ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
472 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 22:26
:☆☆☆
真実は残酷だ!!(二回目)
高飛車前乗ったよー!ちょーおすすめ!!楽しいよ!!
男尊女卑…??男卑女尊じゃなくて…??

473 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/4 22:27
:☆☆☆
今日は荒れてますねー

474 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:39
:☆☆☆
>>472
やめてええええっ現実なんて見たくない!私は先天性魔導異常で、地毛は水色で、無理やり黒に‥ふえぇ

もう乗ったのか!
鋭角ってどんなかんじー?直角とか直角に近い感じでもちょっとびびっちゃう私だけど、絶叫は好きです
男女‥男をたてる女です(焦)

>>473
天気わるいのー?

475 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/4 22:40
:☆☆☆
やっと解放してもらえるとこまで行き着いた

476 .
[ごまちゃん]

9/4 23:53
:kMJfGdrs
亜qwせdfrgtひゅじこlp;@:「」

477 .
[ごまちゃん]

9/4 23:53
:kMJfGdrs
亜zsxdcfvgbhんjmk、l。;・:¥」

478 .
[ごまちゃん]

9/4 23:57
:☆☆☆
>>157
>>476-477

479 .
[ごまちゃん]

9/4 23:59
:kMJfGdrs
あqwせdrftgyふじこlp;@

480 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 0:29
:☆☆☆
所謂IDいっちってやつですね

481 .
[ごまちゃん]

9/5 0:32
:RY.hyWNs
ホームベース?

482 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 0:38
:☆☆☆
死んだのような目=DHC豊富そうなごまちゃんですね、わかります

483 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 0:40
:☆☆☆
がはらさんもがはまさん好きです

484 .
[ごまちゃん]

9/5 0:40
:RY.hyWNs
昔のホームベース?

485 .
[◆Hakushog2I]

9/5 8:02
:☆☆☆
昔とか今とかあんのか

486 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 9:26
:☆☆☆
クレミア食べたい

487 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/5 13:08
:☆☆☆
んー、わーってなってきゃーってなる感じ?
言葉で説明難しいけど、とにかく高飛車楽しい!!
135度に降りるときよりも、直角に上がってくときの方が怖かった(;_;)

488 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/5 13:08
:☆☆☆
クレミアってなに??

489 .
[ごまちゃん]

9/5 13:23
:☆☆☆
クレミアって高級なお菓子?

490 .
[ごまちゃん]

9/5 14:45
:☆☆☆
>>454
ゆいの身体ムチムチしてて良かったって

491 .
[◆Hakushog2I]

9/5 15:01
:☆☆☆
こマ?

492 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/5 15:28
:☆☆☆
くらぶめん妄想酷いから…(>_<)

493 .
[ごまちゃん]

9/5 16:36
:☆☆☆
ゆいーつって広末涼子みたい

494 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

9/5 17:57
:☆☆☆
ぶいーつ

495 .
[ごまちゃん]

9/5 18:20
:☆☆☆
実際にはたいして太ってない(..)
芸能人に例えたら和田アキ子(..)

大柄なだけ(>_<)

496 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 18:45
:☆☆☆
>>487
高飛車乗りたいww高飛車な女になりたいwwww今度富士急行くことあったら絶対のる!

>>488-489
ラングドシャがコーン代わりになってて生クリームっぽいソフトクリーム!

>>490
それ見た目でいってるんでしょ‥

497 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 18:45
:☆☆☆
広末涼子は言われたことないです可愛いよね広末涼子!

498 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 18:47
:☆☆☆
たいしてってひどいwwww伸長そんなないですし(;_;)

499 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 18:47
:☆☆☆
今日で7日!!

500 .
[ごまちゃん]

9/5 19:00
:☆☆☆
身長何センチ?

501 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 21:41
:☆☆☆
163かな‥

502 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 21:41
:☆☆☆
明日長野いくかも!いかないかも!

503 .
[ごまちゃん]

9/5 22:03
:☆☆☆
一緒に行く?

504 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 22:08
:☆☆☆
じゃあ諏訪湖集合でwwww

505 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 22:08
:☆☆☆
だからお願いバーボンください☆

506 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 22:13
:☆☆☆
パソコンのせいで部屋が暑い

507 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

9/5 22:54
:☆☆☆
バーボンとか生意気だぶいーつ

508 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/5 23:50
:☆☆☆
バーボンたぶん飲んだことない
そんなことより明日は浴衣で長野いくよ!

509 .
[◆Hakushog2I]

9/6 0:03
:☆☆☆
また姫になるのか

510 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/6 0:16
:☆☆☆
気分だけね!

511 .
[◆Hakushog2I]

9/6 0:30
:☆☆☆
(;゜;¢;_;゜;)

512 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/6 0:37
:☆☆☆
浴衣で松本城だよ!諏訪湖の花火大会だよ!浴衣だよ楽しみになってきた

513 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/6 1:23
:☆☆☆
嫌がらせに生のワサビおみやげに買っちゃう

514 .
[◆Hakushog2I]

9/6 1:52
:☆☆☆
そばと野沢菜と馬刺がいいな
あ、馬刺はクール便でね

515 .
[ごまちゃん]

9/6 5:52
:☆☆☆
ゆいーつの水着も見たいけど浴衣姿も絶対可愛いんだろうなー

516 .
[ごまちゃん]

9/6 12:00
:☆☆☆
浴衣は身体の足とか隠せるから誰かさんでも痩せて見えるかもね

517 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/6 12:00
:☆☆☆
>>514
!!?

>>515
水着はむりっ(>_<)

518 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/6 12:06
:☆☆☆
>>516めっちゃ悪意を感じるwww憎たらしいwwwwww

519 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/6 12:09
:☆☆☆
お蕎麦屋さん待ちすぎー

520 .
[ごまちゃん]

9/6 13:06
:☆☆☆
もうサンタさん時代から成長してるだろうしな笑

521 .
[ごまちゃん]

9/6 13:42
:☆☆☆
浴衣姿うp

522 .
[ごまちゃん]

9/6 19:49
:☆☆☆
コスプレより中身が見たい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF