H×H BAS【2】 最新 最初 全部 下へ レス Res 756
606 .
[おきた(童貞)]

7/19 20:48
:ymGxhJq6
ステハニさんやふー

思ったけど、いまんところイベントをコンティニュー無しで越えようとしたら、必然的にレオリオ2体ゲーになると思うwww

ステハニさん、せめてピトーきたらいいのにね😂そしたらレオリオコンボが加速して安定するのに。

明日のジェニーラッシュで主要キャラのステータスをカンストするぞwスキルもあげないとだわ...

あけみちゃんはいまかなり忙しいみたい。

607 .
[ステハニ]

7/19 21:02
:Uo4WK.WI
やふー\( ˆoˆ )/

そうなんだよねwwだから優先してレオリオ育ててるわw
もうええねん…ピトーがくるのはきっと時期外れな時さ…

おう!わしは明日レオリオの覚醒素材ゲットせねばw

そうなのか( ´•ω•` )
来たからもうオッケーなのかと思った。

608 .
[ごまちゃん]

7/19 21:02
:/InBGrsw
俺の方が忙しい自信ある!
拘束15時間!!
今日は全然出来てない(T0T)

609 .
[ステハニ]

7/19 21:05
:Uo4WK.WI
おお…お疲れ様ですごまさん…。

ゲーム立ち上げるのもっと簡単だといいのにねw
オープニングからの〜お知らせからの〜読み込み〜っていうねwww仕方ないけども┐(´д`)┌

610 .
[おきた(童貞)]

7/19 21:09
:ymGxhJq6
ステハニすん

ステハニさんはゼノが居たと思うから、ゼノの全体攻撃とレオリオの2体のヒールがあれば上級かなり楽になるね!ジンもいるし!あとはピトーさえ居れば...ビスケいたよね?石集めビスケをピトーの代替機にしようぜ!

ごますん

暇で悪かったな!wwww
こちとら昼の11時から今もスタバで勉強しとるんじゃああああああ!ハンターハンターのアプリもやりまくってるけどwwww

611 .
[ステハニ]

7/19 21:16
:Uo4WK.WI
おきた
うんうん。ゼノじゃなくてウボーにシャルで範囲広げて使ったけどね!

そんで、クロロでフレのカイトの速度アップしたwもうどの道石一個使う気がしたからヒーラー一人で行ったわww

612 .
[おきた(童貞)]

7/19 21:24
:ymGxhJq6
おわ。まじだ!ウヴォーはビックバンインパクトがあったかwwwいいねそれ!ヒーラー×2ならきっとノーコンだったね(>_<) 上級クリアおめ(>_<)(>_<)(>_<)\(^o^)/

ウヴォー シャル
カイト クロロ
レオリオ ???

って感じ?

613 .
[ステハニ]

7/19 21:30
:Uo4WK.WI
そうそうwそれにゼノよりスキル溜まりやすいと思ってね。

ジン レオリオ
シャル ウボー
クロロ フレカイト
だよ。

614 .
[ステハニ]

7/19 21:30
:Uo4WK.WI
でも石使ったけどありがとうwww

615 .
[おきた(童貞)]

7/19 21:38
:ymGxhJq6
なるほどぅー

ジン レオリオ
ウヴォー シャル
レオリオ ふれピトー

これからレオリオが育ったらこんな感じになるかもねwww

616 .
[ごまちゃん]

7/19 22:14
:/InBGrsw
多分一週間ぐらい出来ないと思う(>_<)
転勤準備が(T0T)
ゲームやりたいやりたい

617 .
[おきた(童貞)]

7/19 22:44
:ymGxhJq6
ログインしてね

618 .
[おきた(童貞)]

7/19 23:57
:ymGxhJq6
ジェニーラッシュはやくしろ...ジェニーラッシュはやくしろ...ジェニーラッシュはやくしろ...

619 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 0:03
:gRCBEboo
ふはは

620 .
[おきた(童貞)]

7/20 0:16
:ymGxhJq6
しおん

まだだった...

いまレオリオに無属性のザコ与えてたらスキルLvが2にあがた笑

621 .
[おきた(童貞)]

7/20 0:21
:ymGxhJq6
もうユンジュとコルトとラモット殺し飽きたんだぜ...

622 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 0:21
:gRCBEboo
スキルレベルが上がるとどうなるんだ?

623 .
[おきた(童貞)]

7/20 0:24
:ymGxhJq6
スキルの発動ポインツが、ちょっぴり減るんだぜ。

レオリオなら、12から11になって発動が少し早くなる。

Lv6くらいまで上がるらしい。カンストするとレベルと同じでMAX!

624 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 0:28
:gRCBEboo
なるほど
そこまで重要そうではないな
教えてくれてありがとうな

625 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 0:29
:gRCBEboo
っていうかステハニ課金すればいいのになw

ごまちゃん頑張ってなw

626 .
[おきた(童貞)]

7/20 0:35
:ymGxhJq6
まずはレベルカンストだわなー。素材が余ったら同属性のキャラに与えてくわ。

627 .
[おきた(童貞)]

7/20 10:12
:ymGxhJq6
ジェニーラッシュも不定期かよー😭

628 .
[おきた(童貞)]

7/20 13:05
:ymGxhJq6
ジェニーラッシュきた!!❗️

629 .
[おきた(童貞)]

7/20 13:10
:ymGxhJq6
1回しかできねえ

630 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 13:26
:gRCBEboo
ジェニーあんまり使わないけどなw

631 .
[おきた(童貞)]

7/20 13:42
:ymGxhJq6
無属性のレアチョコロボ目当てだぜ☺️👍

632 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/20 13:45
:gRCBEboo
あーなるほどな

633 .
[おきた(童貞)]

7/20 14:29
:ymGxhJq6
んだぜ☺️👍

2回しかできなかった笑
レオリオが若干レベルあがっただけ☺️👍

634 .
[おきた(童貞)]

7/20 14:33
:ymGxhJq6
あれ?まだやってるし

635 .
[ごまちゃん]

7/20 23:45
:/InBGrsw
2体レオリオ☆3完成!

636 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/20 23:48
:ymGxhJq6
ごまちんナイス😆

おれは使わないと思うが⭐️3 スナイパーキルア作った!w

いまはファイターゴン育成ちゅう

637 .
[ごまちゃん]

7/20 23:53
:/InBGrsw
コストジャストww
ジン覚醒させれないwww
スナイパーってあんまり使わない(>_<)

638 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/20 23:58
:ymGxhJq6
ナイス判断w

いまファイターゴン⭐️3
なった!w 覚醒素材邪魔だから図鑑増えたうえに整理できてよかった。
おれもスナイパー使わなくなったなー。しかし、攻撃力最強はやなりスナイパーだぜw

攻撃力はフランクリン レイザー がワンツー 次にシルバかゼノか緋の目だと思う。

はやく、旅団覚醒してほしいよな。笑
フェイタン シズク シャル ボノレノフあたり

639 .
[ごまちゃん]

7/21 0:12
:/InBGrsw
確かにウィングステマラソンするならスナイパー×3の放置プレーが一番楽かもwww

640 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/21 0:25
:ymGxhJq6
やつら自動で発射してくれるもんなw

ところでウィングステなんだけどさ、いい加減飽きたぜ☺️👊

641 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/21 11:32
:ymGxhJq6
ユンジュもやりすぎて飽きた☺️👊

642 .
[ごまちゃん]

7/21 21:50
:/InBGrsw
転勤先に向かってる途中だけどなんなのこのド田舎は(>_<)
JRが一時間に一本しかない(T0T)

643 .
[ごまちゃん]

7/21 21:51
:/InBGrsw
暇だけどオーラがない(>_<)

644 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/22 10:44
:ymGxhJq6
いいじゃないか 隠岐みたいで

645 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/22 10:45
:ymGxhJq6
ごまちゃん

ゆんじゅ早く終われ。笑

646 .
[ステハニ]

7/22 18:43
:Uo4WK.WI
ユンジュって名前の韓国人絶対いるよね

647 .
[ステハニ]

7/22 18:45
:Uo4WK.WI
てか蟻キャラ誰も覚醒しないのねwww

648 .
[ごまちゃん]

7/22 18:47
:☆☆☆
もうこの糞スレも上げんなしね

649 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/22 18:54
:ymGxhJq6
しないよね笑

ゆんじゅとかさ、脇役もいいとこだよね笑

650 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/22 19:20
:ymGxhJq6
明日以降のイベント楽しみだね!またNGLらしいね?

651 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/22 20:36
:ymGxhJq6
ちがった!マチとノブナガじゃん!!

652 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/22 21:12
:ymGxhJq6
詫び石きたwww

653 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/22 21:34
:gRCBEboo
俺も100個きた

654 .
[ベロリンガLv.87(童貞)◆Active.OKo]

7/22 21:37
:ymGxhJq6
それおれの詫び石より98個も多いんだけどwww

655 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

7/22 21:53
:gRCBEboo
多分俺の日頃の行いがいいせいだな
ちゃんと良いことしてるか?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 756
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF