さみしいやつ 最新 最初 全部 下へ レス Res 236
195 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:57
:bvc5C3V.
根暗ごまちゃんはどうしたんだろ

196 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 0:57
:☆☆☆
ほんとうなら悲しいシーンも
絶対人前じゃ

197 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 0:58
:bvc5C3V.
悲しいシーンの時はかみさんの前で平気で泣くんだけどw

198 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 1:04
:bvc5C3V.
喜怒哀楽の怒の部分だけ抑えて他はオープンにしてみたら?

199 .
[ドラーポッター]

8/17 1:09
:nQaIHX4c
社会の窓だけはオープンしちゃダメだよ

200 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:09
:☆☆☆
根倉ごまちゃん
いなかった

やーあの日本語下手で伝わらないか
オープンと、オープンにしたくないのがあるよね?

201 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:10
:☆☆☆
>>197
いいとおもう

202 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:11
:☆☆☆
身近なひとに
喜怒哀楽出したかった

普通はそうだね?
わたしんちが狂ってた

203 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 1:16
:bvc5C3V.
俺は親の前ではかなり自分を偽ってたよw

親のイメージではなんでも言うことを聞く良い子なんじゃないかな

204 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:18
:☆☆☆
>>199
その言い方っておんなもするのかな?
うっかりありそうだわ笑

205 .
[ドラーポッター]

8/17 1:21
:nQaIHX4c
まず何を思って社会の窓かわからんけど、女も社会の窓でいいと思うw

気を付けなはれや!!

206 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:21
:☆☆☆
あー

言っていいのかな迷う

207 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:22
:☆☆☆
>>205
わかった笑

208 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:23
:☆☆☆
みんなどこまで話してるんだろ

209 .
[ドラーポッター]

8/17 1:25
:nQaIHX4c
そんな話してないよ

210 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/17 1:26
:bvc5C3V.
寝るねー(*´罒`*)ニヒヒ♡

211 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:27
:☆☆☆
どこに吐き出せば……

クラブマンおやすみ

212 .
[ドラーポッター]

8/17 1:28
:nQaIHX4c
カラオケに行ってから夜の海でボーッとするといいよ

213 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:35
:☆☆☆
波の音いいな

なんにもできなくなりつつあるんだ
うまくないけど必死に食らいついてくことだけは
できてたはずなのに

214 .
[ドラーポッター]

8/17 1:38
:nQaIHX4c
落ち着きたい時や泣きたい時は夜の海オススメだよ♪

全く話がわからないから何とも言えないけど、無理しないようにねー

215 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:42
:☆☆☆
見てのとおりの、さみしいやーつ

216 .
[ドラーポッター]

8/17 1:43
:nQaIHX4c
さみしいやーつか
相手はいるやーつ?

217 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 1:44
:☆☆☆
夜の海、
手持ち花火楽しんでるひと、
見たらきれいさと情けなさに泣きそう

218 .
[ドラーポッター]

8/17 1:45
:nQaIHX4c
なに愛しさと切なさと心強さ的な感じ出してんのさ!
こっちは真面目に話を聞いてるのに!!

219 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 2:02
:☆☆☆
素だよ

こたえたら恋愛の話しいく?
ひととしてやばいレベルのやーつには酷だ苦笑

220 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 2:06
:☆☆☆
思い出しちゃった
さみしい

221 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 2:13
:☆☆☆
自分きもい

222 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 2:14
:☆☆☆
さみしいとかー

223 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 2:19
:☆☆☆
嫌悪感

224 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 2:36
:☆☆☆
今日はひといたな

225 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 2:37
:☆☆☆
お盆だしね

226 .
[ごまちゃん]

8/17 2:37
:tzsIQwmk
おいねっちしよ

227 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 3:55
:☆☆☆
目ー覚めたーああぁ

228 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 3:56
:☆☆☆
>>226
おいねっち?

せっかく寝れたのに覚めた
なんなんだよーぅ

229 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 4:01
:☆☆☆
やばい

230 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/17 4:02
:☆☆☆
あせる

231 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/18 1:56
:☆☆☆
寝れそーかもしれない

232 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/18 2:08
:☆☆☆
ん、寝よ

233 .
[沢田◆vNljPeoDo.]

8/18 2:09
:bUunCikU
おやしみ

234 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/18 2:10
:☆☆☆
沢田おやすみー

235 .
[ごまちゃん]

8/18 2:21
:☆☆☆
クサイニャ

236 .
[さみしいやーつ◆h.RrcE849U]

8/19 19:47
:☆☆☆
疲れたー

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 236
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF