あけみほむらな朝だけど 最新 最初 全部 下へ レス Res 22
1 .
[ (pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy. ]
7/19 9:44
:ZShThbYw
死ぬ。。。

2 .
[海豹の王サイババ]

7/19 9:48
:rgpw2E9A
遅いんだよ

3 .
[ごまちゃん]

7/19 9:50
:.LYqR0cE
おっぱい見せろや

4 .
[おきた(童貞)]

7/19 10:00
:W2TGP2cQ
あけみちゃん最近忙し

5 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/19 11:44
:ZShThbYw
おはおは

おきた
最近友達が創価に勧誘されてて相談乗せられてる。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも今朝自転車盗まれた。・゜・(ノД`)・゜・。

6 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/19 12:06
:ZShThbYw
うちの社長創価学会の幹部だったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

媚び売りまくってお金だけむしり取ろう

7 .
[おきた(童貞)]

7/19 12:09
:W2TGP2cQ
もちろん「一部の」だけど、クリスチャンは無害だよー。飢える者 弱い者に分け与える精神が根本にあるからねー。ただ、勧誘はめちゃくちゃしつこいよー。それは敬虔であるがゆえなんだけどねー。彼らには神様の声が聞こえてしまっているからー。

法政の大学院生(クリスチャン)に神様の存在について2時間くらい説かれたよー。その間、50回は礼拝とミサと会食に誘われた。さらにご飯はただ。

おれは「それでも神様は信じないよ」「うーん、行かない笑」を50回繰り返した。

最終的に、ラーメンおごるから今度食べよう。って言われて、

優しいね。けどクリスチャンの友達はめんどくさいからなー。いいや。笑

って断ったら、「迷える子羊を導かないと、神様に怒られちゃう」と、悲しそうな顔をしていた。

縁があればまた会えるよって言ってよくやくぼくは帰路についた。

8 .
[おきた(童貞)]

7/19 12:14
:W2TGP2cQ
自分にメリットがあるなら、創価学会入ってもいいんじゃない。

ちなみに、クリスチャンのミサとか礼拝は神様まったく信じてなくとも歓迎されるってその人言ってた。笑

統一教会とかエホバはそうではないので、大学生は注意が肝要である。

まあ入信してる人が幸せならそれでいいんだが、神様を信じて日々を豊かにするのではなく、神様に依存して神様に憐れみを請い続けてひたすら救いを求めるだけじゃ、ただ脳みそが思考停止してるだけだし、問題は何も解決しないし、自らの無力さをひたすら神様を信じることだけで考えまいとするだけである。そのとき、人は教祖にとってとてもコントロールしやすい奴隷であり従僕となる。ガハハ😆

9 .
[おきた(童貞)]

7/19 12:25
:W2TGP2cQ
宇宙が作られたきっかけや原因はあるだろうが、理由なんてものは個々によって恣意的に意味づけされるものだ。そもそも言語を持たない動物にとっては意味を付与することもできない。生物の究極の存在理由は、おそらく生存本能からくるものである。言葉を持つ前に命を落とした生命は、死後に自らの人生に何か意味を見出せるか?言語も持たないのに?われわれが神の存在を逆手に、その赤子の死には意味があったと言う権利などあるのか?食用に屠殺される生命に、生まれてきた理由を意味付けることができるのは、人間である。そのとき人間は、われわれに感謝され、食われるために生まれてきたのだと考えようとするだろう。愚者は同じような論法ですべてを語りがちであるが、あまりにも人間中心的な、幼稚で最も抽象度の低い考えではないか😆ゲラゲラ

10 .
[ごまちゃん]

7/19 12:28
:.LYqR0cE
おきたは出来るだけ文章を三行でまとめる努力をして

11 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/19 12:31
:K/EeULo2
ちんぽ

三文字でまとめられるよアハハハハ

12 .
[おきた(童貞)]

7/19 12:33
:W2TGP2cQ
世界中の
女をイカせる権利
ほしい

13 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/19 12:41
:ZShThbYw
うーん
役に立つ部分もあるんだけどねぇ
日本の宗教で上に立とうとする人はなんかふわふわしてるんだよね
友達は一対多で囲まれて素晴らしさを語られたんだって
それってマインドコントロールじゃん
だから断らせたよ
その友達は創価興味ないだったのにアンチ創価になって2ちゃんで暴れてきたって言ってたw

14 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/19 12:51
:ZShThbYw
最初に創価の素晴らしさの話聞いたらしいんだけどそのひとつ

私は会社に勤めながら合間でお題目と活動をして来ました
そして仕事で成功を収め社長にまで上り詰めました
しかしその会社は倒産してしまって壁にぶつかりその壁を乗り越える為に今もかかさず毎日お題目をあげています。

わーぱちぱち

ってなったって

((((;゚Д゚)))))))?ってなったってwww

15 .
[(pwq*)ROM専の人◆AzgnimuPy.]

7/19 12:52
:ZShThbYw
やばい

親が死んだ

16 .
[ごまちゃん]

7/19 12:52
:☆☆☆
ここのやつら今すぐしね

17 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/19 12:53
:K/EeULo2
ほむら河内が乗る自転車を盗むなんて貧乏家庭で自転車を買ってもらえない子供が盗んだんだ!

18 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/19 12:54
:K/EeULo2
(´゚д゚`)エー

19 .
[おきた(童貞)]

7/19 12:56
:W2TGP2cQ
マインドコントロールされそうになった時は、逆腹式呼吸(息を吸うときに腹をへこませる)を行うとよいっ!呼吸が無意識じゃなく、意識のレベルにまで引き上げられるから、話者からすると極めてマインドコントロールしにくい状態となる。

変性意識が話者ではなく自らの呼吸に対して向けられるから、無意識に何かを刷り込まれるということを避けられる(自己洗脳状態だからね。自分の意識が自分の呼吸に向いてるから)。そうすると、イエスと答えやすい質問を何度かされた後に、誘導したい問いを立てられた場合でも、イエスを答えずにノーと意識して答えることができる。

マインドコントロールに長けてる野郎は、そんなしがない営業マンみたいな分かりやすい話法じゃなく、キチガイ外交官や官僚みたいな無意識レベルに相手に刷り込んでコントロールしようとするけどな。左目と右目を交互に見たり(相手が自分の目に焦点合わせられなくなる)、相手の顔を奥を見たり、やや手間を見たり、呼吸のリズムをまったくさとられないようにしたり(むしろ相手の呼吸とぴったり合わせて呼吸してくる笑)。



まじオウム真理教

20 .
[おきた(童貞)]

7/19 13:05
:W2TGP2cQ
訂正

やや手間🙅

やや手前🙆

21 .
[ごまちゃん]

7/22 12:32
:Ccmauyac
今日はスレ建てないん?

22 .
[ごまちゃん]

7/22 12:34
:☆☆☆
やつはしんだざまあ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 22
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF