逮捕されましたが釈放されました 最新 最初 全部 下へ レス Res 8
1 .
[ ろくでなし子 ]
7/14 20:33
:Wb/sogeo
警察署で厳重注意処分だけでした。私にとって性器は、腕や足と同じで、身体の一部だからデーター配布しても問題ないと思う、と警察署で反論しました

2 .
[童貞]

7/14 20:34
:☆☆☆
俺はお前をケガレなき一輪の花だと信じてたのに(泣)

3 .
[ろくでなし子]

7/14 20:45
:Wb/sogeo
画像を送って、私の下半身を見られてると思うと、濡れるから、バイブを挿入して(バイブは挿入しても上下しないで)ローターをクリに当てて、ローターでイキ、私の下半身でバイブを締め付けました(ビックンビックンと締め付けてた)

4 .
[童貞]

7/14 20:46
:☆☆☆
やめてくれ(泣)エロすぎて右手が下半身に…(泣)

5 .
[ろくでなし子]

7/14 20:49
:Wb/sogeo
jpgファイル 85KB
私の顔写メ

6 .
[童貞]

7/14 20:59
:☆☆☆
orz  

7 .
[吸血娘]

7/19 20:44
:☆☆☆
かわいい

8 .
[粘着おじちゃん]

3/19 13:46
:☆☆☆
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 8
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF