W杯のせいで遅刻確定! 最新 最初 全部 下へ レス Res 28
11 .
[ごまちゃん]

7/10 13:07
:1Zp7ajYE
>>2
文章力無さ過ぎ
小学生以下

12 .
[ごまちゃん]

7/10 13:07
:1Zp7ajYE
>>4
ワールドカップの為に休暇取れる会社とか終わってんな

13 .
[武郎◆/AXoGFKL3w]

7/10 13:08
:0DjJx7Sw
ワールドカップなんだもん。
遅刻くらい仕方ない

14 .
[おきた(童貞)]

7/10 13:11
:7.L4B/5o
むしろヨーロッパじゃ至極当たり前に休み遅刻だろうな、。

15 .
[おきた(童貞)]

7/10 13:12
:7.L4B/5o
''ワールドカップで良い事といえば、仕事が休みになることくらいかな''

だと。

16 .
[武郎◆/AXoGFKL3w]

7/10 13:14
:0DjJx7Sw
ブラジルはワールドカップ休暇

17 .
[おきた(童貞)]

7/10 13:15
:7.L4B/5o
そうそう、このコメントはブラジル人のものだ。

18 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

7/10 13:18
:Rd97QKFI
スアレス休暇

19 .
[おきた(童貞)]

7/10 13:22
:7.L4B/5o
結論

いろんな価値観を認めてみんなで楽しく仲良くやってこうよ〜☺️👍

20 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/10 13:31
:jVO/xgvk
>>10
約束破るのに偉そうなやつwwwwwwwwww

21 .
[おきた(童貞)]

7/10 13:51
:7.L4B/5o
今日単純に寝坊して、友達にレジュメ貰ってくれるように頼んだんだけど、ワールドカップあるし仕方ないよな言われて

あ、ワールドカップやってたなそういえば

テレビポチ

オランダ アルゼンチンPK

オランダ負ける

( i _ i ) はあ...。

22 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/10 13:52
:jVO/xgvk
私はブラジル応援してたw
惨敗したけどwww

23 .
[おきた(童貞)]

7/10 13:53
:7.L4B/5o
ちがうちがう。オランダ負けたとかじゃなく、単純に寝坊だけどワールドカップ観てることになったって伝えたかった

観てたわけじゃないんだけど

観てないんだけどなって言うのもあれだから

うん。アルゼンチン対オランダのPKいまやってる

って言って、とりあえずワールドカップ観てることにした

ごめんオチない☺️👍

24 .
[おきた(童貞)]

7/10 13:55
:7.L4B/5o
>>22

あれだけボコられたら観てて面白いじゃない☺️👍

録画観たけどマジで可哀想だった、。マジで、。おれも口開けて真顔だった。
父親は爆笑してたけど。

25 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/10 13:59
:jVO/xgvk
ブラジル人が泣き出したの見てめちゃめちゃ笑ったwww

26 .
[ごまちゃん]

7/10 14:12
:☆☆☆
さすが豚

27 .
[ごまちゃん]

7/10 14:15
:7kY2F0ls
>>22
しまいには意味わからんレスでバカにしたつもりになって満足してんのか?(笑)

人のこと否定することでしか自分を維持できないやつなんだろな

28 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/10 14:17
:jVO/xgvk
>>27
しまいには意味わからんレスでバカにしたつもりになって満足してんの?www

人のこと否定することでしか自分を維持できないやつなんだろうねwww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 28
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF