職場に車上荒らしがいるよ(´;ω;`) 最新 最初 全部 下へ レス Res 4
1 .
[ ごまちゃん ]
7/12 20:15
:☆☆☆
職場に車上荒らしがいるよ(´;ω;`)

2 .
[ごまちゃん]

5/22 21:13
:☆☆☆
うんこ

3 .
[ごまちゃん]

11/6 19:35
:☆☆☆
【車上荒らしニュース】

どっかで 青年が 自分の自動車を停めて 15分ばかり 自動車から離れました

自動車に戻ったら 置き手紙があり【自動車の中に キットカットが ありましたから 頂きました 他の物ゎ盗んでません】と書いてあったから

キットカットを盗まれた被害者ゎ 面白かったらしく……インターネットに キットカットを盗まれた事を書き込み 手紙画像を貼りました

たまたまキットカット製造会社が その書き込みを見て

キットカット製造会社が【キットカットを盗んだ者ゎ 名乗り出なさい キットカットをプレゼントします】と 書き込んだら キットカットを盗んだ若者が 名乗り出て

キットカット製造会社ゎ その若者に どっさりキットカットをプレゼントしました

キットカット製造会社『いい宣伝になった』との事です


わろた

4 .
[ごまちゃん]

11/6 20:06
:☆☆☆
ロバと棒のスレはこちらですか

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 4
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF