癲癇になりたい 最新 最初 全部 下へ レス Res 41
7 .
[ごまちゃん]

7/14 17:46
:I6oTPWQs
二十万以下で自分を売るのか笑

8 .
[ごまちゃん]

7/14 17:47
:.LEAfcTk
それがナカナカ診断してもらえない、してくれて軽度の統合失調症の3級止まり

9 .
[ごまちゃん]

7/14 17:49
:.LEAfcTk
7
それが30万の生活に化けるんだよ

10 .
[ごまちゃん]

7/14 17:50
:.LEAfcTk
月13万のアルバイトでプラス8万だから、最低でも20は行く笑うしかないわ

11 .
[ごまちゃん]

7/14 17:51
:.LEAfcTk
月13万のアルバイトでプラス8万だから、最低でも20は行く笑うしかないわ

12 .
[ごまちゃん]

7/14 17:51
:I6oTPWQs
健康なら稼ごうと思えば稼げる額で売るの?

数千万で誘拐とか強盗とかも自分はバカにしか思えないから無理だな〜

孤独に必然的になりそうだしさ

13 .
[ごまちゃん]

7/14 17:55
:.LEAfcTk
もうないよ。そんなに稼げる仕事もっと破格の低賃金労働競争がもっともっと激化するよ、稼いでもほぼ税金で持って行かれる

14 .
[ごまちゃん]

7/14 17:58
:I6oTPWQs
なんもしてないからでしょ

逃げてるだけじゃん

本当に病気なら仕方ないけど病気になりたいとか

病人も国もバカにしてまんがな

たとえフリーターレベルでも持病、税金使いよりマシと自分は思ってしまう

友達や親に言えないよ

15 .
[ごまちゃん]

7/14 18:03
:.LEAfcTk
それは君自身がどこか障害者に差別の目で見てるから、その言葉を書き込んでるし、恥ずかしくもなんともない、たしかに税金に頼ってる事を堂々と言うのは遺憾ともしがたい、が、往々の労働したらそんな言葉は出ないよ逆に、俺なら普通な顔して言うね障害年金貰ってますと、生活保護とかなら話しは別だが

16 .
[ごまちゃん]

7/14 18:05
:.LEAfcTk
労働語る上で線路工事経験した方がいい、あれで18万の給料じゃ割に合わないたしかに時間は短いけど

17 .
[ごまちゃん]

7/14 18:08
:I6oTPWQs
ばかにしてませんが?

そういう障害じゃないけど介護ばーちゃんいるし

障害で金もらってるを言えないじゃなくて健康なのにそういう風に思ってることなんか言えないって言ってる

本当の障害の人が聞いたらキミみたいな人どう思う?

国から金欲しいから病人なりたいってことでしょ?

自分を作ってるのはキミなんだからそんな下らないこと考える時間すら私からしたらバカらしい

18 .
[◆Active.OKo]

7/14 18:09
:apEkQEvY
適当に現場仕事して指でも落とせばいいじゃん

労災も降りるし一気に何百万と貰えるぞ

19 .
[ごまちゃん]

7/14 18:09
:o5A2B.6w
寒天は嫌いだ

20 .
[◆Active.OKo]

7/14 18:09
:apEkQEvY
適当に現場仕事して指でも落とせばいいじゃん

労災も降りるし一気に何百万と貰えるぞ

21 .
[ごまちゃん]

7/14 18:10
:o5A2B.6w
何かがおかしい

22 .
[ごまちゃん]

7/14 18:11
:.LEAfcTk
なら、事実を教えてあげる、生活保護うけながら、ばれないように働けばいいだけの話、そして、そういう奴らが生活保護受給者の内半分はそうしてる、

23 .
[ごまちゃん]

7/14 18:11
:I6oTPWQs
じゃあ稼げる職につけるように努力したらいい

それにその職の賃金あげにキミはなんかしてるん?


介護の知り合いは著名やらなんかしてたよ

今は販売員してるけど

口ばっか愚痴ばっかでイライラするよ

24 .
[ごまちゃん]

7/14 18:12
:.LEAfcTk
だから、生活保護受給しながら働けばいいだけの話だって

25 .
[ごまちゃん]

7/14 18:14
:☆☆☆
馬鹿じゃん

数十万のために制限ある生活するならデイトレするわ

26 .
[ごまちゃん]

7/14 18:15
:I6oTPWQs
そんな生き方、虚しいから私なら嫌だわ


それに詐欺でしょうに…

27 .
[ごまちゃん]

7/14 18:19
:.LEAfcTk
デイトレ語る奴は重労働を2ちゃんかテキトーにパソコンかで見て得た知識だろうね、重さ20sあるタンパを6時間も持った事がないんだろう楽して稼ごうて魂胆は一緒じゃないか

28 .
[ごまちゃん]

7/14 18:20
:.LEAfcTk
生活保護貰いながら働くはたしかに詐欺行為間違いなく訴えられる、が、それがばれないから行政もいい加減なとこ

29 .
[ごまちゃん]

7/14 18:23
:I6oTPWQs
端金で犯罪おかしたくない

主は金持ちに生まれてもつまんない思想しそうだわ(´・ω・`)

30 .
[ごまちゃん]

7/14 18:25
:I6oTPWQs
損な性格してまんなー

いくらでも変われるよ

親にも言えないようなこと考えるヒマあれば

31 .
[ごまちゃん]

7/14 18:28
:.LEAfcTk
これは、タラレバの話、俺、精神病院行っても睡眠薬処方されるだけ、テンカンは100人に一人と言われてるが、よっぽど酷いのでない限り診断はされない俺は誰よりも賢い働き方してるからべつに構わないが、そういう事実があるて話、俺は、寮住みで舗装屋で働いてるから俺が1番賢い働き方してる

32 .
[ごまちゃん]

7/14 18:29
:I6oTPWQs
そうか(´・ω・`)

33 .
[ごまちゃん]

7/14 18:34
:.LEAfcTk
舗装屋スコップ持てて歩けたら30万円、くわえタバコOK、途中でトイレて10分休憩できる、ただ、年度末は寝ずのぶっ通しに働かされるが、腰傷めたで終了、こんなボロイ仕事ないで、支払いは、寮代、国民年金、住民税、健康保険、残り俺のお小遣い

34 .
[ごまちゃん]

7/14 18:42
:.LEAfcTk
ここでみんなに知ってもらいたいのが、互いの利害関係、建築の保険は馬鹿にならない、一人一人に保険かけてると儲けがなくなる、材料費と人件費でほぼ売上がなくなる、談合して丸投げなら話はべつだが←ちなみ、これも犯罪、生活保護貰いながら働くに至って何が盲点かと言うとありえない収入の不思議、本当は生活保護自体が有り得てはならないんだ、が、何故、生活保護が存在するか、

35 .
[ごまちゃん]

7/14 18:45
:.LEAfcTk
だから、建築や建設関係の奴らは総じてそういう事に詳しい

36 .
[吸血娘]

7/14 20:34
:☆☆☆
もっと稼げるし

37 .
[ごまちゃん]

7/19 19:23
:☆☆☆
かなや

38 .
[ごまちゃん]

7/20 21:01
:☆☆☆
熱燗がいい

39 .
[ごまちゃん]

7/20 22:32
:☆☆☆
はい?

40 .
[ごまちゃん]

7/23 12:13
:☆☆☆
かなや

41 .
[ごまちゃん]

7/27 10:18
:☆☆☆
おかん

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 41
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF