粘着はもふに憧れすぎw 最新 最初 全部 下へ レス Res 60
1 .
[ごまちゃん]

7/21 0:18
:ftkBNPzE
粘着が欲しいものをもふはすべて持っているんだろうね

2 .
[ごまちゃん]

7/21 0:23
:ftkBNPzE
自己紹介してるw
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076031/

3 .
[ごまちゃん]

7/21 0:25
:ftkBNPzE
これを見るとどれだけもふもことをうらやましがってるのかがわかるw
いいスレだねw
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076031/

4 .
[ごまちゃん]

7/21 0:28
:ftkBNPzE
粘着はここまで自己紹介をしてしまって良いのだろうか

5 .
[ごまちゃん]

7/21 0:32
:ftkBNPzE
#7 [ごまちゃん]
都合の悪い質問はオールスルー
あるある
7/21 0:04 :nB7B2Msc




もふにとってどうでもいいことを聞いてスルーされるw

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1075620/5

6 .
[ごまちゃん]

7/21 0:33
:ftkBNPzE
#8 [ごまちゃん]
無意識のうちに☆になる
あるある
7/21 0:05 :nB7B2Msc

#9 [ごまちゃん]
自分に安価を向けて褒める
あるある
7/21 0:05 :nB7B2Msc




自己紹介w

7 .
[ごまちゃん]

7/21 0:33
:ftkBNPzE
#11 [ごまちゃん]
誰得か知らんけどスタッフのふりをする(笑)
7/21 0:07 :SPYUNSGk



妄想w

8 .
[ごまちゃん]

7/21 0:34
:ftkBNPzE
 
#13 [ごまちゃん]
他人を粘着扱いする
あるある
7/21 0:08 :nB7B2Msc

#15 [ごまちゃん]
現実とネットの区別がつかない
あるある
7/21 0:09 :nB7B2Msc

#16 [ごまちゃん]
誰かを叩いていないと自我が崩壊する
あるある
7/21 0:10 :nB7B2Msc



自己紹介w

9 .
[ごまちゃん]

7/21 0:35
:ftkBNPzE
 
#17 [ごまちゃん]
会話が一方通行で何を言いたいのか理解出来ない
あるある
7/21 0:11 :nB7B2Msc



もふにかまってもらえないときの言い訳w

10 .
[ごまちゃん]

7/21 0:37
:ftkBNPzE
 
#19 [ごまちゃん]
相手が二人以上いるとわかると静かになる(笑)
7/21 0:12 :SPYUNSGk



他人のことは同一扱いするくせに自分のこととなると相手が二人以上いるという妄想w

11 .
[ごまちゃん]

7/21 0:40
:ftkBNPzE
 
#21 [ごまちゃん]
もふをいじっているとニュースごまが現れない
あるある
7/21 0:15 :nB7B2Msc

#22 [ごまちゃん]
もふをいじっているとにゃきスレがあがらない
あるある
7/21 0:16 :nB7B2Msc



これは簡単w
粘着がもふに夢中のときは現れなくて当然w

12 .
[ごまちゃん]

7/21 0:41
:ftkBNPzE
 
#23 [ごまちゃん]
もふをいじりすぎていると海豹全体が止まったようになる
あるある
7/21 0:17 :nB7B2Msc



そりゃお前がもふに夢中になって他スレを上げられないから当然だろうなw

13 .
[ごまちゃん]

7/21 0:43
:ftkBNPzE
 
#24 [ごまちゃん]
止まると30分位様子見をしてから再度現れる
あるある
7/21 0:18 :nB7B2Msc



なるほど
それを自分でバラしちっちゃっていいのかな?w

14 .
[ごまちゃん]

7/21 0:44
:ftkBNPzE
 
#25 [ごまちゃん]
再度現れた時のスレ上げは異常な程しばらく続く
あるある
7/21 0:19 :nB7B2Msc



粘着のお前が自らバラさなくてもそんなの見てればわかるw

15 .
[ごまちゃん]

7/21 0:46
:ftkBNPzE
 
#26 [ごまちゃん]
無職なのに仕事をしてる素振りをしたがる
あるある
7/21 0:20 :nB7B2Msc



粘着は職があって仕事をしているもふのことがうらやましい
粘着は自分が無職なのにもふに職があるのが気に入らなくてもふのことも無職にしたい

16 .
[ごまちゃん]

7/21 0:47
:ftkBNPzE
 
#27 [ごまちゃん]
勝てないとわかると他のスレで呟く
あるある
7/21 0:21 :nB7B2Msc



くっそわろたw
こいつもふに勝てないときは他スレで呟いてたのかw
なるほどなーw

17 .
[ごまちゃん]

7/21 0:48
:ftkBNPzE
 
#28 [ごまちゃん]
とにかく何言ってるのかわからない
あるある
7/21 0:22 :nB7B2Msc



お得意のわからないふり
わかっていてもわからないふり

18 .
[ごまちゃん]

7/21 0:49
:ftkBNPzE
 
#29 [ごまちゃん]
15年以上身内以外と言葉を発して会話をしていない
あるある
7/21 0:23 :nB7B2Msc



ちょwwwwwwwwwww
15年以上wwwwwwwwww
そりゃもふに嫉妬するわけだわw
なるほどなーw
15年wwwwwwwwww

19 .
[ごまちゃん]

7/21 0:50
:ftkBNPzE
 
#30 [ごまちゃん]
おっさんのくせにマニュキュアを指に塗る
あるある
7/21 0:23 :nB7B2Msc



おっさんのくせにマニュキュアを指に塗ってるとかマザコン粘着きもすぎわろたw
キモいwwwwwwwwww

20 .
[ごまちゃん]

7/21 0:51
:ftkBNPzE
 
#31 [ごまちゃん]
イチャイチャスレを見つけると粘着のスイッチが入る
あるある
7/21 0:24 :nB7B2Msc



きめえwwwwwwwwww
嫉妬すんなよwwwwwwwwww

21 .
[ごまちゃん]

7/21 0:52
:ftkBNPzE
 
#32 [ごまちゃん]
今現在ROMってるから海豹がスローペース
あるある
7/21 0:26 :nB7B2Msc



粘着はROMっているの意味を知らないw

22 .
[ごまちゃん]

7/21 0:53
:ftkBNPzE
 
#33 [ごまちゃん]
イチャイチャしていなくても会話が成立してるスレを見るだけでイライラする
あるある



キモいwwwwwwwwww
いらいらすんなよwwwwwwwwww

23 .
[ごまちゃん]

7/21 0:54
:ftkBNPzE
 
#34 [ごまちゃん]
ニュース、にゃきスレは止まってるでしょ?
どう?どう?
7/21 0:28 :nB7B2Msc



当たり前だろw
お前がこれに夢中になってるから止まってて当たり前

24 .
[ごまちゃん]

7/21 0:55
:ftkBNPzE
 
#35 [ごまちゃん]
やっぱり止まってる
ヤッホーヤッホー
7/21 0:29 :nB7B2Msc



自分のことなのに確認
これは病気

25 .
[ごまちゃん]

7/21 0:56
:ftkBNPzE
 
#36 [ごまちゃん]
○○すぎ、をよく使う
あるある
7/21 0:29 :nB7B2Msc



なるほどこれが粘着が嫌いなワードなのか
なるほどなーw

26 .
[ごまちゃん]

7/21 0:57
:ftkBNPzE
 
#37 [ごまちゃん]
嫉妬、妬み、嫉みをよく使う
あるある
7/21 0:30 :nB7B2Msc



出たーwwwwwwwwww
嫉妬しすぎわろたw

27 .
[ごまちゃん]

7/21 0:59
:ftkBNPzE
 
#38 [ごまちゃん]
精神的に疲れた後は薬を飲んで眠りにつくから明け方まで静かになるでしょう
おやすみおやすみ
7/21 0:32 :nB7B2Msc



さっさと精神病の薬飲んで寝ろキチガイマザコン粘着

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 60
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF