ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
422 .
[ごまちゃん]

9/3 19:42
:☆☆☆
本当にデザート好きね

423 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/3 19:46
:☆☆☆
それしか生きる楽しみがないの!(;_;)

424 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/3 19:51
:☆☆☆
さすがに言い過ぎw

425 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/3 22:04
:☆☆☆
でぃあまい!

426 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/3 22:36
:☆☆☆
今日のすべてを癒やす夜っ!
夢で会おうねー!!

427 .
[ごまちゃん]

9/3 23:38
:☆☆☆
あげる

428 .
[ごまちゃん]

9/3 23:56
:☆☆☆
食べ放題いくと最後にデザート大量に頼んでしまう(´・_・`)

429 .
[ごまちゃん]

9/4 6:06
:☆☆☆
ゆいーつってドMっぽいね

430 .
[ごまちゃん]

9/4 8:16
:☆☆☆
食べ放題行くと途中で店長出てきてもう勘弁して下さいと言われてるゆいたそに謝れ(>_<)

431 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 12:12
:☆☆☆
うわああ宇宙兄弟の映画見に行きたいいいいい

432 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 12:13
:☆☆☆
今度友達と富士急行くことになってまった…ゆいちゃんとはまたいつか…!!

433 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

9/4 12:50
:☆☆☆
ゆい「シド戦記め((# ゚Д゚))」

434 .
[ごまちゃん]

9/4 15:24
:☆☆☆
ゆいたそと行こうと決めた所はゆいたそ以外の人とは行きません(..)

俺は浮気とかしないから安心してね(..)

435 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 15:31
:☆☆☆
すみませええええええええん

ごまちゃんは嫁子どもの相手しとけえええええ

436 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 15:32
:☆☆☆
みすどうまー

437 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 17:54
:☆☆☆
しどごまちゃんだいじょぶっ!こっそりスネークして潜入します☆そしてぼっち富士急‥じゃなかったソロ富士急を楽しんでやるーーーwwwすみませんさすがにできなそうでした!!

438 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 18:15
:☆☆☆
浮気どころか本命ですらないくせにいいいいいいっw

439 .
[ごまちゃん]

9/4 18:24
:☆☆☆
オンリーワンだよ(..)


てかソロ水族館したけど質問ある?(>_<)

440 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 18:43
:☆☆☆
マジで!!もちろんあの、有名なあそこですか‥?なんでどうしてソロw

441 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 18:44
:☆☆☆
絶対声録り直してる

442 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 18:45
:☆☆☆
踏み絵どころじゃないよーwまじできちんとした人=マジキチですかそうですかwwww

443 .
[ごまちゃん]

9/4 18:47
:☆☆☆
会いに群馬行っていい?

444 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 18:48
:☆☆☆
えっwwww素性もわからないごまちゃん怖すぎるから会えないです‥

445 .
[ごまちゃん]

9/4 18:50
:☆☆☆
婚姻届け持って行くよ

446 .
[ごまちゃん]

9/4 18:51
:☆☆☆
あとスイーツも持って行く

447 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 18:58
:☆☆☆
>>445
突然唐突に婚姻届といわれてもゆいたそ困っちゃうよ///

>>446
そのスイーツだけは受け取るっ!明日のスイーツは珈琲バニラだよ(;_;)

448 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 18:59
:☆☆☆
いくら酔ってもどんなに酔っても自制心だけは大事にしてますけど、たばこやめらんない‥

449 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:01
:☆☆☆
ゼロ番隊隊長に私もなりたいいいいっ

450 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:02
:☆☆☆
イエス、マイロード

451 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:03
:☆☆☆
意外とロイドさん好きです

452 .
[ごまちゃん]

9/4 19:05
:☆☆☆
クラブマンと会ったんだから怖いものなしでしょ

453 .
[ごまちゃん]

9/4 19:08
:☆☆☆
可愛すぎる隊長

454 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:19
:☆☆☆
>>452
クラブマンは何もしませんものっ!!

455 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:20
:☆☆☆
姉の愚痴を私が聞いて考えを述べたって、「それで?」だよねwwww

456 .
[ごまちゃん]

9/4 19:47
:☆☆☆
人と行って 海老に感動して また海老見たくなったから(..)

457 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:53
:☆☆☆
人(=家族)ですね!海老かぁ
もう10年近く前だから海老覚えてないや(;_;)

458 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:54
:☆☆☆
チェックメイトだ!!

459 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:01
:☆☆☆
チェックメイトは信用ならない煽りでせ

460 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:02
:☆☆☆
どうしたい言ってごらん心の声がする

461 .
[ごまちゃん]

9/4 20:14
:☆☆☆
妹いるの?

462 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:23
:☆☆☆
妹!!?
妹がずっとほしかったけどいなくて良かったと思うでもいたら今が違ってたのかもねーw

463 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:25
:☆☆☆
 みえ

464 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:43
:☆☆☆
何回目?きもちわるっwwwwとか言われても仕方ないレベルのリピート‥

465 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:50
:☆☆☆
将来やりかねなくてこわいw

466 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 21:05
:☆☆☆
君の隣がいい!!!

真実は残酷だ…

467 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 21:07
:☆☆☆
富士急ごめんねほんとごめん!
春にどっか行けたら行きましょう!(;_;)

468 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 21:28
:☆☆☆
女性にスマホ向けただけで逮捕…

にほんこわい!!

469 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:00
:☆☆☆
>>466
あえて書かなかったのに‥!w

>>467
いやいやお気になさらずっ
高飛車の感想聞かせてね!!

>>468
声かけただけ〜って事案もあるくらいだし怖いよね男尊女卑の進行

470 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:01
:☆☆☆
間違ってる高望みしすぎだよって言いたいのに病を気づかって言えない

471 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:02
:☆☆☆
怖いんだよねきっとwwwwくそがっ!!

472 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 22:26
:☆☆☆
真実は残酷だ!!(二回目)
高飛車前乗ったよー!ちょーおすすめ!!楽しいよ!!
男尊女卑…??男卑女尊じゃなくて…??

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF