ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
406 .
[◆Hakushog2I]

7/31 20:49
:☆☆☆
テレビの中身はよくしらんけど画質劣化したらいややなあ
まあこれくらいでは大丈夫やろけど

407 .
[◆Hakushog2I]

7/31 20:54
:☆☆☆
惑わされるううう

408 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 20:54
:☆☆☆
>>405
そんなときもありますよ(´・ω・`)私はネット関連だと常にってくらいそんな感じだからかまってちゃん扱いされるのかもw

>>406
でもテレビって確実に寿命というものがあるから、電源はちゃんと落とすようにしないとね‥あまりにテレビ見なすぎて買って3年で100時間も稼働させてない私のテレビも可哀想だけどw

409 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 20:58
:☆☆☆
髪アップにする前提で切ったら短すぎたぁぁぁぁぁぁぁ

410 .
[◆Hakushog2I]

7/31 20:58
:☆☆☆
なんかこの根暗かつ情緒不安定な性格ほんまいやwwこの性格のおかげで幸せなれない気がするwwかえようとしても人間根本の考え方って変わらなかった(´θ`llll)

まあなんでもそうだよねー
リモコンでしか切らないけどw

411 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:03
:☆☆☆
一番の近道は自分を誇ること(´・ω・`)自信を持つこと‥そしたら少し変わってくると思うけど、なかなかきっかけとかないと難しいよね‥私のネガティブは昔に比べたらマシになったとは自分では思ってるけど、気分が沈んでるとなに考えてもなにしても裏目なことしか‥というのはわからなくもない

寝る時間にタイマーかけてこ!

412 .
[◆Hakushog2I]

7/31 21:08
:☆☆☆
自信満々の無職とか痛すぎw
裏目にでるねー
俺も一時期はましだった(´θ`llll)
性格は変わらん自己嫌悪_| ̄|○

寝る時間は気分です!無職の特権(●`ω´●)

413 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:15
:☆☆☆
んー‥じゃあ働き始めたらどやがおしてこ!!w
ましだった時期の気持ちを取り戻すための努力してこ!

無職って響きは焦るけど、ニートって響きはちょっと余裕があるって昔に私が言ったの今ならわかる?ww

414 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:15
:☆☆☆
星が降るようで!!!!

415 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:17
:☆☆☆
飲んだくれてるときは脳内お花畑!脳内流れ星!!お酒やめらんないわーw

416 .
[◆Hakushog2I]

7/31 21:22
:☆☆☆
どやがおできる仕事につけたらいいけどな(´θ`llll)

うーん全然わからんw

417 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:34
:☆☆☆
いやどんな仕事をするかというよりどれだけ真面目に仕事に向き合うかだと思うよ私は!真面目にって言っても息抜きとかしながらねw

えwwww
無職かぁ焦るわぁ
ニートwwwさいつよwwww
みたいな‥‥‥

418 .
[◆Hakushog2I]

7/31 21:49
:☆☆☆
いやー待遇次第っしょ(-.-)y-~~

わかんねw言い方だけやん(ゝω・)

419 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 21:59
:☆☆☆
まぁねぇ‥ブラックとか空求人多いしね‥‥因みに看護系の大学を中退して家業を少しかじってたけど「社会に出たい!」って知り合いは、タウンワークの求人で就職したらしいよ
実際働いてみなきゃわかんないってとこはあるかもだけど‥

420 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 22:07
:☆☆☆
結んだ髪悲しくほどいたら☆

421 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 22:09
:☆☆☆
最後に約束してた映画に連れてってちょうだい

422 .
[◆Hakushog2I]

7/31 22:14
:☆☆☆
中華じゃない?

423 .
[◆Hakushog2I]

7/31 22:16
:☆☆☆
勿体ないな中退も家業も(-.-)y-~~
まあなんも知らんから言えるけどコネゼロの人間からしたらそう感じちゃう

たうんわーく?ってことは派遣?

424 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 22:34
:☆☆☆
>>422
中華だけど映画なんだよ!!なんだろこれ‥

>>423
いい星の下に生まれてるけどそういう人は苦労を知らなすぎるから社会勉強大事だから良かったと思う!正社員だよw

425 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 22:36
:☆☆☆
>>422
中華だけど映画なんだよ!!なんだろこれ‥

>>423
いい星の下に生まれてるけどそういう人は苦労を知らなすぎるから社会勉強大事だから良かったと思う!正社員だよw

426 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 22:40
:☆☆☆
大事なことでもないのに二回言っちゃいました照り

427 .
[◆Hakushog2I]

7/31 22:45
:☆☆☆
ファッ!?

まあ家業とかあるならいつでも戻れるなら社会勉強でもいいかもねー
身分が違うわ(笑)
前の会社にもおったわ(-.-)y-~~

428 .
[◆Hakushog2I]

7/31 22:49
:☆☆☆
あーコミュ症つらい

429 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 22:51
:☆☆☆
社会勉強‥‥‥‥‥生きるってだけのことなのになんでこんなに辛いんだろうね

430 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 22:52
:☆☆☆
人付き合い上手になりたい(´・ω・`)職場ぼっちきっついw

431 .
[◆Hakushog2I]

7/31 23:13
:☆☆☆
人間は賢くなり過ぎたんだね(´θ`llll)

こうゆうなんちゃってぼっちが一番たち悪い(-.-)y-~~

432 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 23:15
:☆☆☆
なんちゃって‥‥‥‥

433 .
[◆Hakushog2I]

7/31 23:20
:☆☆☆
職場の人と飯行ったりうちにいったり…

434 .
[◆Hakushog2I]

7/31 23:20
:☆☆☆
ファッションぼっち

435 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 23:27
:☆☆☆
あぁ、ここには書きたくないけどけっこうあれなんだよ‥

436 .
[◆Hakushog2I]

7/31 23:34
:☆☆☆
はいはいファッションファッション

437 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 23:34
:☆☆☆
うわぁはくたそひどい

438 .
[◆Hakushog2I]

7/31 23:39
:☆☆☆
ガチからしたらファッションが、一番酷い

439 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

7/31 23:40
:☆☆☆
お飾りだろうと人間社会に溶け込むための努力をわかってほしい

440 .
[◆Hakushog2I]

7/31 23:41
:☆☆☆
俺はもう疲れた(´θ`llll)

441 .
[しどごまちゃん]

8/1 0:17
:☆☆☆
かっこいい自殺のしかた!

1、子犬を一匹用意(子猫でも可)
2、川に板きれにでも乗せて放流
3、「誰かぁー!子犬が!子犬が溺れてしまうわ!」という声が上がるのを待つ
4、「待ってろー!」
5、美しいフォルムで川に飛び込む
6、かなり浅かった川底に頭を強打して死亡

(^-^)b

442 .
[しどごまちゃん]

8/1 0:18
:☆☆☆
コピペでした!
混んでようが空いてようがゆいちゃんと一緒ならどこでも楽しいよ!!
遊びたいいいいい

443 .
[しどごまちゃん]

8/1 0:26
:☆☆☆
犬が玄関でフンしたwww
臭いけど可愛いwww

444 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/1 10:06
:☆☆☆
開園と同時に特急優先券買おー?(´・ω・`)というか元々ナガシマスパーランドって話だったのに富士急でいいのかな‥!

445 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/1 10:07
:☆☆☆
>>441
かっこよくないwwwwので
>>443こうなる‥w

446 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/1 10:12
:☆☆☆
ごめん全然関係なかった‥!

447 .
[◆Hakushog2I]

8/1 16:51
:☆☆☆
よっぱっぴー

448 .
[◆Hakushog2I]

8/1 16:52
:☆☆☆
チントンシャンテントン

449 .
[◆Hakushog2I]

8/1 16:52
:☆☆☆
うんこ製造機の特権

450 .
[◆Hakushog2I]

8/1 16:53
:☆☆☆
ゆい!!

451 .
[◆Hakushog2I]

8/1 16:53
:☆☆☆
ぐうあつい

452 .
[しどごまちゃん]

8/1 17:03
:☆☆☆
360度のプロジェクションマッピング!!
富士急もいいけど新生ラグーナも良いですね♪

453 .
[しどごまちゃん]

8/1 17:05
:☆☆☆
でもアトラクションつまらんでやぱ却下…
ナガシマも行きたいけど富士急も行きたいですっ

454 .
[しどごまちゃん]

8/1 17:06
:☆☆☆
わんこ認知症の疑い…

455 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/1 17:17
:☆☆☆
>>447-449
羨ましい(´・ω・`)

>>450
なんですか!

>>452
なにそれ!帰って生きてたら調べてみる!!!

>>453
ナガシマスパーランドがもっと中間だったら‥行きたい!

456 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/1 17:18
:☆☆☆
>>454
えっけっこうお歳なんだっけ?(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF