2005、2006年ぐらいに居った人いてる? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
81 .
[risa]

8/9 21:33
:☆☆☆
かあくん久しぶり(*^^*)

82 .
[(*^^*)]

8/9 21:36
:YTzxi792
なんやそれ笑っ
怒ってた子何様やねん〜
でもたまに他の子きたら調子にのってしまうんか
口調変わる子いてるけどなあ笑っ

83 .
[きりさん]

8/9 21:36
:YTzxi792
アイカは25くあいのねかまさんやでワラ かあくんは色々あり携帯かりれなくて1ねんぶりのネットだからパソうれしいよ あにめもみれるし

84 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/9 21:38
:8hv/Jbvw
きりさん

変なスペースが減って句点が増えてるぞ

85 .
[(*^^*)]

8/9 21:38
:YTzxi792
きりさんとかあくんゎ一緒の人?

おすすめアニメとかある??

86 .
[きりさん]

8/9 21:43
:YTzxi792
たぶんヤんきーあるあるやでww
中学のときののりやなあおもったもん、かあくんちも1年半まえケイサツきたから人様のこといえないいが、むかしここに書いた早朝4時ごろ彼氏とおんながさけびながらそとでけんかしていた家族のいえやw
いもうとまで、ヤんキーとわ・・・・よそもいろいろやな

87 .
[きりさん]

8/9 21:46
:YTzxi792
くらさんナツイ、パソコンいうても2ねんまえ3ヶ月3ヶ月夜の店員のときすこしさわった程度のうでしかないからね、これからや  りさはあいかやろ?

88 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/9 21:47
:8hv/Jbvw
最後のスペースはやりすぎw

89 .
[きりさん]

8/9 21:49
:YTzxi792
東京グールとキングダムてのがまえまえからみたくて、いまみれるからうれしい。あとヤんジャンなつかしのB型

90 .
[きりさん]

8/9 21:50
:YTzxi792
東京グールとキングダムてのがまえまえからみたくて、いまみれるからうれしい。あとヤんジャンなつかしのB型H系て名前のアニメ かあくんにわたまらんかったです

91 .
[(*^^*)]

8/9 21:53
:YTzxi792
血の気が多い家族やねんな笑っ

それわどんな系のアニメ?

92 .
[きりさん]

8/9 21:56
:YTzxi792
かあくんまだまださきのはなしやけど佐世保の人と北海のかたとまたやり取りしちゃいけど1年4ヶ月で連絡さきわからんなって、残念やねん  最きんのたのしみはパソでエロとアニメと、まだ3回しか見かけてないローソン店員さんがタイプだんでみれたら1日仕事がんばれる

93 .
[(*^^*)]

8/9 22:01
:YTzxi792
もー連絡先わかる方法なぃの??

頑張れる事あるのぃいやんね
喋ったりしやへんの?

94 .
[きりさん]

8/9 22:02
:YTzxi792
東京グールは、人と人しか食べれないグールとの共存、敵対のなか人間が移植によりグールになってしまった主人公の葛藤や
戦いが、かっこよくもせつない

95 .
[(*^^*)]

8/9 22:03
:YTzxi792
なんかちょいえぐそーやな笑っ

96 .
[きりさん]

8/9 22:09
:YTzxi792
連絡先させぼ、北海はおたがいにアドがないからね・・・ローソンはまだ3回しかみてないし36のおっさんがはなしかけるかいなw
残念なことに、20くらいかとおもって楽しみしてたら、もしかしたら高校生かもなの、制服スカート3かいい目みたときはいてて、うれしい反面、声をかけにくくなって残念な気持ちがめばえたのが水曜です

97 .
[きりさん]

8/9 22:11
:YTzxi792
アニメプラスで無料でみれるからまたみてね 

98 .
[(*^^*)]

8/9 22:12
:YTzxi792
そっかぁ(((・・;)
ぢゃあ常連なって世間話くらいできるよーになったら楽しみ増えそぉやね(*´∀`)

99 .
[(*^^*)]

8/9 22:13
:YTzxi792
ぢゃあパソコンつなげよかなぁ
新居になった時
買ったわぃいものの
接続してないってゆーもったいなさ笑っ

100 .
[きりさん]

8/9 22:16
:YTzxi792
学生ならたぶん夏だけかもやし、かあくん携帯メールないから、金もないし、来年くらいからやなあ女さがすんわ・・・・36やからもう遅すぎだぜっと、

101 .
[きりさん]

8/9 22:20
:YTzxi792
人妻ですかwwwwwwwwww
幸せわけてくださいな スマホあるなら十分だよ かあくんはインターネットする手段がwi-hiでパソしかなくてやし、ぱそのべんりさはあにめとかエロをでかい画面でみれることとくらいやああああ

102 .
[(*^^*)]

8/9 22:21
:YTzxi792
ただのうちが思ってる事やけど
男わ女と違って年ゎ関係なぃ思う!
女わやぱ子供産むのも35すぎから
難しくなるけど
男わやれんくなるまでわ全然いけるやろと笑っ
まぁお金わあるにわこしたことないけど最低限生活できて遊べる余裕があるんやたら大丈夫!
今ないんやたら今からでもコツコツためる事やねぇ(。>д<)

103 .
[ごまちゃん]

8/9 22:22
:YTzxi792
もしや いもたんかなや??

104 .
[ごまちゃん]

8/9 22:23
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1077407/1

105 .
[ごまちゃん]

8/9 22:24
:YTzxi792
いや、これはいもたんじゃないか…残念

106 .
[(*^^*)]

8/9 22:25
:YTzxi792
二児の母です笑っ
わけれるなら…笑っ
でも旦那もそやけど
男がはやく結婚したら
可哀想としか思わん!
結婚したら家族の為に働かなアカンし縛られるし…
まぁ結婚したからこその幸せもあるんやろけど
息子にわ最低30までわ家におってほしい笑っ

107 .
[きりさん]

8/9 22:31
:YTzxi792
そやねありがとう、だめだめ人生やけど、がんばっていきてたらいいこともあるやろし、体だけはきをつけていきるよ 近所に中学生いるけど、ヤんキーである意味よかったwww
ややこしそうすぎて、かかわらないしね はあああ1日3時間エッチしててもゆるしてくれる若いギャルほしいいいいいいいいw

108 .
[きりさん]

8/9 22:37
:YTzxi792
自由きかないしね、ただたまたま職場に同い年で男の先輩いてるけど3じのぱぱでマジ働き者で、大変や炉けど、あの働きぶりは、家族がいるからであるパワーとしかいえない、くらいがんばってるし、こどもかわいいとおもうから、幸せだとおもうよ、

109 .
[(*^^*)]

8/9 22:37
:YTzxi792
これからやん!
今までがダメダメやったとしても
これから頑張れば環境も変わるよ!やる気次第やん!
出会いなんいくらでも探せばあるやろし(^_^)v

1日三時間わ女の体力的に難しぃんちゃうかな笑っ

110 .
[ヘイポー剛志]

8/9 22:38
:☆☆☆
てめえは今すぐしね

111 .
[(*^^*)]

8/9 22:41
:YTzxi792
なるほどーやぱ女と男でわ見る所とゆーか意見とゆーかちゃぅんやな!他の人から見てそぉ思ってもらぇるんがぃいね!旦那もそーであってほしぃな笑っ

112 .
[砂塵◆L965uHa5Vc]

8/9 22:41
:PgmdUaG2
おったよ

113 .
[きりさん]

8/9 22:42
:YTzxi792
むしろ27までに結婚できるよう願うほうがいいよ笑30すぎたらえらべない状況なっつたら、かあくんみたく独身だめ生活なるしね つかまっても差し入れない面会ないの・・監獄ですら孤独wwwww
いややで

114 .
[きりさん]

8/9 22:46
:YTzxi792
だんなさんはこれからやあ、実績と努力で上にあがったり子供の成長とともに家族で絆もふかまるやろしね、いまはお互いわかいんだし、たまにはデートしたり恋愛たのしみや

115 .
[(*^^*)]

8/10 1:42
:YTzxi792
えぇ〜27までに家でて行かれたら寂しい〜!

そっかぁ(((・・;)
面会とかやぱ来てほしぃんやね〜

デートかぁ
付き合って3年目くらいから
もー旦那も慣れてもて
旦那から甘えてきたり
くっつぃてきたりしてくれんくなったから結婚した今
恋愛って感じぢゃないな
今なんか仕事まあまあハードやから仕事ある前の日わしてくれんし…笑っ
新鮮さなくなったなー

116 .
[(*^^*)]

8/10 20:05
:YTzxi792
ゴットとりきれん ちっ

117 .
[(*^^*)]

8/10 20:39
:YTzxi792
一時間前におじいちゃんゴットひいてる笑っ

118 .
[ごまちゃん]

8/10 20:42
:☆☆☆
クラはジーホーとMコミュしながらうたばこにいまつた

119 .
[ごまちゃん]

8/10 21:09
:☆☆☆
べるちやのピンクハスラードンキ香水購入かち

120 .
[(*^^*)]

8/10 23:54
:YTzxi792
かわってもらって850Gとりきった(((・・;)一時間10分くらいで850まわせるねんなあー動ききちがいやたけども

121 .
[ごまちゃん]

8/10 23:55
:☆☆☆
もふさんみた?

122 .
[(*^^*)]

8/11 0:00
:YTzxi792
もふさんて?

123 .
[(*^^*)]

8/11 0:01
:YTzxi792
明日はれそーやし
動物園いこー

124 .
[(*^^*)]

8/11 0:02
:YTzxi792
雨やたら買い物にしよかなあ

125 .
[(*^^*)]

8/11 0:03
:YTzxi792
子供服ってすぐきれんくなるのわかってても衝動買いしてまう

126 .
[ごまちゃん]

8/11 0:03
:☆☆☆
プリン?

127 .
[(*^^*)]

8/11 1:23
:YTzxi792
いやちゃうよ

128 .
[(*^^*)]

8/11 1:23
:YTzxi792
女の子ほしいー

129 .
[(*^^*)]

8/11 1:25
:YTzxi792
一願寺にお願いしたから
次こそ女の子〜
やとぃいなあ

130 .
[◆SaSuKe/1CM]

8/11 1:30
:L4kyC.eA
その頃居たよ

131 .
[ごまちゃん]

8/11 2:07
:☆☆☆
べるちやも古株でつから

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF