さみしいやつ 最新 最初 全部 下へ レス Res 236
163 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:42
:☆☆☆
はふっ

寝れない?

164 .
[ごまちゃん]

8/16 2:46
:tzsIQwmk
そんな環境で育ってる人ほど、魅力的なものだよ

ちゅーぶらりんてなんやの笑

165 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:50
:☆☆☆
普通になってみたいのは
ひとの目を気にしてより自分の中の問題なんだ

基準狂ってるし

中身いらないもんばっかで
魅力とか遠い

166 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:51
:☆☆☆
若いかどうかだよ
ちゅーぶらりん笑

167 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:53
:☆☆☆
あーちょっと

168 .
[まごちゃう☆]

8/16 2:54
:zDflHLwY
氏名 佐藤○/年齢(2013年) 27歳/生息地 新潟
市江○区。

9年ほども家にこもり大便をする為に庭へ
出る程度の外出しかせず、
にも拘わらず達観したようなことばかりほ
ざき、
自分のラクガキを「本格的」「日本一上手い」「
1枚27万円の価値あり」と思い込んで
自分より上手い絵をこきおろし、
これまで7〜8回は自作ラクガキ販売サイ
トの開設/閉鎖を繰り返してきた、
暇潰しに家族に嫌がらせをし母親を殴る
自己愛性人格障害+精神分裂病の個人情報
自発的公開ゴミです。

(ソース元Yahoo知恵袋)

169 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/16 2:54
:☆☆☆
びびった

170 .
[ごまちゃん]

8/16 2:55
:tzsIQwmk
普通って、なんだろね、
基準なんて狂ってる人のほうが俺は多いと思うが...

171 .
[まごちゃう☆]

8/16 2:57
:zDflHLwY
びびらせてごめんくだぱい

172 .
[ごまちゃん]

8/16 9:51
:1wtpD7XQ
基準なんて狂ってる人が多い

この意見を持つ人共感する人は世間では少数派の変わってる人です

173 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:24
:☆☆☆
共感ってゆーかわからない

174 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:25
:☆☆☆
考えも変わるしなぁ

175 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:25
:bvc5C3V.
深夜派!

176 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:26
:☆☆☆
短気なひとや
すぐキレるひと
ずっと無理だったのに自分がなりそうでこわい

177 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:26
:bvc5C3V.
!じゃない

?ね

178 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:27
:☆☆☆
>>175
やること済ませてからきた笑

179 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:28
:☆☆☆
ビックリされたのかと!

180 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:29
:bvc5C3V.
お疲れ様

うたた寝してさっき起きてすぐさまあざってる

体も頭も使ってないから眠れない

181 .
[マスク沢田◆KruQtgl.Us]

8/17 0:30
:bUunCikU
さーみたん!

182 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:32
:☆☆☆
>>180-181
おつかれさま

183 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:33
:☆☆☆
>>176
みたいに、なることある??

184 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:35
:☆☆☆
受け皿が
最近どんどん小さくなっていってる
わたしへも、他人へも

185 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:35
:bvc5C3V.
自分が短気だから分からないw

短気だけど抑えるから周りには良い人って思われてるけど٩(๑´꒳ `๑٩)

186 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:40
:☆☆☆
抑えられないときがある

187 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:42
:☆☆☆
短気なひと嫌い笑

だった(過去形)
いや、いまもだけど

188 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:43
:☆☆☆
だけど、
>>176
ああぁorz

189 .
[ようへい]

8/17 0:44
:☆☆☆
やっぱ短気はチンコの長さと比例するのかな?

190 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:45
:bvc5C3V.
そんな時は誰もいない場所で大声を出すとか?

191 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:46
:bvc5C3V.
ようへいはお茶ごま、もしくはへまるに固定しろよ

192 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:50
:☆☆☆
大声出すの好きでよくしてた
最近急に泣いた(・ω・`)

>>189
するわけがないよ

193 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:54
:bvc5C3V.
急に泣くのは一人の時にして

びっくりするから!

194 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:55
:☆☆☆
意に反してるんだよー

195 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:57
:bvc5C3V.
根暗ごまちゃんはどうしたんだろ

196 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:57
:☆☆☆
ほんとうなら悲しいシーンも
絶対人前じゃ

197 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:58
:bvc5C3V.
悲しいシーンの時はかみさんの前で平気で泣くんだけどw

198 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 1:04
:bvc5C3V.
喜怒哀楽の怒の部分だけ抑えて他はオープンにしてみたら?

199 .
[ドラーポッター]

8/17 1:09
:nQaIHX4c
社会の窓だけはオープンしちゃダメだよ

200 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:09
:☆☆☆
根倉ごまちゃん
いなかった

やーあの日本語下手で伝わらないか
オープンと、オープンにしたくないのがあるよね?

201 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:10
:☆☆☆
>>197
いいとおもう

202 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:11
:☆☆☆
身近なひとに
喜怒哀楽出したかった

普通はそうだね?
わたしんちが狂ってた

203 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 1:16
:bvc5C3V.
俺は親の前ではかなり自分を偽ってたよw

親のイメージではなんでも言うことを聞く良い子なんじゃないかな

204 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:18
:☆☆☆
>>199
その言い方っておんなもするのかな?
うっかりありそうだわ笑

205 .
[ドラーポッター]

8/17 1:21
:nQaIHX4c
まず何を思って社会の窓かわからんけど、女も社会の窓でいいと思うw

気を付けなはれや!!

206 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:21
:☆☆☆
あー

言っていいのかな迷う

207 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:22
:☆☆☆
>>205
わかった笑

208 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:23
:☆☆☆
みんなどこまで話してるんだろ

209 .
[ドラーポッター]

8/17 1:25
:nQaIHX4c
そんな話してないよ

210 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 1:26
:bvc5C3V.
寝るねー(*´罒`*)ニヒヒ♡

211 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:27
:☆☆☆
どこに吐き出せば……

クラブマンおやすみ

212 .
[ドラーポッター]

8/17 1:28
:nQaIHX4c
カラオケに行ってから夜の海でボーッとするといいよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 236
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF