H×H BAS【2】 最新 最初 全部 下へ レス Res 756
558 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 21:57
:gRCBEboo
日頃の行いが良いとガチャで良いのが出るぞw

559 .
[ごまちゃん]

7/18 21:58
:/InBGrsw
ガチャ運ないから覚醒させるし(>_<)
ゼノシルバと違ってピトー楽に覚醒出来るねwww

560 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 21:59
:gRCBEboo
確かにピトーの素材は手に入りやすいからなw
カイトは難しいぞ

561 .
[ごまちゃん]

7/18 22:01
:/InBGrsw
ピトーもカイトも同じでしょ!
ゼノシルバなんて堅だからねwww

562 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:02
:ymGxhJq6
ヒソカ超級はゼノシルバ覚醒マラソンイベントだったねwいくらなんでもありゃ鬼畜すぎた。ピトーの覚醒は明日の特質系上級でゲットできるもんね。

ユンジュ上級 一度も死なずにクリアできるようになったぜ!

563 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:02
:gRCBEboo
ごまちゃん
そうなのか?ゼノもシルバもいないから羨ましいわw
俺のトンパと交換しようぜ

564 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:03
:gRCBEboo
ユンジュ中級でしんでる俺に謝りなさい

565 .
[ごまちゃん]

7/18 22:04
:/InBGrsw
pngファイル 1602KB
みんなメインパーティー貼ってー

566 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:05
:ymGxhJq6
おれなんて1番最初のガチャで☆3タンカーゴン出たもんねーだ(。・θ・。) ww

567 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:09
:ymGxhJq6
メインパーティは

☆4ゼノ ☆3シルバ
☆2レオリオ ☆3ウイング(8秒間 全敵の攻撃無効 ファイター防御プラス20)
☆2レオリオだよ

ゼノシルバ以外ふつーだよ

568 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:09
:gRCBEboo
pngファイル 1606KB
今のメインはこれだな
ごまちゃんのレオリオほしいわw

569 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:10
:ymGxhJq6
訂正

訂正箇所❗️

メインパーティは

☆4ゼノ ☆3シルバ
☆2レオリオ ☆3ウイング(8秒間 全敵の攻撃無効 ファイター防御プラス20)
❗️☆3レオリオだよ

❗️フレ ピトー

ゼノシルバ以外ふつーだよ

570 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:11
:gRCBEboo
俺は最初はダブルレアのジンだったなw懐かしいわ

571 .
[ごまちゃん]

7/18 22:11
:/InBGrsw
ウィングさんなの?
シャルは?

572 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:14
:ymGxhJq6
ウィングさんの能力めちゃ強いよ

カイトもさ、
攻撃2.5倍を射程内の全敵にだから

他のキャラのスキルポイントが溜まってるときに発動すると上級でも中ボスが消し飛んでボスも瀕死になるよ

ボスまでにいかにポイント溜めるかがミソだと思ったぜ...

573 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:16
:ymGxhJq6
ウィングは全敵を8秒間止めるし、攻撃もなかなか高いし、レオリオと組むとレオリオがファイターの防御プラス20してくれるから、ウィングさんのがいま使えてる

ウィングが止めてる間にみんなで移動したり回復したり1人を集中攻撃したり、ゼノのスキルを発動したりしてる😂

574 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:17
:gRCBEboo
動き止めれるやつ持ってないわw
一撃で瀕死になるからこのパーティだと勝てないんだよなー

575 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:20
:ymGxhJq6
レオリオはノーマルガチャでも出るから、辛抱強く待てば出るはず!おれはそれを育成した

576 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:21
:ymGxhJq6
しおんはゴレイヌがいるじゃんwww

577 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:23
:ymGxhJq6
おれならゴレイヌを王に付ける

578 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:24
:gRCBEboo
ガチャしてもハンゾウとかトンパばっかり出るわw素材も出たら良いのにな

ゴレイヌ使いどこが無いwおきたも覚醒させなさい

579 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:25
:ymGxhJq6
ピトー レオリオ
王 ゴレイヌ
カイト フレ レオリオ

これでいけるんじゃない?

580 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:28
:ymGxhJq6
しおんそれゴレイヌのスキル知ってて言ってる?wwwあいつ全敵の攻撃を7秒間無効化できるじゃんかwww

581 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:29
:ymGxhJq6
それにファイターの防御30プラスだから、王のボディがけっこう硬くなるはず

582 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:31
:gRCBEboo
ゴレイヌをメインにしたらだろう?攻撃遅いからあんまり役に立たんわw
っていうかコストが足りないだろうな

583 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:33
:ymGxhJq6
ウィングさんも遅いぜwていうかゴレイヌと同じ速さ

ランクとコストはこれから上がるじゃないか!ゴレイヌは攻撃が弱くて雑魚がすぐ死なないから、そのうちにレオリオ2体で回復すればすぐスキルポイント溜まるよ!w

584 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:36
:gRCBEboo
スキルが2つ付けれたら良いのにな
スキルの使い方が難しいわ
おきたはちゃんと考えてて偉いわw

585 .
[ごまちゃん]

7/18 22:37
:/InBGrsw
みんな強いなー(>_<)
俺なんて一万課金してこれだよ(>_<)
とりあえずジンとレオリオ2体☆3にする!

586 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:41
:ymGxhJq6
うん。スキル2つほしいわw

おれが言った戦法も、倍速にしてると不可能だしな。笑 スキル溜まってないやつを優先して攻撃させることができないし、キャラの切り替えが間に合わない。笑

ウィングさんがスキル発動してるとき、ゼノが敵の射程内にいないと必死に射程内に入るように指示出したり大変www死にそうになったらもちろんキャラをひっこめるし。ザコを1体残してレオリオ2体で敵を全員回復するまで倒さないよww

587 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:43
:ymGxhJq6
レオリオ2体を☆3でカンストさせるとかなり充実すると思う。ジンもゼノシルバに匹敵する強さだし!あとはランクを上げて王が覚醒できるのを待つか 王のポジションにピトーかゼノかシルバかカイトか

ウィングさんかシャルが入れば良いのかもね、。

588 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:45
:gRCBEboo
ごまちゃん
一万w1回課金したらまたしたくなるんじゃないか?
今度課金しそうになったらその金で飲みに行こうぜw

おきた
いつも倍速で攻撃オンリーだわw
おきたの言うとおりにやってないと先に進めないみたいだなーやってみるか

589 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:47
:ymGxhJq6
ごまちゃんはフレがピトーなら上級クリアできるんじゃない?

ビスケのスキルって、射程内の的1体に2.5倍ダメージだし!

590 .
[ごまちゃん]

7/18 22:49
:/InBGrsw
ウィングさんフレにいる!
シャルも持ってるけど入れる枠がないwww

591 .
[ごまちゃん]

7/18 22:50
:/InBGrsw
お酒飲まないから石買う(>_<)www

ビスケのスキルなんて使ってないw
ジンオンリーww

592 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:55
:gRCBEboo
じゃあごまちゃんの奢りでみんなで焼き肉行こうぜ
それか浜辺でBBQでもいいな

593 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:55
:ymGxhJq6
しおん

倍速だと上級のステ3でコルトと変態うさぎとトンボに速攻でパーティが消しとばされるwwwステ3のコルト 変態うさぎのとこは 1番上の右隅に3人陣どって、レオリオ2体を後ろにつけて 1体(シオンはカイトか)でコルトとうさぎを迎え討つよw おれはザコ2体残してレオリオで全キャラ回復させて、ザコ処理してそいつらが出てきたらウィング発動してゼノで消しとばすw で、次のステ4で再びゼノとウィングさんのスキルポイントを溜める。レオリオで回復させながらね。で、ラストのボス戦で ユンジュたちが出てきたらウィング発動してゼノ発動して、中ボスを消し飛ばしてユンジュを全員でボコるwww中ボスは死ななくても瀕死にはなるから、時間が止まってるうちに処理する!これでノーコンティニュークリアできるはずだよ!倍速は使わない!

594 .
[おきた(童貞)]

7/18 22:57
:ymGxhJq6
ジンは攻撃2倍だけど、7秒間で攻撃2倍してるわけだから、その間に敵の集中砲火うけちゃうよ( i _ i )

595 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 22:58
:gRCBEboo
フレにレオリオ持ちいないから出来ないなw
そうやってみんなクリアしていってるんだなw勉強になったわw
おきたの戦い方でやってみるわ

596 .
[おきた(童貞)]

7/18 23:02
:ymGxhJq6
けどビスケなら中ボスを1人は消し飛ばせるから、ステ3の鬼畜コルトとうさぎもノーコンティニューで通過できると思う。おれならウィングで動きを止めてコルトを射程に入れてコルトを消し飛ばすwwwで、まだ時間は止まってるだろうからトンボを減らして、できればレオリオで回復させて、最後にうさぎをビスケ以外のキャラで殴り合させる。その間レオリオ2体で超回復!ピトーがいるから、ピトーの回復スキルもミソや!

597 .
[おきた(童貞)]

7/18 23:04
:ymGxhJq6
しおん

レオリオとフレになろうぜwxw気が向いたら試してみてくれwww

598 .
[ごまちゃん]

7/18 23:05
:/InBGrsw
なるほど(>_<)
めんどくさいwwwwwww
俺は仕事しながら片手でやりたいwww

599 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/18 23:09
:gRCBEboo
なるほどな、とりあえずレベル上げてコスト増やしてからだな
おきた分析しすぎだろw

600 .
[おきた(童貞)]

7/18 23:21
:ymGxhJq6
pngファイル 1287KB
ちょっとまつんだぽまえらwxwwこうでもしないとノーコンティニューでユンジュの上級クリアできないよwwwwxwww上級めちゃめちゃシビアなんだからwwww

601 .
[おきた(童貞)]

7/18 23:25
:ymGxhJq6
☝️
ゼノのスキルポイント溜まってるでしょ?(トンボを残してみんなで回復なう)

これで右端のトンボを殺害して、うさぎがまず出てきたらまず全員でボコって体力少し減らす。で、コルトが来たらゼノに切り替えてスキル発動!レオリオとレオリオのスキルも使って攻撃力4.5倍! で、うさぎ消し飛ぶ!で、ゼノを引っ込めてシルバにしてコルト攻撃!で、レオリオでシルバ回復!

こんな感じでやってくのである

602 .
[ステハニ]

7/19 20:35
:Uo4WK.WI
もうガチャの引が悪くてイベどころじゃないよー(´Д`)

レオリオ二体目出たから育ててるけど☆1→☆3は長いなww

同時にコルトピ、クロロ、ファイタービスケも育成中…課金したくなるわw課金しても☆2出たら泣けるからしないけどw

603 .
[ステハニ]

7/19 20:36
:Uo4WK.WI
でも石一個使って上級クリアして石一個もらったよwあとは中級でいいかな〜

604 .
[ステハニ]

7/19 20:39
:Uo4WK.WI
あとマチもきたから育てなければ…☆2(´Д`)

しおんめっちゃずるいwwwwwwwwwwwwwwwwww

605 .
[ステハニ]

7/19 20:40
:Uo4WK.WI
あけさんはそろそろカムバック!?\( ˆoˆ )/

606 .
[おきた(童貞)]

7/19 20:48
:ymGxhJq6
ステハニさんやふー

思ったけど、いまんところイベントをコンティニュー無しで越えようとしたら、必然的にレオリオ2体ゲーになると思うwww

ステハニさん、せめてピトーきたらいいのにね😂そしたらレオリオコンボが加速して安定するのに。

明日のジェニーラッシュで主要キャラのステータスをカンストするぞwスキルもあげないとだわ...

あけみちゃんはいまかなり忙しいみたい。

607 .
[ステハニ]

7/19 21:02
:Uo4WK.WI
やふー\( ˆoˆ )/

そうなんだよねwwだから優先してレオリオ育ててるわw
もうええねん…ピトーがくるのはきっと時期外れな時さ…

おう!わしは明日レオリオの覚醒素材ゲットせねばw

そうなのか( ´•ω•` )
来たからもうオッケーなのかと思った。

608 .
[ごまちゃん]

7/19 21:02
:/InBGrsw
俺の方が忙しい自信ある!
拘束15時間!!
今日は全然出来てない(T0T)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 756
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF