H×H BAS【2】 最新 最初 全部 下へ レス Res 756
7 .
[ステハニ]

7/9 19:26
:Uo4WK.WI
ちょっと落ちまする

8 .
[おきた(童貞)]

7/9 19:27
:ymGxhJq6
ステハニさんありがとう(。・θ・。)

9 .
[◆Active.OKo]

7/9 19:27
:jTAT7ubE
やったらやったで課金が止まらねんスよねえ

10 .
[ごまちゃん]

7/9 19:30
:/InBGrsw
大体毎日7時に家出て23時に帰ります(>_<)

11 .
[おきた(童貞)]

7/9 19:32
:ymGxhJq6
ごまちゃんのキルア使わせてもらってるよ(*^◯^*)

12 .
[ごまちゃん]

7/9 22:17
:/InBGrsw
おきたキルアレベル低くて弱くてごめんww
転勤決まりました(>_<)
更に多忙になる(>_<)

13 .
[おきた(童貞)]

7/9 22:18
:ymGxhJq6
つよいよ!

ごまちゃんどんな仕事してるの?

14 .
[ごまちゃん]

7/9 22:20
:☆☆☆
にゃきみた?

15 .
[ステハニ]

7/9 22:23
:Uo4WK.WI
やべーwwwwwwww超級行って来たけど2ステージ目で死んだwwwww黒マル10匹くらいが一斉に出てくるのが5回くらいあってから、サダソ出て来るんだけどヒーラー2人でも追いつかなかったwwwww

16 .
[ごまちゃん]

7/9 22:25
:/InBGrsw
車屋(T0T)

17 .
[ステハニ]

7/9 22:26
:Uo4WK.WI
ごまちゃん転勤て遠くなのか?

18 .
[ごまちゃん]

7/9 22:28
:/InBGrsw
大阪から三重に行く…
でも一時間で帰ってこれる!

19 .
[おきた(童貞)]

7/9 22:28
:ymGxhJq6
ゴレイヌがぜんぜん出ない☺️👍

20 .
[おきた(童貞)]

7/9 22:29
:ymGxhJq6
車屋さんかー(>_<)転勤して忙しくなるのは大変...けどごまちゃんのペースでやればオッケー!!!☺️👍

21 .
[おきた(童貞)]

7/9 22:30
:ymGxhJq6
ステハニさん

わろたwwwwそれめちゃくちゃ強いじゃんwwywwww毎回がラスボスみたいな感じだなwwwwzzそれ最後のヒソカどんだけつえーんだwwwzz

22 .
[ステハニ]

7/9 22:34
:Uo4WK.WI
やっぱりシャル☆2じゃきついなぁー☆3にしてレベル上げてる時間もないし…

ちょいお風呂落ち(;_;)

23 .
[おきた(童貞)]

7/9 22:35
:ymGxhJq6
全員☆3でレベルMAXでも厳しいんじゃないか(>_<)

24 .
[おきた(童貞)]

7/9 22:36
:ymGxhJq6
抽選してもゴレイヌがぜんぜんでない☺️👍

25 .
[おきた(童貞)]

7/9 23:26
:ymGxhJq6
ヒソカ上級はクリアできた、。なんももらえない。笑

26 .
[ステハニ]

7/9 23:36
:Uo4WK.WI
おつかれー( ノД ` )
上級でも貰えるらしいけど、確立がねww

27 .
[おきた(童貞)]

7/9 23:44
:ymGxhJq6
ゴレイヌと同じパターンか、。ツイートのゴレイヌもぜんぜんでない…>_<…

今回のイベントでもらえるヒソカって一味違うの?

28 .
[おきた(童貞)]

7/9 23:47
:ymGxhJq6
てかなんであの抽選ゴレイヌなんだよわろた

29 .
[ステハニ]

7/9 23:49
:Uo4WK.WI
jpegファイル 109KB
ゴレイヌってガチャにあったっけ?

イベで貰えるのはウィザードのヒソカで、☆2だけど、頑張って☆3にするとこうなる!
防御やべーww

30 .
[ステハニ]

7/9 23:50
:Uo4WK.WI
ゴレイヌはツイッターのやつか!

31 .
[おきた(童貞)]

7/9 23:57
:ymGxhJq6
おおー!ありがとう!笑

30は強いwwwカチカチなるwww

そうそう!ツイッターのゴレイヌ!興味なさげわろた

ステハニさんウヴォーさんもってる?ウヴォーさん強い?

32 .
[おきた(童貞)]

7/9 23:58
:ymGxhJq6
イベのヒソカ倒したいwww

33 .
[おきた(童貞)]

7/10 0:09
:ymGxhJq6
ゴレイヌでなすぎわろたwywwwwwwwwww

34 .
[ステハニ]

7/10 0:15
:Uo4WK.WI
pngファイル 363KB
ゴレイヌってどんなスキルなんだろう?( °ω° )

ファイターのウボーならあるよ!安定して使いやすいよ(^o^)/

35 .
[ステハニ]

7/10 0:17
:Uo4WK.WI
なんかもう石をイベじゃなくてガチャ懸けたくなる程ヒソカ嫌だww

36 .
[ごまちゃん]

7/10 0:18
:☆☆☆
にゃきみた?

37 .
[おきた(童貞)]

7/10 0:21
:ymGxhJq6
わからないw未知数w攻略でもみかけなかた

つよそー!!!ファイターじゃないウヴォーもいるの?イベントでもらえたやつ?((((;゚Д゚)))))))

緋の目のクラピカってもうガチャでももらえないよね?(。・θ・。) ざんねん

だめだよ石を補充してイベで使おうよwwwけどそれでヒソカドロップしなかったら泣けるwywwww

38 .
[おきた(童貞)]

7/10 0:29
:ymGxhJq6
ゴレイヌわろた

http://バトルオールスターズ.com/wp-content/uploads/2014/06/A3DB85F4-822C-4D2B-A3FD-629FADAC9B3D.jpg

39 .
[おきた(童貞)]

7/10 0:36
:ymGxhJq6
URLが(>_<)

40 .
[ステハニ]

7/10 0:42
:Uo4WK.WI
ゴレイヌww顔wwwwwww

ウボーイベで出たタンカーウボーもあるよ!たしか男爵持ってなかったかな?

緋の目ねぇ〜まさかここで生きてくるとは…

ゼノを☆4にしたいんだけど、イベで素材とるよりガチャに頼りたいwww

41 .
[ごまちゃん]

7/10 0:43
:☆☆☆
にゃきみた?

42 .
[ステハニ]

7/10 0:44
:Uo4WK.WI
緋の目はガチャで出ないみたいだね
ウイングさんなら出るけど!

43 .
[ステハニ]

7/10 0:44
:Uo4WK.WI
にゃきって人は見てないです。

44 .
[ステハニ]

7/10 0:45
:Uo4WK.WI
おやすみなさいませ

45 .
[おきた(童貞)]

7/10 0:46
:ymGxhJq6
ガチャじゃきっとほとんど出ないよー!wwxxやめなさい!イベントで気長に素材をゲットしようよ!笑


...もしガチャでゲットしたら報告してください☺️👍

46 .
[おきた(童貞)]

7/10 0:46
:ymGxhJq6
タンカーウヴォーいいなあ(>_<) いいないいな(>_<)

47 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/10 6:02
:MgrMJQ7I
おはよー!
イベントなんて課金に合わせてるんだーくっそー(pwq*)

48 .
[ごまちゃん]

7/10 6:05
:☆☆☆
にゃきみた?

49 .
[おきた(童貞)]

7/10 7:40
:ymGxhJq6
課金してもいい!ヒソカを倒すんじゃ!

50 .
[真夏のオリオン]

7/10 7:51
:jIlu1I8E
残すは超級のみ!!無理!!

51 .
[真夏のオリオン]

7/10 7:53
:jIlu1I8E
てか新スレになってるwwww

52 .
[おきた(童貞)]

7/10 7:53
:ymGxhJq6
上級でもヒソカ出るみたいだけど、1回じゃ出なかった(>_<)

53 .
[真夏のオリオン]

7/10 7:54
:jIlu1I8E
俺 二回上級クリアしたけどチョコロボしかゲットできなかったよww

54 .
[ごまちゃん]

7/10 7:55
:☆☆☆
にゃきみた?

55 .
[おきた(童貞)]

7/10 7:57
:ymGxhJq6
マジかwしかもたいしたチョコロボじゃないしな、もっと強くなるしかないな。そんでヒソカじゃなく運営ぶっとばす

56 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/10 8:00
:MgrMJQ7I
リヒトのリーダーがゴレイヌになっててワロタw
しかもあとちょっとでトリプルだw

57 .
[おきた(童貞)]

7/10 8:03
:ymGxhJq6
おれいまゴレイヌきたw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 756
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF