2005、2006年ぐらいに居った人いてる? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
326 .
[◆sakanaVP8o]

8/13 15:19
:YTmcgQl6
水っぽいの!

327 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

8/13 15:19
:iaXPn/5s
吸い物はけんちん一択

328 .
[◆sakanaVP8o]

8/13 15:20
:YTmcgQl6
けんちんと豚汁の違いがわからないまま育ちました…

329 .
[(*^^*)]

8/13 15:23
:.hdlqndg
水っぽくて
それうまいの?笑っ

330 .
[(*^^*)]

8/13 15:24
:.hdlqndg
うちもわからん!
けんちん汁あんまり
うってないし
食堂とかでも見いひんからいまいちどんなんかもわからん笑っ

331 .
[◆sakanaVP8o]

8/13 15:24
:YTmcgQl6
いちお味ついてるけど
なんか食えなくてこっそりゴマドレかけて平らげた

332 .
[◆sakanaVP8o]

8/13 15:25
:YTmcgQl6
かつや行くと豚汁食えるよ
大と小あるよ

333 .
[(*^^*)]

8/13 15:26
:.hdlqndg
いや絶対あかんやつやん!笑っ
インドーカレーにはくさいだけいれて作って食べてみて

衝撃やで

334 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

8/13 15:26
:iaXPn/5s
かつやはロースカツ定食に限ります

335 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

8/13 15:26
:iaXPn/5s
宮崎の冷や汁も夏にはオツなもんやで

336 .
[(*^^*)]

8/13 15:27
:.hdlqndg
かつや?
聞いた事ないー笑っ

337 .
[◆sakanaVP8o]

8/13 15:27
:YTmcgQl6
はくさいカレー?
(((;꒪ꈊ꒪;)))なんか無理っ

338 .
[◆sakanaVP8o]

8/13 15:28
:YTmcgQl6
吉野家みたいな店舗の安いトンカツ屋さんだよ!

339 .
[(*^^*)]

8/13 15:29
:.hdlqndg
小さい時兄と留守番してて材料がそれしかなくて 兄が頑張って作ってくれたから残さずたべたんようちわ。頑張って。でも兄わ一口で全捨て。あれわまあぃい経験笑っ

340 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

8/13 15:29
:iaXPn/5s
さぼてんのトンカツ版みたいな店w

341 .
[(*^^*)]

8/13 15:30
:.hdlqndg
カツ丼もぃいなぁ

342 .
[◆sakanaVP8o]

8/13 15:30
:YTmcgQl6
うちのにいちゃんラーメンしか作らないよ
いいな!

343 .
[(*^^*)]

8/13 15:30
:.hdlqndg
はくさいインドーカレー
初めて舌がしびれました。笑っ

344 .
[(*^^*)]

8/13 15:32
:.hdlqndg
うちの兄わ多分料理すきやから作ってくれただけやと思う!今ぢゃ自分の嫁に口うるさい小姑笑っ

345 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

8/13 15:32
:iaXPn/5s
夜食のチャルメラの旨さは尋常じゃない

346 .
[(*^^*)]

8/13 15:35
:.hdlqndg
ぅまいな
太るのわかってて
食ってても苦ぢゃない笑っ

347 .
[(*^^*)]

8/13 15:38
:.hdlqndg
最近腹減った感覚マヒしてる
長男にご飯やって
家事やらしてたら あっちゅー間に夕方でだいたい晩ご飯しか食べてない
間食も減った
いつの間にか1ヶ月サンキロ痩せてた笑っ

348 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

8/13 15:38
:iaXPn/5s
受験勉強なんてロクにしなかったけど、ドラマなんかで出てくる母親が鍋焼きうどん作ってきてくれるシーン憧れたw

349 .
[(*^^*)]

8/13 15:39
:.hdlqndg
後五キロ頑張ろう

350 .
[(*^^*)]

8/13 15:42
:.hdlqndg
あぁ!わかる!
中1から弁当すら作ってくれんかた親やから
余計うらやましかった!笑っ
勉強せんけど
コンコン 頑張ってる?夜食つくったから一回休憩して頑張り
ゆわれてみたいわ!笑っ

351 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

8/13 15:45
:iaXPn/5s
あと、風邪で寝込んでる時のお粥なw

で、受験生は何故かちゃんちゃんこ率が高いw

352 .
[(*^^*)]

8/13 15:47
:.hdlqndg
いい!
土鍋がまたいい感じやねんな
あれわ定番なんかな?
冬やからわかるけど
なかなか実際
着てる人すくないよな笑っ

353 .
[sakanaと魁太郎としじみのみそ汁]

8/13 15:50
:iaXPn/5s
病院でお粥が出てくるとウンザリするけど、弱ってる時の母親のお粥は嬉しいわw

で、メニュー決まったのか?w

354 .
[(*^^*)]

8/13 16:06
:.hdlqndg
うんうん
病院食わ味薄すぎる

自分の子供にわ
してあげよ

手羽元の煮物とポテサと豚汁! かロールキャベツが食べたい笑っ

355 .
[ごまちゃん]

8/13 16:10
:☆☆☆
食べたいじゃなく、早く自分で作れよ(笑)

356 .
[(*^^*)]

8/13 16:10
:.hdlqndg
いやまだ旦那帰ってきてないから買い物まだなのよー

357 .
[ごまちゃん]

8/13 16:11
:☆☆☆
マイカーで買い出し行かんのか?

358 .
[(*^^*)]

8/13 16:12
:.hdlqndg
私まだ無免許どす てへ

359 .
[ごまちゃん]

8/13 16:13
:☆☆☆
AT限定で良いから早く取れよ(笑)

360 .
[(*^^*)]

8/13 16:15
:.hdlqndg
いやとりたかったんやけど色々忙しくて託児所ある合宿わ予約いっぱいやたから今月やと次男ロッカーなったから通いいこー思ってるのだよ

361 .
[(*^^*)]

8/13 16:16
:.hdlqndg
ロッカーちゃう6ヶ月笑っ

362 .
[ごまちゃん]

8/13 16:17
:☆☆☆
ロッカーに次男捨てるのかよ…

363 .
[(*^^*)]

8/13 16:17
:.hdlqndg
いや笑ったけど怖い怖い笑っ

364 .
[ごまちゃん]

8/13 16:20
:☆☆☆
通いだと何ヶ月かかる事やら(笑)

近くにどっちかの親とか、面倒見てくれる人おるん?

365 .
[(*^^*)]

8/13 16:21
:.hdlqndg
まぁねそこ心配やな

うん!ちび風邪気味やたら
実母に預けるつもり!

366 .
[ごまちゃん]

8/13 16:23
:☆☆☆
なら安心だな

大学生の夏休みが終わるまでは、ひたすらキャンセル待ちかもな(笑)

367 .
[(*^^*)]

8/13 16:24
:.hdlqndg
いや予約わ次の一回しかできんから大丈夫なはず!

368 .
[ごまちゃん]

8/13 16:27
:☆☆☆
まー、年内に取れるように頑張れ(笑)

田舎じゃないかもだけど、とりあえず車ないと不便で仕方ないべ

369 .
[(*^^*)]

8/13 16:51
:.hdlqndg
いや住んでる所田んぼゎないけど田舎笑っ

車ないとうちだけじゃちび二人きびしい笑っ

年内頑張ろう

370 .
[(*^^*)]

8/13 16:56
:.hdlqndg
今日すぐできるものにしよ
旦那iPhone充電できんくて三宮イッテる
明日煮物明後日ロールキャベツしよ

371 .
[(*^^*)]

8/13 16:57
:.hdlqndg
なににしよ

372 .
[(*^^*)]

8/13 16:57
:.hdlqndg
んーんー

373 .
[(*^^*)]

8/13 16:58
:.hdlqndg
卵ほうれん草スープ
からあげ
後一つなにしよ

374 .
[(*^^*)]

8/13 16:59
:.hdlqndg
だし巻き!簡単 ふっ

375 .
[(*^^*)]

8/13 17:00
:.hdlqndg
葱いれよー

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF