パソきりさんだぜー 最新 最初 全部 下へ レス Res 173
74 .
[きりさん]

8/6 22:15
:342rCYak
前の日弊店時換金せずにもっつてたコイン使おうとしたら没収されるしグチグチ出禁ワード連呼するしパチヤでむかついたの数年ぶりやわああああ  巻けまくるしもうあそこにはいきあない

75 .
[ごまちゃん]

8/6 22:19
:☆☆☆
死ねゴミクズ

76 .
[ぱんつ◆/CSjRRROvs]

8/6 22:26
:Z.HE2ryY
この前パチ屋の前で小声で「チクショウ....チクショウ....ッ!」ってゆうてたのきりさんだよねたぶん

77 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

8/6 22:36
:6x.3fGHc
うんうん



それはマソモスかい? (´・ω・`)

78 .
[ごまちゃん]

8/6 22:44
:ExZwKXzQ
摂津マソモス

79 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

8/6 23:08
:6x.3fGHc
トライ

80 .
[きりさん]

8/9 0:32
:342rCYak
1234569だうとおおおおおおお  会員カードほっつたよ 出ない意から客とびまくっつてるけどかよってたのにアホ社員に横柄な態度とられたし潮時、いいきっかけに、あの店にはいかないようにしてる

81 .
[きりさん]

8/9 0:35
:342rCYak
ねむい家にかえってきたの10じ過ぎや 金ないけどパソあると便利やなあ

82 .
[きりさん]

8/9 0:38
:342rCYak
パソなかっつたらむらむらしたとき、インターネットきになるときこまったけど、今はパソや原付あるし、もう歳やし、オとなしく引きこもりライフにならなな

83 .
[きりさん]

8/9 17:46
:342rCYak
今おきたああああ  金5000円弱しかないいからご飯たいいてる

84 .
[ごまちゃん]

8/9 17:47
:☆☆☆
ザリガニは寄生虫いてるから気をつけや

85 .
[きりさん]

8/9 17:50
:342rCYak
盆にかねないんまいとしやあああワラ ただ今年は仕事にもありつけとるし月曜すこしかねはいるしまじ先輩が仕事呼んでいただいたおかげやわ

86 .
[ごまちゃん]

8/9 17:51
:☆☆☆
生活保護

87 .
[きりさん]

8/9 17:52
:342rCYak
寄生してくれるかわいい中高生gariいないかなああああああ

88 .
[ごまちゃん]

8/9 17:52
:☆☆☆
いてるよ金さえあれば

89 .
[きりさん]

8/9 17:53
:342rCYak
小○生保護したいよおおおおおおお  ジヨウ談

90 .
[ごまちゃん]

8/9 17:55
:FaOAGvxQ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1077361/
かなやして

91 .
[ヘイポー剛志]

8/9 17:56
:☆☆☆
きもちわりぃから今すぐしねよてめえはこの世の中に必要とされてねえし

92 .
[きりさん]

8/9 17:58
:342rCYak
金まだまだたまらんなあ パソ代借りと1番やっかいなん国民保険と年金や7月から再かいしたとたん2つあわして16万以上きとる汗   さかのぼりすぎぞうや涙

93 .
[きりさん]

8/9 18:02
:342rCYak
id同一人物おるな こわいなああ  はああ、腹へったあし 風呂はいるわ

94 .
[(`・ω・`◆neko/7wttw]

8/9 18:07
:6x.3fGHc
数樹りさんwwww

95 .
[ごまちゃん]

8/9 18:08
:☆☆☆
腕相撲

96 .
[ごまちゃん]

11/4 23:28
:☆☆☆
まんまん

97 .
[ごまちゃん]

11/26 20:16
:ExZwKXzQ
かなや

98 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

11/26 20:24
:6x.3fGHc
パソキソサソ

99 .
[ごまちゃん]

1/14 18:32
:mckJq5/c
ザリガニライフ

100 .
[ごまちゃん]

1/18 8:17
:☆☆☆
100

101 .
[ごまちゃん]

3/3 20:53
:mckJq5/c
サソベーノレ

102 .
[桐生]

4/23 18:51
:342rCYak
fc2つかまっとるなw昔利用してたけど、あそこは未成年おおいわ、ねかまで、悪さする大人だらけやし、そら、おかしなるわなw

103 .
[桐生]

4/23 18:54
:342rCYak
てか、無修正はると、つかまった、一般人からすると、ネット配信で無修正動画で荒稼ぎしてる、若い男女や、利用してる大人、捕まらないのが、ほわーい、ジャパニート、ピー振る?だよなw

104 .
[桐生]

4/23 18:59
:342rCYak
ばらちゃん美形だし、エロチャットしたら、荒稼ぎできるんじゃない?捕まると、厄介だけど、荒稼ぎしまくれば、でかいよな・・・おじんには、できない、手法だが、

105 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/23 19:04
:WW7sZmPE
ホモAV出たら稼げんやないか ケタケタ

106 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

4/23 19:07
:6x.3fGHc
田島!

107 .
[桐生]

4/23 19:11
:342rCYak
かあくんは、ロリコンやから、おとこはなあ・・・ぬこさんパソコンいつ、メンテナンスで、もっていかなあかんか、わからんし、名前はやめれえええええええ、

108 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

4/23 19:12
:6x.3fGHc
携帯は買えないのか(´・ω・`)

109 .
[桐生]

4/23 19:13
:342rCYak
ばらちゃん、いま、なんさいなん?まだ、若いよね?かあくんは、掲示板に、めざめて、9年か・・・意外と、月日は、たっとるもんやな、みんなも、徐々に老いるわけよ

110 .
[桐生]

4/23 19:15
:342rCYak
かえないというか、管理下だから、贅沢な、金のつかいかた、できないで、ぱちは、この9ヶ月、出ない店で皆といくからとで、金はたまらんサイクルよwwwwまけすぎなんが、悪いんだけどね・・

111 .
[桐生]

4/23 19:17
:342rCYak
オイルが減って老いる
オイラが、いる、

112 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

4/23 19:17
:6x.3fGHc
そりゃ暫く不便だわな(´・ω・`)

113 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

4/23 19:22
:6x.3fGHc
何か冷えた

114 .
[桐生]

4/23 19:24
:342rCYak
今回給料おおかった、3月土日4日ぶん休み飛んだ分、でかいわ、21マンマンでした、保険と、健康保険加入で、引かれてだから、でかいわ・・・正社員とは、年間だと、200万くらい差はあるけどね・・・まあ、それは、自分が選んだ道で、仕事辞めすぎたせいだから、仕方ないからきにしない、むしろ、残さない、かあくんの、かんりが、」だめよ。駄目堕芽

115 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

4/23 19:26
:6x.3fGHc
良かったな
努力の賜物ざゃん(´・ω・`)

116 .
[桐生]

4/23 19:32
:342rCYak
うん、毎度のこらないのが、つらいけど、食えとるし厚生年金や、保険払えてるから、でかいわ、ストレスにさえ、
耐えたらやけどね、西野かなおぼえなあかんねやああああああああ。明日夜は親睦会

117 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

4/23 19:33
:6x.3fGHc
ザリガニ生活よりかよっぽどいいな(´・ω・`)

118 .
[桐生]

4/23 19:55
:342rCYak
ざりざに、くうたことないけどね、てか、エビも。ざりがにも、変わらんのやろ、海外なら、青いザリガニが高級食材で、TVでみたよ

119 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

4/23 19:59
:6x.3fGHc
食欲ザリガニでないと、寄生虫に身体を蝕まれてしまうよ

120 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

4/23 19:59
:6x.3fGHc
○食用
×食欲

121 .
[桐生]

4/23 20:04
:342rCYak
ねずみが深夜に降りてきて部屋の戸から、降る家やし、怖い家や、朝の飲みさしのコーヒーのんだら、腸から泣き声が何度もしてるwwwwwwwww腹こわすかもww

122 .
[桐生]

4/23 20:10
:342rCYak
暑い季節にのみさしわ、腐るからきおつけよう、かあくん腹下しやすいでな、でも、ひもじさを、味わったから、弱ったきんにくや、免疫もあれば、強くなった菌もいるはず・・・・

123 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

4/23 20:10
:6x.3fGHc
37歳早々腹下しか(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 173
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF