ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
184 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/28 23:04
:☆☆☆
え‥‥‥‥‥

185 .
[ごまちゃん]

8/28 23:28
:☆☆☆
山羊汁臭くて食べた事無い(..)
好きな人は好きって感じの食べ物(..)


見せる見せないの話じゃなく相思相愛だしお互い大人なんだから結局はって話し(..)

186 .
[しどごまちゃん]

8/28 23:30
:☆☆☆
めがしぱしぱするおおおおお

187 .
[しどごまちゃん]

8/28 23:30
:☆☆☆
とってもとっても会いたいー!

188 .
[はくたそ]

8/29 0:53
:☆☆☆
別に見たくないけど…ぶつぶつ
ふられた時点で諦めてますので

189 .
[はくたそ]

8/29 0:55
:☆☆☆
臭いのか(´-ι_-`)
そもそ沖縄に山羊いなさそうとおもた
じゃあ海蛇スープは?

190 .
[ごまちゃん]

8/29 6:08
:☆☆☆
ゆいーつモデルになってね

191 .
[ごまちゃん]

8/29 7:52
:☆☆☆
海蛇なんて薬膳だし高級だしで食べた事ない(..)
テレビでよく食べますって人はなんかの病気か金持ち(..)

192 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/29 13:25
:☆☆☆
めがしぱしぱびーむ!

193 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/29 13:26
:☆☆☆
車屋さんと腕時計買いに行きたいんだけどものすごく億劫

194 .
[ごまちゃん]

8/29 16:53
:☆☆☆
北川謙二

195 .
[ごまちゃん]

8/29 17:38
:☆☆☆
車と時計買うなんてセレブ

196 .
[ごまちゃん]

8/29 18:29
:☆☆☆
世界的に有名なブランドの腕時計と車?くらい ゆいたそにだったら買ってあげる(..)


有名ブランド?もちろんDAISOだよ(..)

197 .
[ごまちゃん]

8/29 18:44
:☆☆☆
かなや

198 .
[はくたそ]

8/29 20:04
:☆☆☆
ベルトの延長が必要

199 .
[ゆいーつ◆ShyBoy/tcs]

8/29 21:52
:☆☆☆
>>195
車のライトが切れちゃったから交換したかったのと仕事で使う腕時計だからすぐ傷ついちゃうからやっすい時計だよw3000円www

>>196
さすがにDAISOは無理(´・ω・`)安くみないでよねっwwwww言ってみたかった台詞を言わせてくれてありがとうwww車はDAISOには売ってないから期待してるよトヨタ車がいいなぁー

>>198
調整は確かに必要だけど外し方がわかんない

200 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/29 21:53
:☆☆☆
がんばる

201 .
[ごまちゃん]

8/29 22:02
:☆☆☆
車は世界最高峰ブランドのトミーの高級車買ってあげるよ(..)

202 .
[ごまちゃん]

8/29 22:56
:☆☆☆
ゆいーつの謙虚なとこ大好き

203 .
[ごまちゃん]

8/29 23:32
:☆☆☆
どんぶり飯お代わりするときに三回目から ちょっと遠慮気味に食べるとことか?(>_<)

204 .
[はくたそ]

8/30 0:47
:☆☆☆
ジャーごとやろ

205 .
[ごまちゃん]

8/30 6:07
:☆☆☆
ゆいーつは天使

206 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 11:39
:☆☆☆
>>201
イラナイ(;_;)ぷりうすあるふぁ買ってください!

>>202
そんなに謙虚じゃな‥いよたぶんw

>>203-204
最近おかわりしなくなったし!!

>>205
君がおっもーうほどー天使じゃなっいっかっらー♪

207 .
[はくたそ]

8/30 14:18
:☆☆☆
天使んむかいの間違い

208 .
[しどごまちゃん]

8/30 16:42
:☆☆☆
ハーフの子こそ天使

209 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 17:33
:☆☆☆
確かに美形多い!

210 .
[ごまちゃん]

8/30 17:48
:☆☆☆
ゆいーつも美形じゃん!

211 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 18:54
:☆☆☆
微系です(;_;)(;_;)(;_;)

212 .
[はくたそ]

8/30 19:17
:☆☆☆
俺は天使やったのか…

213 .
[ごまちゃん]

8/30 19:21
:☆☆☆
福島県と琉球王国のハーフです(..)

214 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 19:30
:☆☆☆
>>212
え!ハーフなの!?初耳っ

>>213
え!それってハーフなの!?んー‥わかんない

215 .
[ごまちゃん]

8/30 19:50
:☆☆☆
ゆいーつも可愛いんだから自信持てよ

216 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 19:53
:☆☆☆
可愛かったらこんなにクズじゃないよ!(;_;)ごまちゃんありがとうだいすき

217 .
[はくたそ]

8/30 19:55
:☆☆☆
そうだ地震の責任もてよ

218 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 20:33
:☆☆☆
はくたそ‥

219 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 20:34
:☆☆☆
ありのーままのーすがたみーせるのーよー!

220 .
[ごまちゃん]

8/30 20:51
:☆☆☆
ゆいーつ可愛い

221 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 21:03
:☆☆☆
ごまちゃん可愛いっ

222 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 21:04
:☆☆☆
お茶を溢した重症

223 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 21:04
:☆☆☆
ばかなのwwwwあほなのwwwwねぇ死ぬのwwwwwwお茶溢したにどめwwww

224 .
[ごまちゃん]

8/30 21:19
:☆☆☆
可愛いし謙虚だし大好きだよ

225 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 21:36
:☆☆☆
クズだよ私(;_;)

226 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 21:37
:☆☆☆
Re Loadが神曲すぎる

227 .
[はくたそ]

8/30 21:49
:☆☆☆
せやな

228 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 22:11
:☆☆☆
せやで!C.C.様はめがみさま

229 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 22:12
:☆☆☆
ギアス見たい

230 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 22:18
:☆☆☆
どう試行錯誤したってバッドエンド

231 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/30 23:00
:☆☆☆
さいこぱすながい‥

232 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/30 23:52
:☆☆☆
くちびるカッサカッサやでー!!かなしー

233 .
[はくたそ]

8/31 2:44
:☆☆☆
ゆいちゆわあああああん

234 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 7:28
:☆☆☆
はきくたそに彼女できた夢見たwwwwww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF