww

337 .
[ステハニ]

7/15 22:31
:Uo4WK.WI
てか普通にフレでレオリオ速度上がるやつ使えばいいのでは?

338 .
[ごまちゃん]

7/15 22:32
:☆☆☆
こうたみた?

339 .
[ごまちゃん]

7/15 22:32
:/InBGrsw
つまりステハニのジンか!

340 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:33
:ymGxhJq6
うん!ジンってサポートスキル付けてなくてもやたらはえーなー!って思ってたから、付けたら倍々速レベルなんだろねwwwアプリまーだまだ追加要素あるみたいだから、今はごまちゃんみたいに慣らしでゆっくりレベル上げてった方がいいんだよ(。・θ・。)

341 .
[ステハニ]

7/15 22:34
:Uo4WK.WI
とか、他のフレのスキルあるやつとかなんでも!

342 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:34
:ymGxhJq6
ステハニたしかに!(。・θ・。)

ステハニさんだとジンジンになるねw野良フレンドならゼノじいさんあたりか!

343 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:35
:ymGxhJq6
ジンの場合はゼノかジンか

レオリオならジンがサポにできる(。・θ・。)

344 .
[ごまちゃん]

7/15 22:36
:/InBGrsw
そうするよ!
フレンド☆4持ってる人多すぎる(T0T)
みんなガチャり過ぎ(>_<)

345 .
[ステハニ]

7/15 22:36
:Uo4WK.WI
あたしジンは火力上げて雑魚敵は一発で倒してしまいたいんだが、それも上級では通用しない現実……ww

346 .
[ステハニ]

7/15 22:38
:Uo4WK.WI
ビスケなら全キャラいけるよ!

347 .
[ごまちゃん]

7/15 22:39
:/InBGrsw
Twitterやりはじめた!
100万いきそう!
王はよ!!

348 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/15 22:40
:c9OkZTgc
ウーッス

349 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:40
:ymGxhJq6
おれはフィンクスのタンカーゴン無双が好きだったけど、最近はシャル無双にして遠距離パンチで相手を慈善で殺しなんざまっぴらだ かかってこいよクソ共状態😊

350 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:42
:ymGxhJq6
ぱんていらさんもやりましょう😊

ビスケってヒーラーだけじゃないン!?

351 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/15 22:42
:c9OkZTgc
これはなんの話で盛り上がってる感じなんでちゅかに?ハンターハンターはわかる

352 .
[ステハニ]

7/15 22:43
:Uo4WK.WI
ごまちゃんのビスケファイターじゃんww

353 .
[ステハニ]

7/15 22:44
:Uo4WK.WI
ぱんちらさん初めまして(>_<)///

354 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:44
:ymGxhJq6
スマホアプリのハンターハンターバトルオールスターズでちゅ

参考資料

https://www.google.co.jp/..

355 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/15 22:45
:c9OkZTgc
あ、どうもステハニさんはじめました


海豹で唯一、ごは。げは、ごふ

356 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/15 22:45
:gRCBEboo
おきたのシルバ強すぎw

357 .
[ステハニ]

7/15 22:45
:Uo4WK.WI
あ、間違ったwwwごめん!全キャラは☆2の時だけなのか!

358 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:45
:ymGxhJq6
サポートスキルはヒーラーに対してだけじゃないン!?

359 .
[ステハニ]

7/15 22:45
:Uo4WK.WI
てかしおんがピトーwwww

360 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:46
:ymGxhJq6
シオンすまん。これからおれだけ鬼畜仕様になってくと思う、。

361 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/15 22:46
:c9OkZTgc
念糸のマチさん懐かしす

362 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:47
:ymGxhJq6
しおんwピトーwwwでwwwかwwwしwwwたwww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 756
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF