ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
669 .
[ごまちゃん]

8/9 14:08
:☆☆☆
もふさんとか知らない(..)

あぶさんみたいな酒飲みなら(>_<)

670 .
[ごまちゃん]

8/9 15:40
:☆☆☆
今日から長期連休やっほーい\( •̀ω•́ )/

671 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/9 20:30
:☆☆☆
花火の音がしてる!!!

672 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/9 20:33
:☆☆☆
あれ、雨けっこう降ってるんだけどな

673 .
[しどごまちゃん]

8/9 20:34
:☆☆☆
犬に噛まれたやっほーい(^o^)

674 .
[しどごまちゃん]

8/9 20:35
:☆☆☆
花火見に行けば良いのにー!

675 .
[しどごまちゃん]

8/9 20:35
:☆☆☆
はきくたそ雨大丈夫か

676 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/9 21:15
:☆☆☆
飼い犬に手をなんとか!

花火とか気軽に一緒に行く人がいないんだよ察してwwww

677 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/9 21:16
:☆☆☆
はくたそメール返ってこない‥元気でいてください

678 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/9 21:18
:☆☆☆
>>664
あわないよ !

>>667
みない!てかだれそれ

>>669
なんだって‥私はお酒弱いからちがうよねほし☆

>>670
2日間くらい私に譲ってください

679 .
[◆Hakushog2I]

8/10 4:17
:☆☆☆
へーきへーき

680 .
[ごまちゃん]

8/10 6:05
:☆☆☆
早くゆいーつと結婚したい

681 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/10 9:47
:☆☆☆
>>679
ちょっと川とか見に行かないようにね!

>>680
照り

682 .
[◆Hakushog2I]

8/10 10:59
:☆☆☆
なんてフリを…

683 .
[しどごまちゃん]

8/10 11:34
:☆☆☆
ゆけー♪ベビーマリオ乗せてー♪

684 .
[しどごまちゃん]

8/10 11:35
:☆☆☆
はきくたそ勇気あるなあ(棒)

685 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

8/10 15:25
:☆☆☆
くせゆい

686 .
[◆Hakushog2I]

8/10 16:51
:☆☆☆
くせえゆい?

687 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/10 18:13
:☆☆☆
ショッピングモール的なとこに行くと予定外の買い物しちゃう‥

688 .
[ごまちゃん]

8/10 18:49
:☆☆☆
ゆい今度遊ぼうよ

689 .
[◆Hakushog2I]

8/10 19:29
:☆☆☆
高給取りは違うな

690 .
[しどごまちゃん]

8/10 19:44
:☆☆☆
犬に噛まれたら病院行った方がいいの??

691 .
[ごまちゃん]

8/10 20:14
:☆☆☆
最近のゆいはセレブだよな

692 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/10 21:34
:☆☆☆
>>688
ごまちゃんこわい(;_;)

>>689
>>691
安月給のくせに欲求に勝てないクズなだけです(;_;)

>>690
腫れてたり出血してるなら行かないと!!予防接種してたとしたって細菌入り込んでる可能性もあるんだから(;_;)昔のら猫ちゃんに噛まれてめっちゃ腫れた‥‥‥

693 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/10 21:35
:☆☆☆
複雑に絡まる前にどうか一度見せにおいで

694 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/10 21:37
:☆☆☆
店においでだと思ってた

695 .
[ごまちゃん]

8/10 21:40
:☆☆☆
怖い遊びしないよwwwwww

696 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/10 21:55
:☆☆☆
ゆいたそはゆいたそで、ごまちゃんはごまちゃんじゃん‥?こわいじゃん‥‥‥?

697 .
[しどごまちゃん]

8/10 22:02
:☆☆☆
お風呂入ったらめっちゃ腫れてきたww
ありがとう明日行ってきます…
そんときゆいちゃんも病院行った??

698 .
[しどごまちゃん]

8/10 22:03
:☆☆☆
何科だろう
外科でいいのかね

699 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/10 22:14
:☆☆☆
数日たっても腫れが引かなくて怖くなって病院に行ったと思う!!総合病院だった記憶があるけどケガ関連だから外科だったような‥‥‥お大事にしてよね(;_;)傷とか残ったら絶対やだ!

700 .
[しどごまちゃん]

8/10 22:18
:☆☆☆
そうなのか!ゆいちゃん無事で良かった(;_;)
外科か!ありがとう!近所の町医者行ってくる!!
膿取り出したりするのかな痛いのやだなあ

701 .
[◆Hakushog2I]

8/10 22:22
:☆☆☆
小四の時の傷から今更小石が出てきた

702 .
[しどごまちゃん]

8/10 22:24
:☆☆☆
なにそれすごくホラー…

703 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/10 22:56
:☆☆☆
>>700
けっこう重傷っぽいね‥注射器とかで抜かれることもあるかもわからん‥(;_;)明日!必ず!病院行ってね(;_;)

>>701
え、いまさら‥!?それがダイヤモンドになってたりしないわけ!

704 .
[◆AKIRA/Ftl.]

8/10 23:32
:☆☆☆
先日、久しぶりに飲みに行きました。
外で飲むことも少なくなり、最近は晩酌もあまりしてなかったのですが…先輩が「パチンコ大勝ちしたからキャバクラ行こうぜ
キャバクラ!?しかもタダ酒だと…
 
テンションMAXではしゃいだ結果は…毎年恒例の夏かぜです。

飲み過ぎてエアコン全開で寝てアボーン…(´;ω;`)

705 .
[◆AKIRA/Ftl.]

8/10 23:40
:☆☆☆
宍戸ごまちゃん…狂犬病…はないだろうけど、暑い時期は傷口が化膿しやすいからすぐに消毒して、抗生物質入りの軟膏とかを塗ってれば病院なんか行かずにすんだと思われ…(^0_0^)

706 .
[◆AKIRA/Ftl.]

8/10 23:43
:☆☆☆
歯茎たそ、身体から石が出てきたとか…


(>ε<*)うんこ製造マシンになって覚醒がハジマタ☆

707 .
[◆AKIRA/Ftl.]

8/10 23:45
:☆☆☆
ゆいたん、焼きまんじゅうは毎日食べてんの?


(~ε~*)1串を1口で食べる豪快たそ!

708 .
[ごまちゃん]

8/11 0:11
:☆☆☆
キャバクラとか(..)
リア充の巣窟にテンション上げていけるの?さすがです(>_<)
酔って転んで怪我して犬に噛まれてたら良いね(..)
病院行って ついでに結石見つかってションベンから石出てきたら良いね(..)

709 .
[◆AKIRA/Ftl.]

8/11 4:56
:☆☆☆
ちょwちんこから石とか痛すぐるwww



やっぱし夏の旅行は沖縄にするんだった!!w(゚o゚)w

710 .
[ごまちゃん]

8/11 6:00
:☆☆☆
ゆいはキャバやらないの?

711 .
[ごまちゃん]

8/11 8:23
:☆☆☆
沖縄来て波浪警報出てる時 海水浴は最高だったのに(>_<)


ゆいたそはキャバやらないよ?(..)
店の酒いくらあっても足りなくなる(..)

712 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/11 10:07
:☆☆☆
>>707
どこ情報!!年に一回食べるか食べないか程度だよw小さい頃はおばぁちゃんちでよく食べたけど☆
>>710
やらない×
できない◎
面接で落とされるんじゃないかな(;_;)

>>711
ゆいたそはお酒弱いからそんな飲まないし!!!

713 .
[ごまちゃん]

8/11 10:17
:☆☆☆
ゆいがキャバクラで働いてたら鏡月1本だけ開けて帰るね

714 .
[ごまちゃん]

8/11 11:03
:☆☆☆
ゆいたそ付いたら5分もたない(..)
せめて安いボトルで良いから5本はいれて(>_<)

715 .
[◆Hakushog2I]

8/11 11:23
:☆☆☆
治ってからも痕残っててぽっこりしてて、押すとじんわり痛かったんだけどまあ結構な傷だったからこんなもんかと15年気にしないでいたら、たまたま同じとこ怪我したら黒くて硬い固まりが見えたから痛いの我慢して引っこ抜いてみたら小石だった(;゚д゚)
一瞬混乱したけどその周辺が窪んでるからああ、あの時石ついたまま治ったのかと(;゚д゚)

716 .
[◆Hakushog2I]

8/11 11:24
:☆☆☆
ダイヤモンドなんていいもんじゃねえ!

717 .
[◆Hakushog2I]

8/11 11:26
:☆☆☆
キャバクラ話より風俗話が面白い
やっぱりアナルの店ですかニューハーフ店か((((;゜Д゜))))

718 .
[◆Hakushog2I]

8/11 11:27
:☆☆☆
焼き饅頭結構好き

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF