話し合いのアジャとかいうキモコテwww 最新 最初 全部 下へ レス Res 60
1 .
[ごまちゃん]

7/12 4:05
:mBQ03UQM
顔面ぶん殴りたくなるキモメンwww
いつも偉そうな態度

2 .
[ごまちゃん]

7/12 4:58
:☆☆☆
こいついつも偉そうだよな

3 .
[ごまちゃん]

7/12 5:02
:ISZ.YYYc
あー、女コテをお前呼ばわりしてるくせに、ちょっと男にバカにされるとキレていきがってる奴かw

どんな底辺大学通ってるか知らんが、いつも上から目線で偉そうだよな

4 .
[ごまちゃん]

7/12 5:05
:☆☆☆
>>3
これ激しく同意
実は話し合い民の中でも煙たがられてる

5 .
[ごまちゃん]

7/12 5:08
:☆☆☆
常に不機嫌だよな(笑)
誰か絡みに来るのが嫌なら、わざわざ話し合いに来んなって話(笑)

6 .
[ごまちゃん]

7/12 5:12
:☆☆☆
イキがってるくせに女との絡みではデレデレしてる(笑)
水谷とかいう近所の同級生がイエスマンで常に引き連れてる(笑)
話し合いのはお前のこと嫌いなんだよ

7 .
[ごまちゃん]

7/12 9:10
:☆☆☆
女の子くると
可愛いの?って聞く
それから写メみせてみ?って要求してくる

8 .
[ごまちゃん]

7/13 1:50
:☆☆☆
>>7
それなwwww

9 .
[ごまちゃん]

7/13 1:51
:☆☆☆
#563 [アジャ]
無視すんなよクソガキ
7/13 1:42 SOL23

いやおまえがクソガキだろwwww

10 .
[ごまちゃん]

7/13 1:54
:☆☆☆
こいつ自分が話し合い仕切ってるとか勘違いしてんじゃねーの?www上から目線で偉そうに
まだ大学生のガキだろ?

11 .
[ごまちゃん]

7/13 4:01
:mBQ03UQM
話し合い民みんなから煙たがられているからなコイツは

12 .
[ごまちゃん]

7/16 0:38
:☆☆☆
アジャきもい

13 .
[ごまちゃん]

7/16 0:44
:☆☆☆
にゃきや吸血のスレ連立もお前か?
なんでそんな話し合いの奴らが嫌いなわけ?

14 .
[ごまちゃん]

7/16 0:48
:☆☆☆
>>13
俺に関しては他のスレ関わってないけど?とにかくアジャが嫌い

15 .
[ごまちゃん]

7/16 23:09
:☆☆☆
また偉そうな態度かましてるね

16 .
[ごまちゃん]

7/16 23:10
:☆☆☆
話し合いNo.1嫌われ者

17 .
[ごまちゃん]

7/17 22:56
:mBQ03UQM
#648 [アジャコング]
暑くてちんこぬれぬれ
:14/07/17 15:47 :PC

こいつキモイんですけど

18 .
[ごまちゃん]

7/17 22:59
:☆☆☆
コイツだけは生理的に無理

19 .
[ごまちゃん]

7/18 2:15
:☆☆☆
#5 [アジャ]
おいブス
7/18 2:13 SOL23

また女相手にイキがっています

20 .
[◆Active.OKo]

7/18 2:24
:ISZ.YYYc
この雑魚、誰にも相手にされてないのに昔から居るよなw

21 .
[ごまちゃん]

7/18 2:26
:☆☆☆
#9 [アジャ]
テメエが一番ブスだろうが
トラックに轢かれたような顔しやがってよ
7/18 2:23 SOL23

22 .
[ごまちゃん]

7/18 2:27
:☆☆☆
>>20
現実で誰にも相手にされないから歌箱で威勢がいいのですw

23 .
[◆Active.OKo]

7/18 2:29
:ISZ.YYYc
あらためて写メ見てきたけど、後ろにぶら下がってる田舎ホストが着るようなスーツなんだよ、アレw

まさか、あんなダサいスーツ着て就活してんじゃないだろうなwww

24 .
[ごまちゃん]

7/18 2:35
:mBQ03UQM
暇だから話し合いスレでこいつに喧嘩売ってる

25 .
[ごまちゃん]

7/18 2:43
:☆☆☆
>>23
今度それ言ってやってwwwあいつ頭真っ赤にしてブチ切れるからwww

26 .
[ごまちゃん]

7/18 2:44
:☆☆☆
暇潰しで遊ぶには吸血もなかなか面白いでつ(笑)

27 .
[ごまちゃん]

7/18 2:46
:mBQ03UQM
http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32141/

ここで試しに不細工って言い返したら頭真っ赤にブチ切れてきました(笑)

28 .
[ごまちゃん]

7/18 2:49
:☆☆☆
こいつ弱すぎだろwww

29 .
[ごまちゃん]

7/18 2:53
:☆☆☆
女に対する威勢のいい態度とは裏腹にいざ男にレスで言い返されたら雑魚でした

30 .
[◆Active.OKo]

7/18 2:55
:ISZ.YYYc
ちらっと見てきたら、またブツブツ独り言始めてんだなw

31 .
[ごまちゃん]

7/18 17:29
:☆☆☆
こいつ死なないかな

32 .
[ごまちゃん]

7/18 18:36
:☆☆☆
>>31
話し合い民の9割はそう思ってるよ

33 .
[ごまちゃん]

7/18 22:18
:☆☆☆
こいつ反省してんの?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 60
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF