ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
234 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 7:28
:☆☆☆
はきくたそに彼女できた夢見たwwwwww

235 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 7:31
:☆☆☆
某コテと付き合う夢見たwwww

236 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 7:33
:☆☆☆
朝食後の優雅なスイーツ(照)の時間だけが生きる希望です

237 .
[ごまちゃん]

8/31 9:01
:☆☆☆
ゆいーつをお嫁さんにする夢見たよw

238 .
[ごまちゃん]

8/31 9:09
:☆☆☆
しどごまちゃんにボコられる夢見たよ(..)

239 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 9:43
:☆☆☆
みんないろいろ夢見るんですねwwww

240 .
[ごまちゃん]

8/31 11:09
:☆☆☆
夢にゆいーつが出てくると幸せだよ!

241 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 11:28
:☆☆☆
意中の相手が出てくると幸せだよね!ありがとうごまちゃん!

242 .
[ごまちゃん]

8/31 11:56
:☆☆☆
ゆいたそ抱く…じゃなくて付き合う事は夢ではなく目標です(..)

頑張ります(>_<)

243 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 14:39
:☆☆☆
ごまちゃんってほんと、下心のかたまりwwwwww

244 .
[ごまちゃん]

8/31 17:16
:☆☆☆
下心×

愛情◎


(>_<)

245 .
[ごまちゃん]

8/31 17:19
:☆☆☆
下ネタしかいわん

246 .
[ごまちゃん]

8/31 17:28
:☆☆☆
上げんなよ粕

247 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 17:32
:☆☆☆
ぱちんかすはやっぱりぱちんかすだった

248 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 17:34
:☆☆☆
今日はサーティワンの日!!

249 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 18:03
:☆☆☆
>>244
怪しい(._.)

>>247
うっ‥‥‥‥‥‥‥

>>248
31の日か!最近食べてないなぁ行けばよかったw

250 .
[はくたそ]

8/31 18:20
:☆☆☆
わろたW
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1078795/

251 .
[◆Hakushog2I]

8/31 18:39
:☆☆☆
ほぼここにしかレスしないのに酉外すと俺のなりすましが出る不思議

252 .
[ごまちゃん]

8/31 18:47
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1078066/
これかもな

253 .
[ごまちゃん]

8/31 18:55
:☆☆☆
群馬にサーティワンあるの?

254 .
[ごまちゃん]

8/31 19:33
:☆☆☆
気持ち悪さが似てないですか?
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1077581/

255 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 19:40
:☆☆☆
>>250
わろたwwww

>>251
人気者な証拠じゃん!羨ましい

>>252
????

>>253
ありますけど!?未開の地とかヤメテwwww

256 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 19:41
:☆☆☆
>>254
いや私には伝わらなかった‥

257 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 19:41
:☆☆☆
生ハムってなんでこんなにおいしいのー!

258 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 19:43
:☆☆☆
明日からなんと!セブンのおでんが70円ですっ

259 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 19:45
:☆☆☆
雑貨屋さんに付き合わされたせいでうっかりクッション買っちゃった

260 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 19:54
:☆☆☆
さすおに!wwww

261 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 19:57
:☆☆☆
サーティワン行けば良いのにー!!

262 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 19:58
:☆☆☆
バイトきんちょーするゆ

263 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 20:00
:☆☆☆
リーダーがんばれちょーがんばれ!

264 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 20:07
:☆☆☆
はぁ…

265 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 20:14
:☆☆☆
夕方以降は甘いものだめ‥ただでさえお酒がとまんないのだから(;_;)(;_;)(;_;)

ため息‥‥!どしたの悩みごとー?

266 .
[ごまちゃん]

8/31 20:26
:☆☆☆
生ハムとかやっぱりセレブだな

267 .
[◆Hakushog2I]

8/31 20:30
:☆☆☆
生ハムくらい俺でも買える

268 .
[◆Hakushog2I]

8/31 20:31
:☆☆☆
生ハム食いたくなった

269 .
[◆Hakushog2I]

8/31 20:32
:☆☆☆
生ハ○

270 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 20:46
:☆☆☆
むう…?
ため息ついてないよー!
サライのお時間です!!梨汁ブシャー!!

271 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 20:55
:☆☆☆
>>266
コンビニのだよ‥!

>>267
100円とか200円くらいだよねー

>>268
おいしいよっ

>>270
梨!?のみたいいい果物苦手だけど、梨だけは小さい頃から好き!

272 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 21:01
:☆☆☆
なんとっ!!
これは、梨狩り行かねば!!!(一緒に)

273 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 21:04
:☆☆☆
梨狩り!いきますか!!?いつまでシーズンのものなの!?
ところでサライってなに?w

274 .
[◆Hakushog2I]

8/31 21:05
:☆☆☆
生ハムどうやって食べた?

275 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 21:07
:☆☆☆
いきませうー!!え、シーズン多分終わってるwwwww
24時間テレビの最後に流れる歌よー!!

276 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 21:12
:☆☆☆
>>274
最近はそのままorきゅうりと
ちょっと前はナチュラルチーズとかリッツとか

>>275
だよね‥‥‥きっと今が旬だよねぇちょっと先になっちゃうとあれだよね(;_;)日本三大梨と謳っちゃう梨を買うから一緒に食べます!!?会うまでに腐っちゃうかもだけど‥‥
24hTVほとんどみてないやTV買っても見ることないから意味ない子だった私wwww

277 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 21:13
:☆☆☆
群馬県では榛名町が梨の最大の産地です。特に里見地区の梨は「里見の梨」として有名。高崎から伸びる国道406号線「通称・くだもの街道」の両側にはた くさんの直売所が並び、数は少ないです が梨狩りができるところもあります。こ の道をまっ宅すぐ行くと榛名山。頂上に は榛名湖温泉、渋川側へと下れば伊香保 温泉へと到着します。

だそうです!!

278 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 21:13
:☆☆☆
なでこメドゥーサぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

279 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

8/31 21:16
:☆☆☆
がはらさんの八つ当たりwww

280 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

8/31 21:16
:☆☆☆
梨のシーズン、8月中旬から9月下旬らしい!
食べたいっ!!ゆいちゃんリッチ!!
でも腐らすのはもったいないのでお食べになってくださいませ…
私もラストしか見てないwwえ、テレビくだry

281 .
[◆Hakushog2I]

8/31 21:21
:☆☆☆
きゅうり?合わなさそう

282 .
[◆Hakushog2I]

8/31 21:21
:☆☆☆
チーズはナイスカロリー

283 .
[ごまちゃん]

8/31 21:36
:☆☆☆
下ネタごま

284 .
[ごまちゃん]

8/31 22:02
:☆☆☆
セレブたそ(..)

端から端まで全部ちょうだい(..)
セブンのおでんの前で明日使う言葉(>_<)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF