H×H BAS【2】 最新 最初 全部 下へ レス Res 756
354 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:44
:ymGxhJq6
スマホアプリのハンターハンターバトルオールスターズでちゅ

参考資料

https://www.google.co.jp/..

355 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/15 22:45
:c9OkZTgc
あ、どうもステハニさんはじめました


海豹で唯一、ごは。げは、ごふ

356 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/15 22:45
:gRCBEboo
おきたのシルバ強すぎw

357 .
[ステハニ]

7/15 22:45
:Uo4WK.WI
あ、間違ったwwwごめん!全キャラは☆2の時だけなのか!

358 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:45
:ymGxhJq6
サポートスキルはヒーラーに対してだけじゃないン!?

359 .
[ステハニ]

7/15 22:45
:Uo4WK.WI
てかしおんがピトーwwww

360 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:46
:ymGxhJq6
シオンすまん。これからおれだけ鬼畜仕様になってくと思う、。

361 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/15 22:46
:c9OkZTgc
念糸のマチさん懐かしす

362 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:47
:ymGxhJq6
しおんwピトーwwwでwwwかwwwしwwwたwww

363 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/15 22:48
:gRCBEboo
ステハニ
ピトーとレオリオのコンビがヤバいw

おきた
引き強すぎだろw俺なんかノブナガばっかり出るわw

364 .
[ごまちゃん]

7/15 22:48
:/InBGrsw
なんかよくわからんけどビスケのヒーラーもいるらしいね(>_<)
しおん羨ましい(>_<)
というよりムカつく(>_<)

365 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:48
:ymGxhJq6
ステハニさん

まじかwww星2のときのがサポートスキルは強いんだwwこれがゲームバランスか笑

366 .
[ステハニ]

7/15 22:49
:Uo4WK.WI
あらやだパンチラさん///
吾郎さんもハンター好きなら一緒にどうです?

367 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/15 22:49
:gRCBEboo
ごまちゃんのレオリオ2体も羨ましいわwくれw

368 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:49
:ymGxhJq6
ノブナガwwwノブナガ30枚とピトー交換してくれwwwしおんのピトーさんありがたく使わせてもらうぜww

369 .
[ステハニ]

7/15 22:50
:Uo4WK.WI
おきた
全キャラだけど+1よww
ごめん(>_<)

370 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/15 22:50
:c9OkZTgc
まてまて



もりあがりすぎでしょw

371 .
[ごまちゃん]

7/15 22:51
:/InBGrsw
しおんのせいで俺のビスケの存在価値無くなった(>_<)
レオリオなんか腐るほどいてるわ!

372 .
[ステハニ]

7/15 22:51
:Uo4WK.WI
しおん
やるならピトーレオリオだよねwwwうひょーww後で使わせてもらいます\( ˆoˆ )/

373 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:53
:ymGxhJq6
ステハニさん

いんやwおかげで知識増えたwさんくすww

374 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:53
:ymGxhJq6
ぱんていらさんもやりましょう😊😊😊

375 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:54
:ymGxhJq6
ビスケも間違いなく需要ある(>_<)wピトーはチートww

376 .
[ぱんちら◆/CSjRRROvs]

7/15 22:55
:c9OkZTgc
いや、なんか異常に盛り上がってる感が逆にちょっとアレだったんで傍観させていただくマンモス

377 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:56
:ymGxhJq6
そこをなんとか

378 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/15 22:57
:gRCBEboo
おきた
ノブナガいらんわwまたアップデート来たら強化で使えるかもだがなw

ごまちゃん
ビスケも強いだろw
ジンがもう少し防御力あったらいいのにな

ステハニ
ありえないぐらい回復してたわw
まだレベル低いから微妙だけどな

379 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:57
:ymGxhJq6
おれがくる前から過疎あざらしで1番の伸びスレだった 仲間になりたそうにこちらを見つめてたらみんなが仲間にしてくれた(>_<)

380 .
[おきた(童貞)]

7/15 22:59
:ymGxhJq6
アプでの強化でノブナガに存在感がでることを期待するぜ...そのノブナガなら5枚でピトーと交換できるかもしれないなあ...グヒッw

381 .
[ごまちゃん]

7/15 23:01
:/InBGrsw
しおんのピトー使ってみた(>_<)
チートwwwww

382 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/15 23:03
:gRCBEboo
おきた
絶対に交換しないけどなw
もう一人のカイトは強いんだろうか

ごまちゃん
ありがとうなw
ピトーって女の子なんだろうか

383 .
[ごまちゃん]

7/15 23:05
:/InBGrsw
ビスケ
レオリオ
ジン
ネオン
レオリオ
しおんのピトー

上級の道が見えてきたかも…ゴクッ

384 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/15 23:10
:gRCBEboo
おきた
ジン突進させて回復しまくればいけるかもしれんなw

385 .
[おきた(童貞)]

7/15 23:14
:ymGxhJq6
使ってきたwwピトーじゃなくチトーだわwxwww

しおん

ピトーの存在感のせいで、カイトのオマケ感が拭えないwサポートスキルはシャルと同じみたい!

386 .
[ごまちゃん]

7/15 23:29
:/InBGrsw
>>383で上級行って玉砕されて来たwwww

387 .
[おきた(童貞)]

7/15 23:30
:ymGxhJq6
ムシ上級じゃないよね?変化系イベント上級?

388 .
[ごまちゃん]

7/15 23:31
:/InBGrsw
蟻だよ(T0T)

389 .
[おきた(童貞)]

7/15 23:33
:ymGxhJq6
蟻かw蟻はヒソカ超級並みの鬼畜仕様だよ レオリオだけじゃなくシャルもいないと厳しいぜ ビスケ上級ならいけるよ!間違いなく!

390 .
[ごまちゃん]

7/15 23:34
:/InBGrsw
ラモットとコルトその他3匹出てきてリンチ喰らったww
あんなん無理だ(>_<)

391 .
[ごまちゃん]

7/15 23:38
:/InBGrsw
シャルって強いの???

392 .
[おきた(童貞)]

7/15 23:38
:ymGxhJq6
最後のユンジュより ステージ4のが厳しいよね あそこノーコンティニューでどうクリアすんだろう...

393 .
[おきた(童貞)]

7/15 23:39
:ymGxhJq6
シャルは8秒間時間を止めることができるからね!その能力が強いよ!

394 .
[おきた(童貞)]

7/15 23:41
:ymGxhJq6
10秒間だった(>_<)

指定した相手を10秒間止められる!操れるが良かったなー(>_<)

395 .
[ごまちゃん]

7/15 23:42
:/InBGrsw
シャル☆2でも使える??

396 .
[おきた(童貞)]

7/15 23:44
:ymGxhJq6
使える使える!おれがごまちゃんのレベくらいのとき、まだまだ星2が主力だったよー!

397 .
[ごまちゃん]

7/15 23:47
:/InBGrsw
シャル2体いてるから育てる!
でもウィザードって使いにくいイメージがある…

398 .
[おきた(童貞)]

7/15 23:58
:ymGxhJq6
ウィザードたしかに攻撃力弱いね...んで使いずらい。けど回復は他と比べてはやいよ!シャルは☆3でレベルが45くらいから強くなってくる気がした!

399 .
[ごまちゃん]

7/16 10:10
:/InBGrsw
シャルMAX!!

400 .
[おきた(童貞)]

7/16 11:01
:ymGxhJq6
ごまちゃんは☆2シャルじゃろうも

401 .
[ごまちゃん]

7/16 13:49
:/InBGrsw
ゴレイヌの覚醒素材使ってシャル☆3!ww

402 .
[おきた(童貞)]

7/16 13:51
:ymGxhJq6
なるほどwそれに今日は操作系の日だしね!

403 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/16 15:09
:MgrMJQ7I
うわもうピトー来たの?!

しかも持ってるしw
私がとろとろしてる間にみんな強そうなキャラ揃えてるねー

404 .
[ごまちゃん]

7/16 15:12
:☆☆☆
レズアニメでシコシコ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 756
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF