ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
372 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/30 18:15
:☆☆☆
くそゆいは見なくてよいけどねアハハハハ

373 .
[ごまちゃん]

7/30 18:18
:☆☆☆
うるせーバカ

374 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/30 18:19
:☆☆☆
プクスプクス

375 .
[しどごまちゃん]

7/30 18:24
:☆☆☆
IKEA1日楽しめるじゃんー!
新潟とか遠すぎ

376 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/30 18:27
:☆☆☆
そんなに遠くないよ
新潟の道路網はグンマーよりはるかに洗練されてるよ

377 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/30 18:38
:☆☆☆
むらあつじゃん!

378 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/30 18:39
:☆☆☆
ナガシマスパーランド行きたい‥中間ってなると静岡あたり‥?テーマパークあるっけww

379 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/30 18:42
:☆☆☆
だから御殿場にアウトレットがあるよ

380 .
[しどごまちゃん]

7/30 18:46
:☆☆☆
静岡…わさび農場とか…?ww
ゆいちゃん辛くないならナガシマ行きたい\(^o^)/

381 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/30 18:48
:☆☆☆
わさびと辛いをかけてるんですねわかります

382 .
[しどごまちゃん]

7/30 18:50
:☆☆☆
う、うまい!!!

383 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/30 18:53
:☆☆☆
ねるねるねるねやん((´^ω^))

384 .
[しどごまちゃん]

7/30 19:06
:☆☆☆
なつかしー
魔女のおばあさんのCM笑

385 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/30 21:54
:☆☆☆
9月頭なら行けるとおもうです!ナガシマスパーランドでも!

386 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/30 21:58
:☆☆☆
無理すんな

387 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/30 22:18
:☆☆☆
無理‥?してでも行ってみたい!しどごまちゃんにあいたいいいいいいっ

388 .
[しどごまちゃん]

7/30 22:26
:☆☆☆
行きたい会いたいいいいいい!
でも無理しないで(;_;)東京までなら行けるからあああ(;_;)

389 .
[ごまちゃん]

7/30 22:38
:☆☆☆
東京まで行ったら そのまま羽田からこっち来て(>_<)
旅費はしどごまちゃんが…

しどごまちゃんも来るならバックにでも詰め込めば良いよ(..)

390 .
[しどごまちゃん]

7/30 22:53
:☆☆☆
行かないし自分で出せばあ

391 .
[ごまちゃん]

7/31 0:09
:☆☆☆
長島は車で1時間ぐらい

392 .
[◆Hakushog2I]

7/31 0:17
:☆☆☆
トヨタからやとそんなもんか

393 .
[しどごまちゃん]

7/31 0:17
:☆☆☆
だあれ

394 .
[しどごまちゃん]

7/31 0:18
:☆☆☆
なんだパムかハッハ

395 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 9:43
:☆☆☆
東京かぁ‥‥‥‥むむむどうしようしどごまちゃんのとこから東京までだとそれこそ遠くなっちゃう気がする‥個人的には中間なら長野とか静岡とか神奈川でもいいよ!三重県はちょっと厳しい気がしてきた‥(;_;)ごめん

396 .
[しどごまちゃん]

7/31 10:53
:☆☆☆
名古屋から東京、バスだと片道3000円もしないんだよ!(^o^)
中間でテーマパークっていうと、富士急かなあ??

397 .
[ごまちゃん]

7/31 11:45
:☆☆☆
中間地点だと美ら海水族館辺りだね(..)

アウトレットもあるよ(..)

398 .
[◆Hakushog2I]

7/31 19:32
:☆☆☆
15時間テレビつけっぱやった(;゚д゚)

399 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 19:49
:☆☆☆
>>396
3000円だと‥‥‥‥!?富士急混んでてろくに乗れなそうな気がしなくもないけど喜んじゃうwスミマセンチョロインです‥(;_;)wwww

>>397
どこが中間だよwwwさすがごまちゃんwwwwww

>>398
テレビの電気代‥‥‥‥‥

400 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 20:11
:☆☆☆
明日は飲み歩くよっ!

401 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 20:46
:☆☆☆
髪ばっさりミディアム‥

402 .
[◆Hakushog2I]

7/31 20:47
:☆☆☆
テレビの消費電力は大したこと無いけど液晶の寿命が_| ̄|○

久々にプレステしたらプレステの電源切ったら画面暗いから満足してしもてた

403 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 20:47
:☆☆☆
気分は化物語です

404 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 20:48
:☆☆☆
あー‥‥‥あるあるだわwプラズマのほうがそういうのに弱いんだっけ??

405 .
[◆Hakushog2I]

7/31 20:48
:☆☆☆
かまってほしいけどほっといてほしい
自分でどうしたいんかわからん_| ̄|○
自分がめんどくさいww

406 .
[◆Hakushog2I]

7/31 20:49
:☆☆☆
テレビの中身はよくしらんけど画質劣化したらいややなあ
まあこれくらいでは大丈夫やろけど

407 .
[◆Hakushog2I]

7/31 20:54
:☆☆☆
惑わされるううう

408 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 20:54
:☆☆☆
>>405
そんなときもありますよ(´・ω・`)私はネット関連だと常にってくらいそんな感じだからかまってちゃん扱いされるのかもw

>>406
でもテレビって確実に寿命というものがあるから、電源はちゃんと落とすようにしないとね‥あまりにテレビ見なすぎて買って3年で100時間も稼働させてない私のテレビも可哀想だけどw

409 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 20:58
:☆☆☆
髪アップにする前提で切ったら短すぎたぁぁぁぁぁぁぁ

410 .
[◆Hakushog2I]

7/31 20:58
:☆☆☆
なんかこの根暗かつ情緒不安定な性格ほんまいやwwこの性格のおかげで幸せなれない気がするwwかえようとしても人間根本の考え方って変わらなかった(´θ`llll)

まあなんでもそうだよねー
リモコンでしか切らないけどw

411 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:03
:☆☆☆
一番の近道は自分を誇ること(´・ω・`)自信を持つこと‥そしたら少し変わってくると思うけど、なかなかきっかけとかないと難しいよね‥私のネガティブは昔に比べたらマシになったとは自分では思ってるけど、気分が沈んでるとなに考えてもなにしても裏目なことしか‥というのはわからなくもない

寝る時間にタイマーかけてこ!

412 .
[◆Hakushog2I]

7/31 21:08
:☆☆☆
自信満々の無職とか痛すぎw
裏目にでるねー
俺も一時期はましだった(´θ`llll)
性格は変わらん自己嫌悪_| ̄|○

寝る時間は気分です!無職の特権(●`ω´●)

413 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:15
:☆☆☆
んー‥じゃあ働き始めたらどやがおしてこ!!w
ましだった時期の気持ちを取り戻すための努力してこ!

無職って響きは焦るけど、ニートって響きはちょっと余裕があるって昔に私が言ったの今ならわかる?ww

414 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:15
:☆☆☆
星が降るようで!!!!

415 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:17
:☆☆☆
飲んだくれてるときは脳内お花畑!脳内流れ星!!お酒やめらんないわーw

416 .
[◆Hakushog2I]

7/31 21:22
:☆☆☆
どやがおできる仕事につけたらいいけどな(´θ`llll)

うーん全然わからんw

417 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:34
:☆☆☆
いやどんな仕事をするかというよりどれだけ真面目に仕事に向き合うかだと思うよ私は!真面目にって言っても息抜きとかしながらねw

えwwww
無職かぁ焦るわぁ
ニートwwwさいつよwwww
みたいな‥‥‥

418 .
[◆Hakushog2I]

7/31 21:49
:☆☆☆
いやー待遇次第っしょ(-.-)y-~~

わかんねw言い方だけやん(ゝω・)

419 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:59
:☆☆☆
まぁねぇ‥ブラックとか空求人多いしね‥‥因みに看護系の大学を中退して家業を少しかじってたけど「社会に出たい!」って知り合いは、タウンワークの求人で就職したらしいよ
実際働いてみなきゃわかんないってとこはあるかもだけど‥

420 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 22:07
:☆☆☆
結んだ髪悲しくほどいたら☆

421 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 22:09
:☆☆☆
最後に約束してた映画に連れてってちょうだい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF