かあくん、ネットワーク書き込みあたあ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ かあくん ]
7/22 20:54
:zemuCNpI
あざらしだけやけど、なんか、よそだと、荒らしてないのに、勝手に荒らし扱いでチェック項目数件あるし…よう、わからないけど、やっとりあえずインターネットできる

951 .
[26ごま]

6/18 21:02
:j2TUEtyA
サソベーノレ

952 .
[26ごま]

6/18 21:05
:j2TUEtyA
セッシマソモス

953 .
[ごまちゃん]

6/18 21:06
:☆☆☆
かなや

954 .
[ごまちゃん]

6/18 21:06
:☆☆☆
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

955 .
[ごまちゃん]

6/18 21:13
:☆☆☆
>>954
>>954

956 .
[キリ先生]

6/21 20:21
:zemuCNpI
ぱにーにきてたんやあ、げんきかい?

957 .
[キリ先生]

6/21 20:24
:zemuCNpI
日曜は寝まくりです、おかずもつきてきたわw今月はいそがしいから、外食多めにさせてもろてるから大丈夫だけど、5月に12000円分おかずと、調味料かってからこうてないから、つきるわなw

958 .
[キリ先生]

6/21 20:27
:zemuCNpI
外食がなければ、2ヶ月分おかずいうても、調味代もふくめてだし、もたないのは、わかっていたけどね、でも、おかげで、使えはしないが、口座にひさしぶりに、15マンマン余裕がでけたwボーナスないきりさんには、たすかるのです

959 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 20:28
:gV.BP3BY
サンヴェール西尾


移動代と手間賃くれたら料理作ったっても良い
ただ、最近忙しくてな(´・ω・`)

960 .
[キリ先生]

6/21 20:30
:zemuCNpI
しゃいんさんは、7月頭に30くらいボーナスあるみたいだし40か50かしらんけどwかあくんは・・・ないぜw、いらないけどねw使えないなら、一緒wwwな今の生活だしなあ

961 .
[キリ先生]

6/21 20:32
:zemuCNpI
wwwぬこさん、渡す金を手元にもててない生活、継続中だよw・・ぱにーにの手料理ペロペロしたあああああいわw

962 .
[キリ先生]

6/21 20:34
:zemuCNpI
東京ぐーるのサイトみてて、西尾錦の話みてた、後にここきて、西尾wwwwなかなかのリンクだよ

963 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 20:36
:gV.BP3BY
安定なかなかしにくいなwwww


食欲の時くらい性欲は省こうざww

964 .
[キリ先生]

6/21 20:37
:zemuCNpI
ぱにーにきてええええええ、、中島みゆきの、ふあいとを、初めてまともに、聴いた、なんか、すげええなw良い歌だわ

965 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 20:39
:gV.BP3BY
食欲と性欲共に解消しようとすなwww


また哀愁漂う方をピックアップ

966 .
[キリ先生]

6/21 20:41
:zemuCNpI
ぬこさん生活はすげー改善できてるよwただ、自由に使えないし、遊べない分はきついなあ、ただ、お願いして、管理してもろてたからなかなか、今いてる職場変わらんかぎり、自由とは、むえんに、なりそうだw家族いないし・・別に今は良いとしてます、

967 .
[キリ先生]

6/21 20:43
:zemuCNpI
ぱにーにのてりょうりと、ぱにーに、残さずたべるかああくん、えらい子ばぶーーーーーーw

968 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 20:43
:gV.BP3BY
外出・自由の多い待遇良い獄中生活と思えば幾分マシか

まぁ管理必要だよ(´・ω・`)

969 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 20:44
:gV.BP3BY
こら!37歳!www

970 .
[キリ先生]

6/21 20:50
:zemuCNpI
うんwwたしかに獄中と保護管理のあわせ技を、少しゆるくした暮らしだwwww管理はさすがに、ありがたいの、一言です。かあくんが、ダメダメだったのを、見かねてだから、感謝しかないよ、ただ使えないストレスも人間なんで、でてくるから、ここで、解消してるわけなんすわわわわわ

971 .
[キリ先生]

6/21 20:52
:zemuCNpI
ぱにーにのなら、おしっこもペロペロできる37きりさああああん、あそこちゃんのは・・むりかな

972 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 20:53
:gV.BP3BY
飯もまだ自分で選んだり出来る分幸せだぞ(´・ω・`)

973 .
[キリ先生]

6/21 20:54
:zemuCNpI
綾香のさ、強く思う、て歌をお金なくて餓えてから、助かって、まだ苦しい期間1年弱あったころにきいいてたからさ、たまに聞いて元気と、戒めとして、ながしてるよ

974 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 20:54
:gV.BP3BY
食事中だ


やめてくれww

975 .
[ごまちゃん]

6/21 20:55
:☆☆☆
管理?(・ω・)

976 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 20:56
:gV.BP3BY
絢香な

977 .
[キリ先生]

6/21 20:59
:zemuCNpI
いや、いまは、いそがしくて、帰るんがおそいから夜外食分もらえるけど、おかず買出しは、まとめて、1万で、1ヶ月ぶんちかで、限りがあるよ・・・179センチ80キロのかあくんには、たまに、栄養多めにとらな、痩せるかなw、そこは、わかってくださり、外食おけだしてくれるから、鋭い、さすが、て、なる上司です

978 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 21:01
:gV.BP3BY
優しい獄長だな(´・ω・`)

979 .
[キリ先生]

6/21 21:02
:zemuCNpI
えwぬこさん人には言えないww過去もあるもんさwww聞くのは野暮だぜwwwwwwてな笑えるww人生談・・・情けない話もあるんだよ汗、

980 .
[ぱにえ]

6/21 21:02
:TVD3GjRA
\(^o^)/

981 .
[ごまちゃん]

6/21 21:03
:☆☆☆
働き出して何年目?

982 .
[キリ先生]

6/21 21:03
:zemuCNpI
wwwwww獄長wwwwナイスネーミングすぎてワロタwwwwうまいなぬこさんw腕あげた?

983 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 21:04
:gV.BP3BY
?(´・ω・`)

984 .
[キリ先生]

6/21 21:04
:zemuCNpI
ぱにえきたあああ、体調あれからどうですか?

985 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 21:05
:gV.BP3BY
ソフト監獄の獄長と認識しているよ(´・ω・`)

986 .
[キリ先生]

6/21 21:07
:zemuCNpI
ごまさんぺーぺーなきりさんだから、仕事の年収には、不満はないよ、仕事は変わりすぎだけど働いた総年数なら、37引く18引く5は?14年くらいはなんらかしら、働いてるはず・・・

987 .
[ごまちゃん]

6/21 21:09
:☆☆☆
ニートしてたん?

988 .
[キリ先生]

6/21 21:10
:zemuCNpI
怖いのは、確かだ・・・おっとそういうことは書かないでおこう、面白くて厳しくて優しい、兄貴肌なかたかな

989 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 21:12
:gV.BP3BY
何度も怒るが見捨てはしないいい獄長ではないか(´・ω・`)

990 .
[キリ先生]

6/21 21:14
:zemuCNpI
いや、おかんなくなって、しばらくショックすぎたのと、たくわえなかったのと、ギャンブル依存も悪くて食えないという期間が、1年半位つずいたのと、いろいろありました。。人生勉強のつもりで、前向きにいきてます、恥といえば恥だし、味わえない経験といえば、そうだし、起きた過去は直せない、でも、今は変えれる。そうだろ相棒 

991 .
[キリ先生]

6/21 21:17
:zemuCNpI
うん良いかたや、首なったら、それは自分が未熟だったと、あきらめれる、方かな、 ぱにーにの顔見たいみたい、写真ちょうだい

992 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 21:18
:gV.BP3BY
かずきらしくないな
>>990
○肉棒
×相棒


のが、かずきらしい(´・ω・`)

993 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 21:19
:gV.BP3BY
jpgファイル 40KB
仕方ないな
ほら(´・ω・`)

994 .
[キリ先生]

6/21 21:21
:zemuCNpI
ごまちゃんは男説なきりさんだから、相棒、 女なら愛棒wぱにーにとなら心棒、しんぼうたまらあああああああん

995 .
[キリ先生]

6/21 21:22
:zemuCNpI
こんなん大阪で売ってる?初めて見たわ

996 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

6/21 21:22
:gV.BP3BY
さすがかずきwww

997 .
[ごまちゃん]

6/21 21:22
:☆☆☆
あげま

998 .
[キリ先生]

6/21 21:25
:zemuCNpI
ぱにーにまたきてなあああ、かあくんまたきますぬこさんもまたね、用事してくる

999 .
[ごまちゃん]

6/21 21:27
:.hR6TOHs
うんこ

1000 .
[ごまちゃん]

6/21 21:27
:t9AFBw7.
1000なら大福今日死ぬ

1001 .
[匿名さん]

6/21 21:27
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF