ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
364 .
[◆Hakushog2I]

9/2 19:07
:☆☆☆
自慰行為

365 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 19:11
:☆☆☆
失礼しました

366 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 19:14
:☆☆☆
ハーゲンダッツの和栗とスイートポテトおいしかった

367 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 19:14
:☆☆☆
珈琲バニラ楽しみ

368 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 19:15
:☆☆☆
きょ、今日は休肝日‥

369 .
[◆Hakushog2I]

9/2 19:35
:☆☆☆
ハーゲンダッツとか庶民には手が届かない

370 .
[ごまちゃん]

9/2 19:39
:☆☆☆
イオンのPB商品で満足して下さい(>_<)

371 .
[ごまちゃん]

9/2 19:40
:☆☆☆
男は黙ってスーパーカップ

372 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 20:07
:☆☆☆
休肝日なんて存在しなかった

373 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 20:08
:☆☆☆
先天性魔導異常だから地毛は水色なんだけど黒髪にしてるの☆っていう設定

374 .
[ごまちゃん]

9/2 20:55
:S2KkUwIU
ゆいたんなんで無視するの

375 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 21:01
:☆☆☆
ゆいたそごきげんななめなの!

376 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 21:02
:☆☆☆
いや無視とかそんなつもりはないんだけど、どう返答したらいいかw

377 .
[ごまちゃん]

9/2 21:03
:S2KkUwIU
たしかに。ぼくがわるかった

378 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 21:04
:☆☆☆
反省したなら慰めて!

379 .
[ごまちゃん]

9/2 21:06
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1078921/
お前童貞やろ

380 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 21:08
:☆☆☆
童貞ですすいません

381 .
[ごまちゃん]

9/2 21:12
:S2KkUwIU
ゆいたん自分を慰めて
自分を
慰めて

382 .
[ごまちゃん]

9/2 21:26
:☆☆☆
ハーゲンダッツなんて高くて買えんw

383 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 21:32
:☆☆☆
>>381
んんん?
Dear my聴いて癒されます(;_;)

>>382
スイーツ(照)に妥協はしませんっ

384 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 21:34
:☆☆☆
おやすみソング!

385 .
[ごまちゃん]

9/2 21:37
:☆☆☆
飲食にあまりお金使いたくない

386 .
[ごまちゃん]

9/2 21:51
:☆☆☆
めりたごま

387 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 21:55
:☆☆☆
なににならお金使うのー?

私は朝食後のデザートを楽しみにしています

388 .
[◆Hakushog2I]

9/2 22:11
:☆☆☆
朝食にデザートって珍しいな

389 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 22:16
:☆☆☆
だって夜に食べたら太るじゃん
朝は糖分必要だしねー!

390 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 22:23
:☆☆☆
マレフィセント‥

391 .
[◆Hakushog2I]

9/2 22:33
:☆☆☆
太らないよ(ゝω・)

392 .
[◆Hakushog2I]

9/2 22:34
:☆☆☆
頭使えば(ゝω・)

393 .
[ごまちゃん]

9/2 22:36
:S2KkUwIU
一緒に上毛カルタやろ

394 .
[◆CLUBMAN.aA]

9/2 22:53
:☆☆☆
ゆい

飲み行こ

395 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 23:03
:☆☆☆
>>391-392
頭を使った結果が朝食後にデザートなんだよ!必要以上には動きたくないしw

>>393
いいよ!

>>394
えぇー

396 .
[◆CLUBMAN.aA]

9/2 23:18
:☆☆☆
いいよーかとw

メアド忘れたから教えて

397 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 23:20
:☆☆☆
このまえサブアド作ったけど忘れました!

398 .
[◆Hakushog2I]

9/2 23:29
:☆☆☆
好きな時間に好きなものを好きなだけ食べててすみません(ゝω・)

399 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 23:30
:☆☆☆
太らないの?(;_;)羨ましい

400 .
[◆Hakushog2I]

9/2 23:31
:☆☆☆
頭使えばは頭使えばカロリー消費できるって意味ね(ゝω・)

401 .
[◆Hakushog2I]

9/2 23:31
:☆☆☆
てへぺろ(ゝω・)

402 .
[◆Hakushog2I]

9/2 23:32
:☆☆☆
アド晒していい?(ゝω・)

403 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/2 23:35
:☆☆☆
頭の使い方‥

プライバシー!!

404 .
[◆Hakushog2I]

9/2 23:36
:☆☆☆
使ってない人に聞く?

いやフォローしようかと

405 .
[◆Hakushog2I]

9/2 23:36
:☆☆☆
体は昔使ってた

406 .
[◆Hakushog2I]

9/2 23:39
:☆☆☆
キョロのlineのタイムラインきもすぎ

407 .
[◆Hakushog2I]

9/2 23:43
:☆☆☆
ファッ!?

408 .
[◆Hakushog2I]

9/3 0:32
:☆☆☆
こんな時間に肉団子作って飲んでてすみません(ゝω・)

409 .
[◆Hakushog2I]

9/3 0:32
:☆☆☆
うますぎ
いつでも嫁にいける

410 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/3 3:51
:☆☆☆
でぃあまいとかなつかし

411 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/3 3:51
:☆☆☆
今は頬濡らしたままでもいいからっ!
ほら、おやすみ!!

412 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/3 12:19
:☆☆☆
飲まないで居られるようになりたい(;_;)

413 .
[ごまちゃん]

9/3 12:52
:☆☆☆
うちの居候も夜中に飲んだりするよ(..)
飲まさないと泣く(..)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF