財布には小銭だけ…21円盗んだ20歳の女逮捕 最新 最初 全部 下へ レス Res 8
1 .
[ ごまちゃん ]
7/17 18:24
:☆☆☆
財布には小銭だけ…21円盗んだ20歳の女逮捕
 山形県警小国署は15日、小国町岩井沢、アルバイトの女(20)を窃盗容疑で逮捕した。

 発表によると、女は6月30日午後、同町小国小坂町の勤務先の会社事務所で、
同僚女性(27)が使用するロッカーの中の財布から現金21円を盗んだ疑い。女は容疑を認めているという。
 同僚女性は、これまでも現金を盗まれる被害があったことから、
財布には小銭しか入れていなかったという。ロッカーは無施錠だった。同署は余罪があるとみて調べている。

読売新聞 2014年07月16日

2 .
[◆CLUBMAN.aA]

7/17 18:33
:MbvG00RQ
これ見て似てるなと思った

http://jbbs.shitaraba.net/..

3 .
[ごまちゃん]

7/17 21:48
:JEhhVEU6
ニュースごまとロバは同一っぽいね

4 .
[ごまちゃん]

7/17 21:50
:☆☆☆
21円の為に馬鹿だな…

5 .
[ごまちゃん]

7/17 22:31
:JEhhVEU6
県警の真家悟本部長は12日の県議会で、県内で激化する暴力団抗争についての代表質問に答え、2011年5月に指定暴力団稲川会山梨一家が分裂して以降、抗争に関連する事件で逮捕した暴力団関係者が計75人に上ることを明らかにした。
 答弁によると、抗争に関連する事件はこれまで、発砲20件を含む48件が発生し、稲川会関係者53人、敵対する山梨侠友会関係者22人を逮捕した。県警は、笛吹市の石和温泉街で拳銃を発射したとして、今月11日に殺人未遂などの容疑で稲川会山梨一家の組員2人を逮捕。6日には、甲斐市で山梨侠友会の組員を襲撃したとして、稲川会山梨一家の組員5人を逮捕した。暴力団事務所などは計100回以上、捜索したという。
 真家本部長は答弁で、「あらゆる法令を適用して首領級はもとより、構成員の大量検挙に努める」と述べた。
 一方、暴力団の資金源とされる覚醒剤事件については、今年は11日までに37人を逮捕したという。
(2013年6月13日 読売新聞)

6 .
[ごまちゃん]

7/17 22:32
:JEhhVEU6
コピペしてみた
似てると思う

7 .
[ごまちゃん]

7/17 22:57
:☆☆☆
ああね

8 .
[ごまちゃん]

7/18 7:52
:☆☆☆
必死でつね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 8
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF