2005、2006年ぐらいに居った人いてる? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
130 .
[◆SaSuKe/1CM]

8/11 1:30
:L4kyC.eA
その頃居たよ

131 .
[ごまちゃん]

8/11 2:07
:☆☆☆
べるちやも古株でつから

132 .
[(*^^*)]

8/11 2:13
:YTzxi792
>>130名前なんやった?

不眠症なおらんかなー
目が重くなるまでねられん〜

133 .
[(*^^*)]

8/11 2:23
:YTzxi792
咳だっるー

134 .
[(*^^*)]

8/11 2:24
:YTzxi792
長男くんパパの腹に
両足あげてねてはる〜
寝てても生意気やけど可愛ぃな

135 .
[(*^^*)]

8/11 2:25
:YTzxi792
さあ頑張ってねよー

136 .
[ごまちゃん]

8/11 3:55
:☆☆☆
へまるちやのおやすみかち

137 .
[ごまちゃん]

8/11 6:55
:☆☆☆
べるちやの早起きかち

138 .
[(*^^*)]

8/11 11:31
:YTzxi792
旦那起きてテレビ見てて
下のチビ泣いてても
うちが起きるまで放置
おもいやりのなさっ
こおゆう所嫌いやわ〜
やぱおもいやりわ大事やな
ない奴わいちいちイライラする

139 .
[(*^^*)]

8/11 11:33
:YTzxi792
しかもなんで起きてんのに
無視なん?ゆーたら
長男専門やから…て!
この前まで寝かしつけすら
できんかったくせに腹たつわ
嫌がらせに病院の用意口でそこ
あれもいるゆーたら
用意ぐらいしろや やで
朝から落ちるわ〜
なにが長男専門やねん笑っ

140 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/11 11:36
:D3xZktCo
まぁまぁ落ち着いてよ
お金くれるんだからいいじゃない

旦那が拾ってくれなかったら子供すら産めてないかもしれないんだし

141 .
[(*^^*)]

8/11 11:41
:YTzxi792
そやね!んま子供のわぃいけど
自分の物買うのとか気ぃ使う!
やからはよ乳卒さして働きたぃ笑っ
いやでも出会った事にわ感謝してる
おもいやりなくて気きかんくて
どこがすきなったんやろ
思うけど
落ち着いて考えたら
自分よりも幸せになってほしいと思える相手やから不思議〜笑っ

142 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/11 11:42
:D3xZktCo
そーゆーのが一番幸せだよね
私なんて今フリーだから遊び相手とばっか遊んでるよ
早く子供作りたくて毎日そわそわしてるよ

143 .
[(*^^*)]

8/11 11:50
:YTzxi792
子持ちからしたら羨ましい!!
旦那と15から付き合ってたから
めちゃ羨ましい!笑っ
結婚するまでわもーいいや!
てゆーぐらい遊んだ方が絶対ぃい!笑っ
産んで後悔わ全くないけど
自由に買い物も難しくなるし
ご飯だってゆっくり食べれんし
寝れんからよく寝てたがぃいよ笑っ

144 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/11 11:57
:D3xZktCo
それがいいんじゃん
子供が小さいながら一生懸命色々やってくれるの見てるとすごいかわいいよね
子供は欲しいけどなかなかいいATMが見つからない

145 .
[(*^^*)]

8/11 12:04
:YTzxi792
ATM笑っ
一瞬コンビニあるやんって思った笑っ
まぁなかなか難しぃよなぁ!
旦那と付き合う前12人と付き合ったけどんまのカスばっか!
めちゃ後悔!笑っ
ずっと付き添う相手わなかなかすぐにわ出会わんよね(..)

ぅん!今長男可愛すぎる
寝たふりしてたら
ママ〜マーマ〜てゆすってくるのとかたまらん笑っ

146 .
[(*^^*)]

8/11 12:18
:YTzxi792
皮膚科一時間半くらいかかるみたい長男専門パパ罰くだったなー笑っ

147 .
[(*^^*)]

8/11 13:35
:YTzxi792
まだ10人くらいおるみたい笑っ

148 .
[(*^^*)]

8/11 13:52
:YTzxi792
次男くん昼寝〜

149 .
[(*^^*)]

8/11 14:41
:YTzxi792
眠気が(((・・;)

150 .
[(*^^*)]

8/11 14:47
:YTzxi792
寝たら怒るやろなー笑っ

151 .
[(*^^*)]

8/11 14:48
:YTzxi792
風邪気味で体が重い〜

152 .
[(*^^*)]

8/11 14:48
:YTzxi792
後5キロやせたいな

153 .
[ぱんつ◆/CSjRRROvs]

8/11 15:08
:Xw6ow5fE
ずいぶんな古株さまなんすな。

154 .
[(*^^*)]

8/11 18:08
:YTzxi792
いや8,9年前に一年間くらい
遊びにきてて
それから久々にきてみたんよ
でもやぱ知り合いおらんくて!

155 .
[(*^^*)]

8/11 19:52
:YTzxi792
キムチ鍋うまい

156 .
[てん]

8/11 20:05
:UJ/IMSaU
2006は画像掲示板に入り浸ってたなー(^o^)

157 .
[ごまちゃん]

8/11 20:21
:☆☆☆
べるちやのおかえリッチプライムリッチかち

158 .
[(*^^*)]

8/12 1:31
:YTzxi792
なんであざらしきたん??

スマホなってから
待ち受けとかの画像とか全然ダウンロードしてへんわ(((・・;)笑っ

159 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 5:48
:D3xZktCo
あーや

160 .
[(*^^*)]

8/12 13:29
:YTzxi792
頭痛なおったぁ〜!
暇やなあー

161 .
[(*^^*)]

8/12 14:51
:YTzxi792
バイキンマンのが可愛い

162 .
[(*^^*)]

8/12 15:20
:YTzxi792
小学生からやり直したぁい

163 .
[(*^^*)]

8/12 15:22
:YTzxi792
真面目に行ってればよかったあー

164 .
[(*^^*)]

8/12 15:23
:YTzxi792
猫ほしいけどほしくないー
最期をみるのはつらすぎる

165 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 15:24
:D3xZktCo
猫は欲しいな私も

実家の猫は母の友達にあげちゃったからもう会えないんだよねー
アメショ舐めまわしたい
何が好き?

166 .
[(*^^*)]

8/12 15:25
:YTzxi792
でも子供にわ一回わ経験さした方がいい気もする
大事さをしってほしいけど
またみるのわ自分がつらすぎる笑っ

167 .
[◆Chiyo/rmFE]

8/12 15:25
:wvYB3uQY
確かに、死んだときのことを考えると辛い。人間に懐かない爬虫類でも手をかけて育てた子は死んだときダメージすごかった

168 .
[(*^^*)]

8/12 15:26
:YTzxi792
なめまわす笑っ
飼うなら耳たれてて短足な猫〜!

169 .
[(*^^*)]

8/12 15:27
:YTzxi792
そやんね
やぱ愛情注いだ子が死んだら
なつかんくてもつらすぎるよね

170 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 15:30
:D3xZktCo
マンチカンだね!

舐めまわすと面白いよ
ツンデレな猫だと最初は嫌がるんだけどだんだん舐めまわさないとご飯くれないから耐えてる顔になってくのがマジでメロメロ(pwq*)

171 .
[(*^^*)]

8/12 15:30
:YTzxi792
でも実家に2匹ダックス親子がおる
引き取りたい気持ちもあるけど
なやんでる
もー最期なん見たくない
寿命延びる薬とか開発しやへんかな

172 .
[(*^^*)]

8/12 15:34
:YTzxi792
どSやね笑っ
でも可愛ぃやろなぁ(>_<)
短い寿命で名一杯愛情注いであげたら後悔せんのちゃう?
ゆー人おるけど
どんだけ注いだって最期にわ
絶対後悔する
人間と動物わ四六時中一緒になんおれんから後悔わのこるもん

173 .
[(*^^*)]

8/12 15:38
:YTzxi792
小さい頃よくノラ猫を拾ってわばあちゃん家で飼ってた
一匹だけ拾った時にわ
もー既に寝たきりやた
誰も家おらんくて
自分が未熟で病院てゆう考えが浮かばんくて三時間後に死んでしまった
あほやからミルク頑張ってのましたりしてる暇あればなんで病院つれてかんかったんやろて
めちゃくちゃ後悔してる

174 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 15:40
:D3xZktCo
そーかな私は結構ありがとうって言って終わっちゃうけどなぁ
犬の話だけどもうなかなか動けなくなってきてそろそろ寿命くるなーって自分でも分かっててそれでも毎日愛情注いでると凄い喜んでくれてるのが分かったりして
朝起きたら亡くなっててありがとうって撫でてあげてるとなんかお互い良かったなーって思うよいいパートナーになれてね
で、近所の公園に勝手にお墓作るっていうwww

175 .
[(*^^*)]

8/12 15:46
:YTzxi792
ぅん
ぁりがとうわ思った!
飼って最期わつらいけど
飼ってよかったて今もおもってる!でもあの時もっとかまってやれば…とか雨の日とかやたら家居って時間つくってあげれば…てゆー後悔が半端なくおしよせてきていまだに思い出すと1人で泣けてくる時もある(>_<)
ダックスの父親が二年前に肺癌で死んだんやけど入院する前の日久々に腕枕で寝てくれて今思えば自分でわもー死ぬのがわかってたんかなって思ったらなんかつらくて…
病気になった時気づくのが遅くなったらんまに辛い

176 .
[(*^^*)]

8/12 15:47
:YTzxi792
近所の公園てっ笑
ぃいの!??

177 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 15:54
:D3xZktCo
亡くなってから思い付くと辛いよね
なんで生きてる時は考えもせずにのんびりしてたのにって後悔は昔はしたかも
今は生きてる間に思い付くから最高だったねって思うようにしてる
癌なら仕方ないかもしれないけど入院はさせたくないなぁ
最後まで一緒に居てあげた方が私は良いと思う
皮膚病とかで仕方ないなら本当に仕方ないけどね

公園にお墓作った時は小学生だったからセーフ(pwq*)

178 .
[(*^^*)]

8/12 16:03
:YTzxi792
あぁ(>_<)
ぢゃあやぱ引き取ろーかな
実家で離れてるよりも
近くで飼ってあげたら
後悔わなくなるかな?

入院てゆーか手術が決まってて
手術して体力がもてば助かる ってゆわれてたから死ぬのを待つよりその可能性にかけてみたんやけど今日のりきればって時に急変してダメやったみたい
うちゎ子守りしてて最期をみれんかったけど兄と義姉が見守ったからまだよかったんかなてでも最期の話を聞いたら死ぬまで家で一緒に居ってあげてた方が幸せやったんかなて思う

179 .
[(*^^*)]

8/12 16:05
:YTzxi792
小学生かぢゃあセーフ!笑っ

うちも兎花壇にうめた(>_<)笑っ

ノラ猫の死体が信号の黄色いブツブツの所に居ったから近くの花壇に素手でほってうめたな
17くらい時笑っ

180 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/12 16:15
:D3xZktCo
その子達の親が誰なのかでも変わるよね
犬って急に環境が変わると慣れないまま心臓発作とか起こしちゃう事もあるし
チビ達と相性悪かったりアレルギーがあったりしつけがうまくいかなくてケージにいれっぱなしになったりすることもあるならあんまり移動はさせない方がいいかも

動物病院はねあんまり信用してないや
診てもらっても絶対預けない様にはしてる
あの不安そうな顔を見るとやっぱ預けらんないw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF