ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
319 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/1 22:08
:☆☆☆
>>316
それはお小遣いのレベル越えてます月給いくらあったらそんな額を悠々とお小遣いにできるのw

>>317
考えてはいるよ!ドウセ暇だしwでも面倒なんだよねぇ‥

>>318
私も御願いするっ!

320 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/1 22:23
:☆☆☆
なにーよりーえがーおーがー
すーきーでーっ

321 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/1 22:24
:☆☆☆
世界で一番可愛いし世界で一番愛してるし一番一緒にいたいからやきもちやめてねこたす可愛すぎる

322 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/1 22:27
:☆☆☆
人間やろうと思えばできるよ
3つ掛け持ちだって余裕!
なにかご馳走してください(>_<)

323 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/1 22:35
:☆☆☆
しししししどごまちゃん!?

3つとかへたれゆいーつには無理ぽ2つがもしできたとしてひどい現状が更に悪化するだけ‥

324 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/1 22:39
:☆☆☆
カバンを持って席を外すのはやはり失礼な行為なんですか

325 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/1 22:41
:☆☆☆
なでこメドゥーサ‥

326 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/1 23:07
:☆☆☆
きすしょっとあせろらおりおんあんだーぶれーど

327 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/1 23:08
:☆☆☆
そんなこと言われちゃったらさ
精一杯の嫌味しかないじゃーん

328 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/1 23:09
:☆☆☆
ごめんなさい

329 .
[ごまちゃん]

9/2 1:13
:S2KkUwIU
ゆいたんはあはあ

330 .
[ごまちゃん]

9/2 1:14
:☆☆☆
あー野球やりたなったわ

331 .
[ごまちゃん]

9/2 1:29
:☆☆☆
かなや

332 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/2 1:34
:☆☆☆
掛け持ちして名古屋に引っ越す資金貯めてシェアハウスしようぜっ!!
就活も名古屋ですればおーけー!!

333 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/2 1:36
:☆☆☆
そしたらゆいちゃんはきくたそとデートできるよ(;_;)

334 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/2 1:37
:☆☆☆
そのかわり毎年イチゴ狩り付き合ってね(;_;)

335 .
[ごまちゃん]

9/2 1:46
:☆☆☆
>>329-330

336 .
[ごまちゃん]

9/2 11:29
:S2KkUwIU
ゆいたんはあはあ

337 .
[ちきんりとる]

9/2 11:32
:.sEd1OWQ
基地害通し、合体すればいいのに

338 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 12:18
:☆☆☆
>>332
しぇ、シェアハウス!?実家から出たくないよー(;_;)お外怖い‥しどごまちゃんが嫁にもらってくれるなら考える//

>>333
えっ!なんでしどごまちゃんすぐはくたそ出すのw

>>334
いちご狩りかぁ‥食べなくてもいいなら!

339 .
[ごまちゃん]

9/2 12:27
:S2KkUwIU
ゆいたんロリかっけーっす

340 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 12:51
:☆☆☆
100億人のロリかっけーみなさん!

341 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 13:15
:☆☆☆
なにもしたくない病!

342 .
[ごまちゃん]

9/2 13:20
:S2KkUwIU
ゆいたんはあはあ

343 .
[ごまちゃん]

9/2 14:36
:☆☆☆
群馬から出たくないの?

344 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 15:59
:☆☆☆
んー‥群馬好きだよ

345 .
[ごまちゃん]

9/2 16:04
:☆☆☆
いつのまに新スレなってたー

346 .
[ごまちゃん]

9/2 16:05
:☆☆☆
今日は体調不良で有休で爆睡してた(´・_・`)

347 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 16:06
:☆☆☆
掃除機かけたいんだけど、ねこたすに申し訳なくて躊躇しちゃう

348 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 16:12
:☆☆☆
体調崩しちゃったのか!私も一日寝てたよw

お大事にね

349 .
[ごまちゃん]

9/2 16:31
:☆☆☆
ゆいたそも体調わるいん?

350 .
[◆Hakushog2I]

9/2 16:47
:☆☆☆
元気だけど寝まくり

351 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 16:59
:☆☆☆
>>349
元気に二日酔いと日々の疲れをリセットw今日休日だったんです!

>>350
やることないと寝ちゃうよね

352 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 17:00
:☆☆☆
やらなきゃいけない気がすることはあるんだけど先伸ばししちゃって寝ちゃうよね

353 .
[ごまちゃん]

9/2 17:02
:☆☆☆
はくたそはなにしてたの?

354 .
[ごまちゃん]

9/2 17:03
:☆☆☆
よく飲んでんねー
肝臓悪くしそう笑

355 .
[◆Hakushog2I]

9/2 17:18
:☆☆☆
睡眠 
ようつべ
ゲーム
自家発電

356 .
[◆Hakushog2I]

9/2 17:18
:☆☆☆
書き出して見ると嫌になるな

357 .
[ごまちゃん]

9/2 17:22
:☆☆☆
最後のいらんわ笑っ
休息期間中?

358 .
[◆Hakushog2I]

9/2 17:41
:☆☆☆
そやね独身貴族万歳

359 .
[ごまちゃん]

9/2 17:53
:☆☆☆
白書の次の転職先が楽しみだね
嫌々働いてる身からすると転職の1歩を踏み出せる勇気が羨ましい

360 .
[ごまちゃん]

9/2 18:25
:☆☆☆
睡眠
一応 仕事
小森
ゆいたそへの想い

(..)

361 .
[◆Hakushog2I]

9/2 18:44
:☆☆☆
なんか勘違いしてそうだけどまあいいや

362 .
[◆Hakushog2I]

9/2 18:45
:☆☆☆
ゆいたそ重い?

363 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 18:57
:☆☆☆
自家発電ってなに?

364 .
[◆Hakushog2I]

9/2 19:07
:☆☆☆
自慰行為

365 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 19:11
:☆☆☆
失礼しました

366 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 19:14
:☆☆☆
ハーゲンダッツの和栗とスイートポテトおいしかった

367 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 19:14
:☆☆☆
珈琲バニラ楽しみ

368 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 19:15
:☆☆☆
きょ、今日は休肝日‥

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF