さみしいやつ 最新 最初 全部 下へ レス Res 236
111 .
[ごまちゃん]

8/15 2:26
:tzsIQwmk
主どんまい笑

クラ...I love you...

112 .
[永(*^^*)遠]

8/15 2:28
:KuKzlkXA
あぁ大丈夫??

113 .
[さみしいやーつ]

8/15 2:30
:☆☆☆
>>108
どーもー○┓ペコリ
>>97に書いたのは子供時代の悩みで
解決できたはずが
なぜか?いまになり
自信が崩れ精神的にも??orz
って話で。
ひとの目だけいえば
むかしよりはだいぶマシです

文章下手で
ごめんね

114 .
[さみしいやーつ]

8/15 2:31
:☆☆☆
>>111
告白笑ったw

>>112
うん
消えたことはもー忘れる

115 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 2:32
:bvc5C3V.
営業だから沢山の人に会ってきてるけど、丸出しの人は少ないとしても不潔感を感じる人はいるよ

髪の毛だったり服装だったり

そういう人は暗くてあまり自分の意見を言えないタイプが多い気がする|ω・ิ)ㄘラッ

顔文字は使いたいだけで本文とは関係ない

116 .
[永(*^^*)遠]

8/15 2:33
:KuKzlkXA
ぢゃあ根本的とゆーか
自分が納得いく解決わしてなかったて事かな

117 .
[さみしいやーつ]

8/15 2:35
:☆☆☆
わたしが欠陥人間だから
崩れやすいんだろうな

みんなは
崩れる一歩手前で
とどまって、ふんばって、
がんばってるのに

普通になってみたい

118 .
[永(*^^*)遠]

8/15 2:36
:KuKzlkXA
あぁー納得笑

119 .
[さみしいやーつ]

8/15 2:37
:☆☆☆
顔文字使いたいだけなんだ?笑

清潔感たいせつ

120 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 2:40
:bvc5C3V.
普通の基準て曖昧じゃん

周りと比較すること自体意味ないよー(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)

121 .
[永(*^^*)遠]

8/15 2:41
:KuKzlkXA
他の人も崩れやすい人だっておるよ〜
自分にあった解決方を見つけるまでわ
考える時間ができたら
みんな落ちてるやろし

子供の時の悩みって
よーわからんけど
頭から離れんよな
なんかトラウマって感じがする

122 .
[さみしいやーつ]

8/15 2:42
:☆☆☆
>>116
根本が自分だけじゃなかったことに最近気付いた
親とか……

納得は ?よくわからない
自分のために
生きてこなかった
わたしの納得が何であるか
今さら、考える

とかゆったら
……重いよな

123 .
[さみしいやーつ]

8/15 2:44
:☆☆☆
>>120-121
ありがとう
わたしいまやばいひとだからさ!泣きそうだわ!やさしくて笑

124 .
[永(*^^*)遠]

8/15 2:50
:KuKzlkXA
ああぁ親かー
うちも親には恵まれんかた笑
愛情もらえてなかったから人間不信なってた時期もあったし
でも今わ同じよーに
子供にはせん
愛情注ぐて思ってるから昔ほど恨んだりわない

125 .
[さみしいやーつ]

8/15 2:50
:☆☆☆
自分のこと考える暇なかったよ
↑にも気付けてなかった
最近、やっと思った

自分が不安定なくせに
ずーっと家族支えてた気になって
わたしが家族の精神安定剤になればいいって
おもってたけど

脳はずっとは騙しきれないね

トラウマもいまになって大爆発だー

ちょっと前まで
すぐには転ばなかったのに

126 .
[さみしいやーつ]

8/15 2:56
:☆☆☆
>>121
わかる
トラウマって消せないね

>>124
ママなんだ!いーなあかわいいな子供
わたし作ったらダメだとおもってた

127 .
[永(*^^*)遠]

8/15 2:56
:KuKzlkXA
日頃のストレスが
蓄積されたのもあるんかな

今の環境をかえたいの?

128 .
[永(*^^*)遠]

8/15 2:59
:KuKzlkXA
可愛いよめちゃくちゃ笑

えっなんでなん
産んだら死ぬとか体弱かったりしたらわかるけど普通ならいいやろ笑

129 .
[さみしいやーつ]

8/15 3:01
:☆☆☆
>>127
家は反面教師!
前向き!
貫けないもんだ

まずはσ(・ω・`)のことをみつめなおす

130 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 3:04
:bvc5C3V.
とりあえずさ


エッチしよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

131 .
[永(*^^*)遠]

8/15 3:05
:KuKzlkXA
反面教師てわるい見本て事?

132 .
[さみしいやーつ]

8/15 3:10
:☆☆☆
知り合いがね
赤ちゃん産んで、
お母さんになったよ
ぜんぜんちがうひとみたい
女神様みたいだった

お母さんは偉大
良くも、
悪くも、
子供にいちばん影響力あるひと

わたしなれないわー
自分粗末にしてきた
自分かわいがれたら笑
永遠無事に産めてよかった
いっぱい愛情あげてね



寝れないかな
寝てみるね

133 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 3:12
:bvc5C3V.
▓▓ ु‹:) ु˒˒オヤスミ…

134 .
[さみしいやーつ]

8/15 3:12
:☆☆☆
>>131
そうだよー

>>130
さっきのごまちゃん告白してたよ笑

135 .
[永(*^^*)遠]

8/15 3:15
:KuKzlkXA
だいたいの人わ
子供産んだら女わ強くなるし
しっかりするよ!
それわきっと自分よりも
大事で守りたいから。

やから主さんも
産んでみたらかわれる!

自分を粗末に わ今までで
これから自分を大事にしたらいぃんちゃうかな?

後悔してるならできるよ!


おやすみ!

136 .
[さみしいやーつ]

8/16 1:32
:☆☆☆
永遠
携帯閉じてた。ごめん○┓

137 .
[さみしいやーつ]

8/16 1:33
:☆☆☆
>>133
>>135
おやすみありがとう

138 .
[さみしいやーつ]

8/16 1:34
:☆☆☆
だいたいのひと
わたしあてはまらない

139 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 1:34
:☆☆☆
とり。

140 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 1:35
:☆☆☆
とりあえずの(・ω・`)

141 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 1:38
:☆☆☆
スレが建ってるから
ひといるにはいるんだ?

142 .
[ごまちゃん]

8/16 1:43
:tzsIQwmk
また寝れないのか?

143 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 1:45
:☆☆☆
わけのわからないスレに挟まれた笑

144 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 1:46
:☆☆☆
>>142
うん

145 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 1:50
:☆☆☆
寝てるよね

146 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 1:54
:☆☆☆
なんでだ
今日は下ネタしかない

147 .
[まごちゃう☆]

8/16 1:56
:zDflHLwY
まんこちゃう?

148 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 1:56
:☆☆☆
どゆこと??

149 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 1:58
:☆☆☆
どうだっていいんだけどねー下ネタに反応
だるいな、くらい
疲れてる(・ω・`)笑

150 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:00
:☆☆☆
みんな疲れてる

で、発散する所、物、ひとetc
探すのかな

151 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:00
:☆☆☆
さみしい

152 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:07
:☆☆☆
寝れてたときの、寝方、どんなだっけ

153 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:10
:☆☆☆
すぐさめるし

154 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:11
:☆☆☆
予定組むのがいまにがて

155 .
[まごちゃう☆]

8/16 2:15
:zDflHLwY
ふははふ 川゚σ⊇、゚) 

156 .
[ごまちゃん]

8/16 2:25
:tzsIQwmk
シャキッとしんさい♪

157 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:26
:☆☆☆
>>155
はふはふ

158 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:26
:☆☆☆
>>156
シャキッとしたら余計寝れないよぅ

159 .
[ごまちゃん]

8/16 2:32
:tzsIQwmk
そ、そうやな...
さみしいやつはまだお若い子?

160 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:40
:☆☆☆
わたしね基準おかしいから
15で若くない大人なれ!
って家だったしな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 236
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF