粘着ってどこにでも居るんだね 最新 最初 全部 下へ レス Res 15
6 .
[ごまちゃん]

7/13 13:22
:8RQGugQg
《粘着ってどんなひと?》
・ID隠しルールを利用し馴れ合いコテを追い詰めるスタイル
・自称警察改革者
・基本IDは☆
・とにかく別人を主張
・批判がピークになるとスレ上げ作戦に入る
・べるちやなのにべるちや批判(別人作戦)
・人の話を聞かない
・かならず反論を求める(が聞かない)
・お尻大好き(イボ痔がお気に入りでイボ痔の画像でオナニーしている)
・とりあえず誰かコテを引退させたい(暇なだけ)
・他板に出張出来ずに海豹で煽りまくる
・絶対に自分批判は見てないふり(他人になすり付け)
・多重人格(別人を装う説有り)
・的確な分析をされるとが烈火の如くファビョり始める(IDが出たり名前を変えたり白☆になったり徳子スレを上げたり青☆になったり)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 15
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF