(´-`).。oO(ねむい) 最新 最初 全部 下へ レス Res 328
142 .
[おきた◆wWoFMr6Plo]

8/14 20:09
:BInx4loQ
濃霧は結婚して娘がいるよ

143 .
[だ]

8/14 20:09
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(ビデオってかいてあるね、絶対踏まんよw

144 .
[ごまちゃん]

8/14 20:10
:kFGN6P2k
CoCo壱のトッピング全部乗せチャレンジしてみたい

145 .
[だ]

8/14 20:10
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(ほほぅ子供か。何もないといいがなw

146 .
[おきた◆wWoFMr6Plo]

8/14 20:11
:BInx4loQ
あざらしではまだやばいけどねw再逮捕されてないから大丈夫だと思いたい

147 .
[だ]

8/14 20:11
:Ul7qWiSI
#144
(´-`).。oO(え〜wなんか嫌な予感しかしないよw

148 .
[だ]

8/14 20:12
:Ul7qWiSI
#146
(´-`).。oO(奥さん苦労してそう

149 .
[おきた◆wWoFMr6Plo]

8/14 20:13
:BInx4loQ
だんちょーは彼氏ができずにはや2年以上か...

150 .
[ごまちゃん]

8/14 20:14
:kFGN6P2k
CoCo壱 全部乗せで画像検索してみて

151 .
[だ]

8/14 20:15
:Ul7qWiSI
#149
(´-`).。oO(ま、まだ2年経ってないし!良い人が寄ってこないだけだし!

152 .
[だ]

8/14 20:17
:Ul7qWiSI
#150
(´-`).。oO(グロ画見る時みたいに画面鋭角から覗く感じになりそうやな。後でみとくよw

153 .
[おきた◆wWoFMr6Plo]

8/14 20:17
:BInx4loQ
ちっ

一時はだんちょーに気があるだとか言って思わせぶりな態度をする男の人にチュンチュンつつかれてただろ!

新撰組にはまってばっかりいたからだよ!

154 .
[だ]

8/14 20:23
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(そうだなあ…誰か選んでおけばなーとは思う。
おじさま方にはよくちょっかい出されておりますがなw
新撰組そんなにハマってたっけ私www

155 .
[ごまちゃん]

8/14 20:24
:kFGN6P2k
団ちゃんは前田敦子に似てるらしい

156 .
[だ]

8/14 20:26
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(ライブばっか行ってるからかなー
10歳上ってちょっとどうなんかな〜…さっさと結婚したら楽に生きていけそうだけど妥協しても後から後悔したくないしな…ふぅ…

157 .
[ペニバン剛志]

8/14 20:27
:☆☆☆
ニューハーフ…エロ…何してんだ俺…

158 .
[おきた◆wWoFMr6Plo]

8/14 20:27
:BInx4loQ
女性の初婚平均は27だから大丈夫だよ!まだ過去形にするな!ばかっ!

そいつはには気をつけろっ!間違いなくおかずにされているぞ!だぼっ!

だんちょーは立派な腐女子だろうが!たぬきがっ!

159 .
[だ]

8/14 20:28
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(前下がりショートボブにしたらちょうどその時AKB流行ってね、前田敦子言われたけど髪型だけよー

160 .
[ごまちゃん]

8/14 20:30
:☆☆☆
かみがたみせてくれ!

161 .
[ごまちゃん]

8/14 20:30
:kFGN6P2k
顔のパーツが中央に寄ってるからじゃなかった?

162 .
[だ]

8/14 20:32
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(頑張れ剛志

(´-`).。oO(まだあと3年あるね…そうだね、今からでも遅くないね…
私腐女子違うぞwwwまあ偏見も無いから肯定派だがな

163 .
[永(*^^*)遠]

8/14 20:33
:9gd9Si1w
一緒や〜年

164 .
[だ]

8/14 20:34
:Ul7qWiSI
#160
今は中途半端なボブだ。見せれるような髪じゃないですよ
ヾノ・ω・`)

#161
(´-`).。oO(そんなに寄ってないよ

165 .
[だ]

8/14 20:35
:Ul7qWiSI
#163
(´-`).。oO(24ですか?一緒です〜

166 .
[だ]

8/14 20:36
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(同い年誰居たかな?ちょしか思いつかない

167 .
[永(*^^*)遠]

8/14 20:36
:9gd9Si1w
33までにできたらぃいやん35からダウン症50%なるみたいやし

168 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

8/14 20:37
:BInx4loQ
>>167 ならねーよ羊水腐って死ね妖怪閉経くそババア デマ流しが

169 .
[永(*^^*)遠]

8/14 20:39
:9gd9Si1w
35から格段に確率があがるって意味やけども

でまちゃうしー

170 .
[ごまちゃん]

8/14 20:39
:kFGN6P2k
団ちゃん最近ゲームしてる?

171 .
[根倉ごまちゃん]

8/14 20:40
:VMbc33.2
団ちゃんてテイルズやる?

172 .
[だ]

8/14 20:41
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(まあまあ、落ち着いてくれぃ
50%かはわかりませんがその危険性が上がるってことよね、ありがとう。そういうのも気にしててみるね〜

173 .
[永(*^^*)遠]

8/14 20:42
:9gd9Si1w
うんうん
今ゎ羊水?
でやったかな調べれるみたい で8割わ諦めてるらしい

174 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

8/14 20:43
:BInx4loQ
出産年齢はあがってるがダウン症児の割合はさがってるからな。つまり だ、

175 .
[だ]

8/14 20:44
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(ゲームか〜最近全くやってないよ〜

(´-`).。oO(テイルズはね、TOPとTODとやったぐらいかな?
あと、アニメでシンフォニア見たくらい?いつか他のもやりたいなー

176 .
[永(*^^*)遠]

8/14 20:46
:9gd9Si1w
だから調べて諦めてるんやん

177 .
[ごまちゃん]

8/14 20:46
:kFGN6P2k
団ちゃんとネトゲーやりたい

178 .
[だ]

8/14 20:48
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(うーん…そんなに周りでダウン症だったって人いないから、気にしてる方が赤ちゃんに悪いし、検査はするとしてものんびり自然にまかせるよ〜

179 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

8/14 20:49
:BInx4loQ
だんちょー

うんうん

180 .
[ごまちゃん]

8/14 20:49
:☆☆☆
だんぽぺもあざらし復活?

181 .
[永(*^^*)遠]

8/14 20:51
:9gd9Si1w
ぅん!
でも初期の場合わ
100分の1とかでしかわからんみたぃ(´Д`)

顔がはっきりしてくると医者ならわかるみたい

調査する人わやっぱり高齢出産の人だけなんかなー

182 .
[だ]

8/14 20:51
:Ul7qWiSI
(´-`).。oO(ネトゲか〜わたしノートPCだしグラボ無いからモンハンとかは出来ないだろうな〜

183 .
[ごまちゃん]

8/14 20:52
:kFGN6P2k
スマホアプリでもいいよ

184 .
[だ]

8/14 21:00
:Ul7qWiSI
#179
(´-`).。oO(ダウン症ってわかってて産んで、責任持って育て上げたお母さんとても強いと思う…

#180
(´-`).。oO(復活というか暇だから遊びにきましたお

#181
(´-`).。oO(調べる以前に原因がわかればいいんだけどね…みんな元気で健康な子ども産みたいよね
顔がわかる頃ってもうおろせない時期ではないのかな?よくわかりませぬが

185 .
[だ]

8/14 21:02
:Ul7qWiSI
#183
(´-`).。oO(うーん…多分すぐ飽きちゃいます私w

186 .
[ごまちゃん]

8/14 21:04
:kFGN6P2k
飽きないで!

187 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

8/14 21:04
:BInx4loQ
だんちょー

律儀に返事さんくす うむ産まないはじょせーの権利だぁああああー!どちらの選択も勇気だぁああーあーあーあーあぁぁあ!!!

188 .
[だ]

8/14 21:07
:Ul7qWiSI
#186
(´-`).。oO(たとえば何てゲームかな?

#187
(´-`).。oO(自分の可愛い赤ちゃんである事に変わりはないからね、でも生かすも殺すも親次第なのがね、残酷な世の中ですよ

189 .
[永(*^^*)遠]

8/14 21:08
:9gd9Si1w
そやんね!
原因がわかれば心配せんですむのに〜
4ヶ月以降おろすと
死産証明? ださなアカンだけでおろせるみたい

実感わく頃にきづくのわ辛いやろな

190 .
[ごまちゃん]

8/14 21:08
:kFGN6P2k
それを今から団ちゃんと探すのだよ

191 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

8/14 21:11
:BInx4loQ
そんなこともないぞって思うがややこしくなるからおしまいっ!それよりも、だんちょーのワクワクドキドキな恋愛話をこころまちにしとくぞ😺☆

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 328
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF