2005、2006年ぐらいに居った人いてる? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
481 .
[永(*^^*)遠]

8/14 13:13
:.hdlqndg
ねよかなー

482 .
[永(*^^*)遠]

8/14 13:14
:.hdlqndg
次男ねたらねよ

483 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 13:27
:D3xZktCo
全員授乳期なの?

484 .
[永(*^^*)遠]

8/14 14:32
:.hdlqndg
ちょとねれたー笑っ

いや次男6ヶ月だけ!
長男二歳やから
だいたいたべれる(^_^)v

485 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 14:35
:D3xZktCo
幸せそうやなぁ
ちゃんと写メ撮ってる?

486 .
[永(*^^*)遠]

8/14 14:36
:.hdlqndg
今のところ幸せ笑

やぱ次男から急激にへった!笑

487 .
[永(*^^*)遠]

8/14 14:38
:.hdlqndg
二人カメラ目線やばい可愛すぎる

488 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 14:39
:D3xZktCo
私すえっこだったからほとんど写真残ってなくてさみしかったよ(pwq*)
お母さんもさみしそうだったからちゃんと平等に撮ってあげてw

489 .
[永(*^^*)遠]

8/14 14:40
:.hdlqndg
いやーやぱ母親からするとハイハイするまでが一番やりやすくて可愛いかも

から魔の二歳3歳頑張ったらまた可愛くなるんやろなぁ☆
はよ長男ベラベラしゃべらんかな
ママスキ〜ゆわれたら倒れそー笑っ

490 .
[永(*^^*)遠]

8/14 14:41
:.hdlqndg
そやんな(´Д`)

今ゎ携帯写メ
写真にできたり
便利やしね

1日一枚ゎとってあげな可哀想やな(>_<)

491 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 14:45
:D3xZktCo
それはパー子すぎるw
私は七五三も一枚だったし幼稚園なんか運動会一回分で3枚とかだったよ(pwq*)
喋る様になっても男の子だから暴れそうだけどねー
長男も甘やかしそうなママだしぎゃーぎゃー騒ぎそうw

492 .
[永(*^^*)遠]

8/14 14:50
:.hdlqndg
えっほんま?(´Д`)
長男めちゃくちゃ撮ってるで笑
一枚三枚ゎたしかに
寂しいな笑
もーすでにギャーギャー騒いでる笑
しつけって大変やな!
兄夫婦ゆーて悪いけど
甥っ子四人しつけなってない
スーパーとか一緒にいきたくない
甥っ子走り回して回り迷惑…
から長男にわちゃんとしつけする笑

493 .
[永(*^^*)遠]

8/14 14:52
:.hdlqndg
義姉にやめささんの?
誰か怪我さしたらどないするん?
ゆーたら
だって何回ゆっても
きかんねん
ゆー
はぁーて感じ笑

494 .
[永(*^^*)遠]

8/14 14:57
:.hdlqndg
うちが怒っても一瞬だけ
一番上ゎもー小3やから
まだ聞くけど次男三男全くきかん

495 .
[永(*^^*)遠]

8/14 14:59
:.hdlqndg
外食も嫌やな

496 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:02
:.hdlqndg
可愛くなりたあい

497 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 15:05
:D3xZktCo
いるなぁそーゆー子w
大人の目線で説得してもダメだよね

498 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:07
:.hdlqndg
一人やといい子やねんけど二人から暴れる

走りまわす気持ちわかるけどどーやったら
理解してくれるんやろ

499 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:11
:.hdlqndg
ムチムチくん可愛いなあー
ずっと挟まれて寝たいわ

500 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:12
:.hdlqndg
横向き谷間できよるし

501 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 15:12
:D3xZktCo
楽しい事にしか興味がないとかかなー
具体的な事は合わないと言えないけど
暇だから騒いでると思う
知識を付けてあげたらいいんじゃないのかな
スーパーはお買い物をするところだから手伝ってねとか

502 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:15
:.hdlqndg
甥っ子長男わ多分いけるけど次男三男に
あれこれ持ってきてゆーたらどっちが先か
みたいなんで喧嘩しだすと思う(´Д`)笑っ

503 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 15:19
:D3xZktCo
カート押す人と品物取る人と長男は遠くからとって来る人とかw
で、間違った事したら「何それ女の子みたいはははは」ってあしらうw

504 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:24
:.hdlqndg
あぁ!ぃい!
明日実家にいくから
ためしてみよ!

なにそれ女の子みたい
っておもろい笑
絶対意地はりそーで
ききそーやな

505 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:30
:.hdlqndg
今日わハンバーグにしたー
目玉焼きつき

506 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 15:30
:D3xZktCo
「女の子みたい」は年頃の男の子に絶大な効果を発揮するよねw

お母さんとかお父さんが買い物に夢中になってるのが多分間違いなんだと思う多分だけど

507 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:32
:.hdlqndg
ぅんうん!
長男やる気でるな笑

あぁわかる!
義姉 ながら作業苦手やもん
うちもそーならんよう
気をつけよ

508 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:33
:.hdlqndg
そもそも
うちの親が兄夫婦
甘やかしすぎたんやわ
甥っ子四人目6ヶ月くらいまで同居してて
いつも誰か見る人おったから癖ついてるんやろな

509 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:38
:.hdlqndg
それに比べて娘の扱いひどすぎる笑
小さい時からやけど

510 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:39
:.hdlqndg
回りの女友達わだいたい
兄、弟より可愛がられたのになぜや

511 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 15:41
:D3xZktCo
うちの姉夫婦は買い物の時何もしないから姪っ子にママは何もしないって言われてるw
でも子供達は知的でいい子達ばっかだよ
でも甘やかしも大切だよね
人付き合い良くなるしね

512 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:42
:.hdlqndg
妊娠中
炊飯器近く義理姉
父親うちの隣
父親ごはんついで
母親炊飯器近い義理姉にゆいよ
妊娠中やしなんでわざわざ遠い娘にゆうねん
父親それがどないしてん

ふっ
むかついた
うちわともかく 子供まで見下された感じして腹たった

513 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:44
:.hdlqndg
ぃいなぁ!
羨ましい!
なにもしないって笑
甘やかしも限度とゆーかどんな時わいい悪しが
いまいちわからん(´Д`)

長女がおったら
また変わってたんかなぁ
知り合い三姉妹やけど
いつもママの回りにしかおらんくて羨ましい笑

514 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:46
:.hdlqndg
でも次男産まれてから
だっこしてくれるよーなった
長男一回もされた事ない笑

515 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/14 15:50
:D3xZktCo
男っ気が強いんだねー
女の子は便利だからねw

凄い知的に育てて将来はジャニーズだね

516 .
[永(*^^*)遠]

8/14 15:55
:.hdlqndg
ぅん!うちの子供含めて
ひ孫16人男…
女の子ゎ精神年齢高いからたしかに便利そー笑
はよほしいなー

ジャニーズ笑
顔が多少よくないと無理やん〜!
たまにこれジャニーズ?て思うのおるけど
でも芸能界にゎいれたくないなー(>_<)

517 .
[永(*^^*)遠]

8/14 16:01
:.hdlqndg
そろそろ支度しよーかな

518 .
[永(*^^*)遠]

8/14 16:03
:.hdlqndg
半からしよー

519 .
[永(*^^*)遠]

8/14 16:13
:.hdlqndg
まだかなー

520 .
[永(*^^*)遠]

8/14 16:16
:.hdlqndg
連絡ない
忙しいんやな
暑いなかいつもご苦労様やな

521 .
[永(*^^*)遠]

8/14 16:23
:.hdlqndg
なんでこんな可愛いんや

522 .
[永(*^^*)遠]

8/14 16:24
:.hdlqndg
いやされるー

523 .
[永(*^^*)遠]

8/14 16:25
:.hdlqndg
匂いフェチやなー

524 .
[永(*^^*)遠]

8/14 16:28
:.hdlqndg
脇まで匂ってしまう

変態か

525 .
[永(*^^*)遠]

8/14 16:29
:.hdlqndg
もー帰ってくる
支度しよ

526 .
[永(*^^*)遠]

8/14 17:08
:.hdlqndg
もー最悪テンション下がるわー

527 .
[永(*^^*)遠]

8/14 17:09
:.hdlqndg
急に連れとご飯いきたいゆわれても

528 .
[永(*^^*)遠]

8/14 17:09
:.hdlqndg
せめて前の日に揺ってくれな下がるわー

529 .
[永(*^^*)遠]

8/14 17:10
:.hdlqndg
食べいくのわ全然いいけど だいたい長男まだ偏食やからほぼほぼお前の為に作ってんねやぞーアホが

530 .
[永(*^^*)遠]

8/14 17:11
:.hdlqndg
前の日にゆってくれたら
長男がすきなんだけに
してあげたりできるんぢゃー

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF