恋煩いかも 最新 最初 全部 下へ レス Res 140
84 .
[ごまちゃん]

8/23 13:50
:4gZBLwwg
男と女に、永遠の愛なんてないんだろうね
情に変わるから

85 .
[ごまちゃん]

8/23 13:51
:☆☆☆
病む〜とか、簡単に言うバカなんだろうな(笑)

86 .
[ごまちゃん]

8/23 13:52
:wjmxlPSs
>>83
気にすんな あれキチガイだ

87 .
[永遠]

8/23 13:53
:pUgzO7n2
永遠なん
なににもない(´Д`)

願望やな

88 .
[ごまちゃん]

8/23 14:09
:4gZBLwwg
>>86
そうなの?

>>87
願望だね
自分の気持ちも永遠だったためしがないしさ

89 .
[永遠]

8/23 14:18
:pUgzO7n2
死ぬ寸前まで
守りたい悲しませたくないて思う存在わ子供だけやろな笑

90 .
[ごまちゃん]

8/23 14:28
:4gZBLwwg
その子供すら殺しちゃう世の中だね…

91 .
[永遠]

8/23 14:32
:pUgzO7n2
普通じゃ考えられへん

実の親でも殺すから
シングルで恋人見つけるのは怖いな

92 .
[ごまちゃん]

8/24 0:27
:4gZBLwwg
ただの友達なのに毎日連絡取り合うほうがおかしいよねー

93 .
[ごまちゃん]

8/24 0:28
:4gZBLwwg
暇さえあればずっと気にしてしまうー

94 .
[ごまちゃん]

8/24 0:28
:4gZBLwwg
向こうは暇なときもこっちのこと気にはならないんだなー

95 .
[ごまちゃん]

8/24 0:29
:4gZBLwwg
あーほんと恋煩いだ…

96 .
[沢田◆vNljPeoDo.]

8/24 0:30
:xm.7BDeo
沢田も恋煩い

97 .
[ごまちゃん]

8/24 10:10
:4gZBLwwg
休み堪能してるのかなー
このまま連絡しなかったら友達の関係すらあっさり終了するのかな

98 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/24 10:27
:KiDaDS6.
男だっけ?

99 .
[ごまちゃん]

8/25 9:49
:4gZBLwwg
???

100 .
[ごまちゃん]

8/25 9:49
:4gZBLwwg
このまま連絡しないで時間が経てば気持ちも落ち着くかな

101 .
[ごまちゃん]

8/25 9:51
:4gZBLwwg
連絡とらない、会えないってのは時間経てば気持ちを薄れさせてくれるよね

102 .
[ごまちゃん]

8/25 9:52
:4gZBLwwg
前もそうだったなー

103 .
[ごまちゃん]

8/25 9:52
:4gZBLwwg
1ヶ月くらいは毎日連絡とるのが当たり前で会いたい会いたいってやり取りするのがドキドキして楽しかったのに

104 .
[ごまちゃん]

8/25 9:53
:4gZBLwwg
今はその人から連絡なくても平気だし気にならなくなった

105 .
[ごまちゃん]

8/25 9:54
:4gZBLwwg
現在の恋煩い相手ももう少し我慢して連絡とらないのが当たり前になれば気にならなくなるかな

106 .
[ごまちゃん]

8/25 9:55
:4gZBLwwg
恋がしたいだけかなー

107 .
[ごまちゃん]

8/25 9:58
:4gZBLwwg
よく考えてみれば付き合えたとしても、仕事柄ずっと一緒にいられないし、身長差ないから気を使うし、顔でかいし、冷静に考えてみたら悩むのやめよって思えそう

108 .
[ごまちゃん]

8/25 9:59
:4gZBLwwg
相手にされてない感が、かまってほしくて求めてしまうのかな

109 .
[ごまちゃん]

8/25 10:01
:/2wKPhgk
顔でかいて...笑

110 .
[ごまちゃん]

8/25 10:31
:4gZBLwwg
>>109
フジモンみたいにでかいんだー
ちょっとでも欠点見つけて気持ち冷まさなきゃ辛くなる〜

111 .
[はくたそ]

8/25 11:22
:XKAk26xE
ティッシュ箱よりは小さいやろ?

112 .
[ごまちゃん]

8/25 14:12
:4gZBLwwg
ティッシュの箱よりデカイかな

113 .
[ごまちゃん]

8/25 14:12
:4gZBLwwg
だれかにかまってほしいだけなのかな

114 .
[ごまちゃん]

8/28 0:02
:4gZBLwwg
好きと嫌いって、紙一重なのね

115 .
[ごまちゃん]

8/28 0:03
:4gZBLwwg
自分のこと友達としてでもかまってくれてるうちは嬉しくて恋煩いしてたけど

116 .
[ごまちゃん]

8/28 0:04
:4gZBLwwg
適当に扱ってるような態度を感じてしまうと好きだった感情が悲しみや苛立ちに変わる

117 .
[ごまちゃん]

8/28 0:05
:4gZBLwwg
どうしてあんな適当な返答しかしないのかな
面倒臭くなったのかな
必要な返答はしてくれない
ただ社交辞令の返答のみ

118 .
[ごまちゃん]

8/28 0:07
:4gZBLwwg
友達ですらないのかと悲しくなった
そしたら恋も終わった
あっけないもんだ
自分のこともう少し気にかけてくれてると勝手に期待してたのがダメなんだけど

119 .
[ごまちゃん]

8/28 0:08
:4gZBLwwg
落ち込んだり悲しんだりしてたらほっとかないよって言ってた割には口だけだったね

120 .
[ごまちゃん]

8/28 0:10
:4gZBLwwg
あれだけ気になって仕方なかったドキドキ感も自分のこと適当に扱われた途端にここまで冷めてしまうんだね
ちょっとびっくり

121 .
[ごまちゃん]

8/28 0:12
:4gZBLwwg
やっぱり少しでも自分に興味持ってくれてるような対応してくれなきゃ
独りよがりのやり取りは辛くなるだけだね

122 .
[ごまちゃん]

8/28 0:13
:4gZBLwwg
全く興味なくなったんだなーと感じれる内容
どうせなら嘘ついてでも関わるのやめよって言ってほしい
社交辞令はもういいよ

123 .
[ごまちゃん]

8/28 0:35
:/2wKPhgk
恋...したいなぁ俺も...

124 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/28 0:59
:☆☆☆
おれもしたい…

125 .
[ちきんりとる]

8/28 2:15
:3GMNNmSg
このスレは!危険

126 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/28 3:18
:KiDaDS6.
こっちはなんかもう

しそうだよ笑

最近目に映る物が現実になるんだけど、昨日大江戸ブラックスミス見たwwww

127 .
[永遠]

8/28 3:21
:pUgzO7n2
気になる人に会ったの?

128 .
[ごまちゃん]

8/28 4:17
:☆☆☆
かなやみた?

129 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/28 5:07
:KiDaDS6.
あったあった
でも離婚とかそーゆー話じゃなくなったよ

130 .
[ごまちゃん]

8/30 11:05
:4gZBLwwg
なにをもんもんと悩んでんだ
向こうが恋愛感覚ないのは
当たり前だし
連絡取り合う必要もないし
なにをひとりで
舞い上がってたんだ

131 .
[ごまちゃん]

8/30 11:06
:4gZBLwwg
もともとこっちから
アプローチしまくってたのに
いまは向こうからアクションあるのを待ってるのって
ずいぶんと勝手だよなー
冷静に考えたらよくわかる

132 .
[ごまちゃん]

8/30 11:07
:4gZBLwwg
整理しよう

133 .
[ごまちゃん]

8/30 11:07
:4gZBLwwg
連絡先変わってたのに
わざわざ人づたいに連絡先調べて関わりもったんだよな

134 .
[ごまちゃん]

8/30 11:08
:4gZBLwwg
こっちからガツガツしてたのに
連絡ないからって悩み出した自分弱いな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 140
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF