H×H BAS【2】 最新 最初 全部 下へ レス Res 756
451 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/17 20:16
:MgrMJQ7I
>>448-450

スルーした?

452 .
[おきた(童貞)]

7/17 20:17
:ymGxhJq6
まだレベル上げの途中だもんね!攻撃速度はぼちぼち?早いのかとおもた

ピトーのがいい?

あとでしおんのカイト使わせていただく

453 .
[おきた(童貞)]

7/17 20:18
:ymGxhJq6
してないwtww

能力が判明してないからなあうんぬんかんぬん書き込もうとしたらカイトに夢中で忘れちゃったのお😂

454 .
[おきた(童貞)]

7/17 20:21
:ymGxhJq6
やたらピトーユーザからフレ依頼くる😂

455 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/17 20:22
:gRCBEboo
おきた
まぁな、イベント以外だと普通のスピードだから使いにくい
そもそもウィザードあんまり使わないだろう?

あけほむ
カイトは女の子になるのか?

456 .
[おきた(童貞)]

7/17 20:32
:ymGxhJq6
そうなのか!ウィザード使わないかなー。たしかにシャルに時間停止の能力がなかったら使わないかも😳 なんにせよカイトはそこそこ強いからうらやっすいー!

457 .
[おきた(童貞)]

7/17 20:34
:ymGxhJq6
念宝石が1個もなくて死にそう

458 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/17 20:41
:gRCBEboo
おきたのシルバと交換してほしいわw
ゴレイヌが強いぞ?防御+30とか硬くなりすぎだわw

459 .
[おきた(童貞)]

7/17 20:45
:ymGxhJq6
おれのパーチィふぁいたーいないんだよーw かろうじてウィングさんいるけどシャルがサポート😂
ゴレイヌ覚醒まちw
防御プラ30はたしかにやばい。

460 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/17 20:47
:gRCBEboo
ファイターなら王がいるじゃないかwジンとどちらが強いだろうか
ゴレイヌの素材はツイッターで貰ったか?

461 .
[ごまちゃん]

7/17 21:08
:/InBGrsw
クロロMAX!
ゴレイヌ売った!!www

462 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:13
:ymGxhJq6
王は強いのかまだ未知wシルバandゼノ厨だからなw

ゴレイヌの素材でズシを覚醒させたwえげつねェw

463 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:13
:ymGxhJq6
ゴレイヌ売るなwww

464 .
[ごまちゃん]

7/17 21:19
:/InBGrsw
☆3シャルと☆3クロロのコンビ作ろうとしてる!
ゴレイヌいらないwwww

465 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:22
:ymGxhJq6
クロロとゴレイヌじゃダメなんですか!?w(蓮舫風)

466 .
[ごまちゃん]

7/17 21:27
:/InBGrsw
クロロとゴレイヌじゃだめwww
おかねない(>_<)

467 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:28
:ymGxhJq6
カイトが欲しいよー!!!

468 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:28
:ymGxhJq6
おれは脳筋やろーだからだいたいフィンクス シャルだよ いまはたまにウィングさん ズシ

469 .
[ごまちゃん]

7/17 21:31
:/InBGrsw
シャルMAXだけど全然使ってない(>_<)
当分の目標はレオリオ覚醒×2とジン覚醒!

470 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:34
:ymGxhJq6
おれはウィングさんのカンストとなんとかランクあげてコスト増やして覚醒フルメンバー目指したいなー ☆4はコスト高須😰

471 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:35
:ymGxhJq6
>>468 ウィングさんズシってなんだよwぜったいよわいwウィングさんとシャル!笑

472 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:40
:ymGxhJq6
てかおれのゴレイヌ覚醒してたwwなんだ?おれのゴレイヌ覚醒できないのか?って思ったら、覚醒したことを忘れとっただけだったwww

473 .
[ごまちゃん]

7/17 21:42
:/InBGrsw
おきた一人で盛り上がりすぎww
コスト足らないよー(T0T)

474 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:45
:ymGxhJq6
1人でも盛り上がれる痛めなタイプだからな///

コストがねー。おれもレオリオ2体入れたくなってきた。つーか最強のパーティ考えた。シャル6体

475 .
[ごまちゃん]

7/17 21:47
:/InBGrsw
それ強いの??ww

476 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:49
:ymGxhJq6
ずっーとシャルのターンができそうじゃないか?笑

477 .
[PCステハニ]

7/17 21:49
:KLX4dmQA
てすと

478 .
[PCステハニ]

7/17 21:50
:KLX4dmQA
今日はできた!

479 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:53
:ymGxhJq6
ステぱにさんこんばんは

480 .
[PCステハニ]

7/17 21:53
:KLX4dmQA
明日石もらったらガチャします!

481 .
[PCステハニ]

7/17 21:54
:KLX4dmQA
てか今更だけど、さん付けないでよww

482 .
[おきた(童貞)]

7/17 21:59
:ymGxhJq6
あけみさんwステハニさんw

きっとギラダクルだよ...きっと😈

483 .
[PCステハニ]

7/17 22:00
:KLX4dmQA
操られてんのかw
ちなみに、ギタラクルねww

484 .
[おきた(童貞)]

7/17 22:03
:ymGxhJq6
あぃ...あぃはは...

ギタラクルw知ってたしーわざとだしー😂

ピトーかカイト以外で狙ってるキャラいる?

485 .
[ごまちゃん]

7/17 22:03
:/InBGrsw
ステハニさんこんばんは(>_<)
ガチャはどうせフランクリンだよ!

486 .
[ごまちゃん]

7/17 22:05
:/InBGrsw
曜日イベの上級楽勝になりました\(^o^)/

487 .
[ごまちゃん]

7/17 22:06
:☆☆☆
PCステハニ←ただのステハニよりさまになってる

488 .
[PCステハニ]

7/17 22:07
:KLX4dmQA
おきた
うそつけw
それがねぇ、上級行くためにレベル上げに必死で考えてないww

ごまちゃん
こんばんは!
やめてwwwフランクリン出たらごまちゃんのせいだかんねww

489 .
[PCステハニ]

7/17 22:08
:KLX4dmQA
ほしごま
さまになってるか?w

490 .
[おきた(童貞)]

7/17 22:08
:ymGxhJq6
ギタラクルかフランクリンかノブナガだよ

491 .
[ごまちゃん]

7/17 22:09
:☆☆☆
おう
2割増しで

492 .
[PCステハニ]

7/17 22:09
:KLX4dmQA
おきた
なんとなくだけど、ジン二体目来そうな予感…

493 .
[PCステハニ]

7/17 22:10
:KLX4dmQA
ほしごま
ありがとう///
照れるやん

494 .
[PCステハニPC]

7/17 22:11
:KLX4dmQA
はさんでみた

495 .
[おきた(童貞)]

7/17 22:11
:ymGxhJq6
ジンは当たりだよね!

なんで☆3以上しか出ないキャンペーンやらないかなー

496 .
[PCステハニPC]

7/17 22:12
:KLX4dmQA
おきた
でもやっぱりカイトかピトーが欲しい(>_<)

497 .
[ごまちゃん]

7/17 22:13
:/InBGrsw
ジン王コンビでジンの攻撃力2倍!!
そしてジンのスキル発動で更に攻撃力2倍wwww

498 .
[PCステハニPC]

7/17 22:13
:KLX4dmQA
そんな美味すぎるキャンペーンあるんかいな!

499 .
[ごまちゃん]

7/17 22:13
:/InBGrsw
☆3以上しか出ないキャンペーンあったら1万課金するwww

500 .
[ごまちゃん]

7/17 22:14
:☆☆☆
500ならおきた死亡

501 .
[PCステハニPC]

7/17 22:14
:KLX4dmQA
ごまちゃん
それねwでもレオリオ早くできるやつジンしか持ってないねんww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 756
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF