ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
446 .
[ごまちゃん]

9/4 18:51
:☆☆☆
あとスイーツも持って行く

447 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 18:58
:☆☆☆
>>445
突然唐突に婚姻届といわれてもゆいたそ困っちゃうよ///

>>446
そのスイーツだけは受け取るっ!明日のスイーツは珈琲バニラだよ(;_;)

448 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 18:59
:☆☆☆
いくら酔ってもどんなに酔っても自制心だけは大事にしてますけど、たばこやめらんない‥

449 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:01
:☆☆☆
ゼロ番隊隊長に私もなりたいいいいっ

450 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:02
:☆☆☆
イエス、マイロード

451 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:03
:☆☆☆
意外とロイドさん好きです

452 .
[ごまちゃん]

9/4 19:05
:☆☆☆
クラブマンと会ったんだから怖いものなしでしょ

453 .
[ごまちゃん]

9/4 19:08
:☆☆☆
可愛すぎる隊長

454 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:19
:☆☆☆
>>452
クラブマンは何もしませんものっ!!

455 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:20
:☆☆☆
姉の愚痴を私が聞いて考えを述べたって、「それで?」だよねwwww

456 .
[ごまちゃん]

9/4 19:47
:☆☆☆
人と行って 海老に感動して また海老見たくなったから(..)

457 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:53
:☆☆☆
人(=家族)ですね!海老かぁ
もう10年近く前だから海老覚えてないや(;_;)

458 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 19:54
:☆☆☆
チェックメイトだ!!

459 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:01
:☆☆☆
チェックメイトは信用ならない煽りでせ

460 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:02
:☆☆☆
どうしたい言ってごらん心の声がする

461 .
[ごまちゃん]

9/4 20:14
:☆☆☆
妹いるの?

462 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:23
:☆☆☆
妹!!?
妹がずっとほしかったけどいなくて良かったと思うでもいたら今が違ってたのかもねーw

463 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:25
:☆☆☆
 みえ

464 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:43
:☆☆☆
何回目?きもちわるっwwwwとか言われても仕方ないレベルのリピート‥

465 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 20:50
:☆☆☆
将来やりかねなくてこわいw

466 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 21:05
:☆☆☆
君の隣がいい!!!

真実は残酷だ…

467 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 21:07
:☆☆☆
富士急ごめんねほんとごめん!
春にどっか行けたら行きましょう!(;_;)

468 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 21:28
:☆☆☆
女性にスマホ向けただけで逮捕…

にほんこわい!!

469 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:00
:☆☆☆
>>466
あえて書かなかったのに‥!w

>>467
いやいやお気になさらずっ
高飛車の感想聞かせてね!!

>>468
声かけただけ〜って事案もあるくらいだし怖いよね男尊女卑の進行

470 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:01
:☆☆☆
間違ってる高望みしすぎだよって言いたいのに病を気づかって言えない

471 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:02
:☆☆☆
怖いんだよねきっとwwwwくそがっ!!

472 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 22:26
:☆☆☆
真実は残酷だ!!(二回目)
高飛車前乗ったよー!ちょーおすすめ!!楽しいよ!!
男尊女卑…??男卑女尊じゃなくて…??

473 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 22:27
:☆☆☆
今日は荒れてますねー

474 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:39
:☆☆☆
>>472
やめてええええっ現実なんて見たくない!私は先天性魔導異常で、地毛は水色で、無理やり黒に‥ふえぇ

もう乗ったのか!
鋭角ってどんなかんじー?直角とか直角に近い感じでもちょっとびびっちゃう私だけど、絶叫は好きです
男女‥男をたてる女です(焦)

>>473
天気わるいのー?

475 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:40
:☆☆☆
やっと解放してもらえるとこまで行き着いた

476 .
[ごまちゃん]

9/4 23:53
:kMJfGdrs
亜qwせdfrgtひゅじこlp;@:「」

477 .
[ごまちゃん]

9/4 23:53
:kMJfGdrs
亜zsxdcfvgbhんjmk、l。;・:¥」

478 .
[ごまちゃん]

9/4 23:57
:☆☆☆
>>157
>>476-477

479 .
[ごまちゃん]

9/4 23:59
:kMJfGdrs
あqwせdrftgyふじこlp;@

480 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 0:29
:☆☆☆
所謂IDいっちってやつですね

481 .
[ごまちゃん]

9/5 0:32
:RY.hyWNs
ホームベース?

482 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 0:38
:☆☆☆
死んだのような目=DHC豊富そうなごまちゃんですね、わかります

483 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 0:40
:☆☆☆
がはらさんもがはまさん好きです

484 .
[ごまちゃん]

9/5 0:40
:RY.hyWNs
昔のホームベース?

485 .
[◆Hakushog2I]

9/5 8:02
:☆☆☆
昔とか今とかあんのか

486 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 9:26
:☆☆☆
クレミア食べたい

487 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/5 13:08
:☆☆☆
んー、わーってなってきゃーってなる感じ?
言葉で説明難しいけど、とにかく高飛車楽しい!!
135度に降りるときよりも、直角に上がってくときの方が怖かった(;_;)

488 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/5 13:08
:☆☆☆
クレミアってなに??

489 .
[ごまちゃん]

9/5 13:23
:☆☆☆
クレミアって高級なお菓子?

490 .
[ごまちゃん]

9/5 14:45
:☆☆☆
>>454
ゆいの身体ムチムチしてて良かったって

491 .
[◆Hakushog2I]

9/5 15:01
:☆☆☆
こマ?

492 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/5 15:28
:☆☆☆
くらぶめん妄想酷いから…(>_<)

493 .
[ごまちゃん]

9/5 16:36
:☆☆☆
ゆいーつって広末涼子みたい

494 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

9/5 17:57
:☆☆☆
ぶいーつ

495 .
[ごまちゃん]

9/5 18:20
:☆☆☆
実際にはたいして太ってない(..)
芸能人に例えたら和田アキ子(..)

大柄なだけ(>_<)

496 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 18:45
:☆☆☆
>>487
高飛車乗りたいww高飛車な女になりたいwwww今度富士急行くことあったら絶対のる!

>>488-489
ラングドシャがコーン代わりになってて生クリームっぽいソフトクリーム!

>>490
それ見た目でいってるんでしょ‥

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF