2005、2006年ぐらいに居った人いてる? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
52 .
[(*^^*)]

8/9 19:48
:YTzxi792
現れてからわ?
両方しらんなぁ

53 .
[(*^^*)]

8/9 20:45
:YTzxi792
明日台風直撃なんかなー

54 .
[ごまちゃん]

8/9 20:47
:☆☆☆
アナラーのクラならいたはず

55 .
[(*^^*)]

8/9 20:48
:YTzxi792
ごめんわからん

56 .
[(*^^*)]

8/9 20:51
:YTzxi792
もーすぐ帰ってくるー

57 .
[(*^^*)]

8/9 21:07
:YTzxi792
眠い〜6時間…4時間一回も起きる事なく爆睡してみたぁい

58 .
[(*^^*)]

8/9 21:08
:YTzxi792
後一年ちょい我慢〜

59 .
[(*^^*)]

8/9 21:09
:YTzxi792
でも寝顔癒されるなー

60 .
[(*^^*)]

8/9 21:10
:YTzxi792
ムチムチやな

61 .
[(*^^*)]

8/9 21:12
:YTzxi792
来週動物園でもいくかー

62 .
[(*^^*)]

8/9 21:14
:YTzxi792
雨かなー

63 .
[ごまちゃん]

8/9 21:14
:☆☆☆
次々と半値やパターン変えて忙しすな(^_^)

64 .
[(*^^*)]

8/9 21:15
:YTzxi792
マルコメちゃんや

65 .
[おきた◆wWoFMr6Plo]

8/9 21:15
:bTfX3hOQ
>>63 働けよ知的障害

66 .
[(*^^*)]

8/9 21:16
:YTzxi792
だからなんなん君ら
だれと勘違いしてますの

67 .
[きりさん]

8/9 21:18
:YTzxi792
かあくんきたよ ラムーで肉かってたべた あした
仕事なったよ

68 .
[きりさん]

8/9 21:19
:YTzxi792
かあくんきたよ ラムーで肉かってたべた あした
仕事なったよ

69 .
[(*^^*)]

8/9 21:19
:YTzxi792
ラムー実家近くにあるー

70 .
[(*^^*)]

8/9 21:20
:YTzxi792
きりさんて人と勘違いしてるん?
ID一緒みたいやけど
別人やで

71 .
[(*^^*)]

8/9 21:20
:YTzxi792
なんで一緒なんやろ

72 .
[(*^^*)]

8/9 21:21
:YTzxi792
管理人手抜き?

73 .
[ごまちゃん]

8/9 21:23
:☆☆☆
粘着スレ

74 .
[(*^^*)]

8/9 21:23
:YTzxi792
どゆ意味?

75 .
[きりさん]

8/9 21:25
:YTzxi792
たぶんかあくんと勘違いちがうかな idがオナニや かあくんちのまわりうるさいぜ笑い 女のチュウボウが同級の女に喧嘩ごしで6時くらいからさけんどるしワラ 自分ちのチャリ蹴って威圧なとこが、チュウボウらしくてワロたよ さすがになぐってたら通報されるからやろな 自分いのチャリかわいそおおおお

76 .
[(*^^*)]

8/9 21:28
:YTzxi792
長い喧嘩やね

壊れてから後悔すんねやろね笑っ

77 .
[きりさん]

8/9 21:28
:YTzxi792
おねさんはじめまして36歳最近パソ手に入れたきりさんです 何歳ですか・?
アイカでわないやんね

78 .
[野沢]

8/9 21:29
:iaXPn/5s
呼んだッスか?

79 .
[(*^^*)]

8/9 21:30
:YTzxi792
24歳でアイカて人ちゃうよ!

パソコンぃい?

80 .
[きりさん]

8/9 21:32
:YTzxi792
いやたぶんヤんキーチュウボウやで、なんか口のききかたがきにくわんとかで、いびってたけど、きみらためやんwwwwwとおもいつつ、洗濯ほしてたんよwかあくんちとそこだけまわりからしたら異質やろな

81 .
[risa]

8/9 21:33
:☆☆☆
かあくん久しぶり(*^^*)

82 .
[(*^^*)]

8/9 21:36
:YTzxi792
なんやそれ笑っ
怒ってた子何様やねん〜
でもたまに他の子きたら調子にのってしまうんか
口調変わる子いてるけどなあ笑っ

83 .
[きりさん]

8/9 21:36
:YTzxi792
アイカは25くあいのねかまさんやでワラ かあくんは色々あり携帯かりれなくて1ねんぶりのネットだからパソうれしいよ あにめもみれるし

84 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/9 21:38
:8hv/Jbvw
きりさん

変なスペースが減って句点が増えてるぞ

85 .
[(*^^*)]

8/9 21:38
:YTzxi792
きりさんとかあくんゎ一緒の人?

おすすめアニメとかある??

86 .
[きりさん]

8/9 21:43
:YTzxi792
たぶんヤんきーあるあるやでww
中学のときののりやなあおもったもん、かあくんちも1年半まえケイサツきたから人様のこといえないいが、むかしここに書いた早朝4時ごろ彼氏とおんながさけびながらそとでけんかしていた家族のいえやw
いもうとまで、ヤんキーとわ・・・・よそもいろいろやな

87 .
[きりさん]

8/9 21:46
:YTzxi792
くらさんナツイ、パソコンいうても2ねんまえ3ヶ月3ヶ月夜の店員のときすこしさわった程度のうでしかないからね、これからや  りさはあいかやろ?

88 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/9 21:47
:8hv/Jbvw
最後のスペースはやりすぎw

89 .
[きりさん]

8/9 21:49
:YTzxi792
東京グールとキングダムてのがまえまえからみたくて、いまみれるからうれしい。あとヤんジャンなつかしのB型

90 .
[きりさん]

8/9 21:50
:YTzxi792
東京グールとキングダムてのがまえまえからみたくて、いまみれるからうれしい。あとヤんジャンなつかしのB型H系て名前のアニメ かあくんにわたまらんかったです

91 .
[(*^^*)]

8/9 21:53
:YTzxi792
血の気が多い家族やねんな笑っ

それわどんな系のアニメ?

92 .
[きりさん]

8/9 21:56
:YTzxi792
かあくんまだまださきのはなしやけど佐世保の人と北海のかたとまたやり取りしちゃいけど1年4ヶ月で連絡さきわからんなって、残念やねん  最きんのたのしみはパソでエロとアニメと、まだ3回しか見かけてないローソン店員さんがタイプだんでみれたら1日仕事がんばれる

93 .
[(*^^*)]

8/9 22:01
:YTzxi792
もー連絡先わかる方法なぃの??

頑張れる事あるのぃいやんね
喋ったりしやへんの?

94 .
[きりさん]

8/9 22:02
:YTzxi792
東京グールは、人と人しか食べれないグールとの共存、敵対のなか人間が移植によりグールになってしまった主人公の葛藤や
戦いが、かっこよくもせつない

95 .
[(*^^*)]

8/9 22:03
:YTzxi792
なんかちょいえぐそーやな笑っ

96 .
[きりさん]

8/9 22:09
:YTzxi792
連絡先させぼ、北海はおたがいにアドがないからね・・・ローソンはまだ3回しかみてないし36のおっさんがはなしかけるかいなw
残念なことに、20くらいかとおもって楽しみしてたら、もしかしたら高校生かもなの、制服スカート3かいい目みたときはいてて、うれしい反面、声をかけにくくなって残念な気持ちがめばえたのが水曜です

97 .
[きりさん]

8/9 22:11
:YTzxi792
アニメプラスで無料でみれるからまたみてね 

98 .
[(*^^*)]

8/9 22:12
:YTzxi792
そっかぁ(((・・;)
ぢゃあ常連なって世間話くらいできるよーになったら楽しみ増えそぉやね(*´∀`)

99 .
[(*^^*)]

8/9 22:13
:YTzxi792
ぢゃあパソコンつなげよかなぁ
新居になった時
買ったわぃいものの
接続してないってゆーもったいなさ笑っ

100 .
[きりさん]

8/9 22:16
:YTzxi792
学生ならたぶん夏だけかもやし、かあくん携帯メールないから、金もないし、来年くらいからやなあ女さがすんわ・・・・36やからもう遅すぎだぜっと、

101 .
[きりさん]

8/9 22:20
:YTzxi792
人妻ですかwwwwwwwwww
幸せわけてくださいな スマホあるなら十分だよ かあくんはインターネットする手段がwi-hiでパソしかなくてやし、ぱそのべんりさはあにめとかエロをでかい画面でみれることとくらいやああああ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF