ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
520 .
[ごまちゃん]

9/6 13:06
:☆☆☆
もうサンタさん時代から成長してるだろうしな笑

521 .
[ごまちゃん]

9/6 13:42
:☆☆☆
浴衣姿うp

522 .
[ごまちゃん]

9/6 19:49
:☆☆☆
コスプレより中身が見たい

523 .
[◆Hakushog2I]

9/6 20:12
:☆☆☆
それはクラブマンに聞いて

524 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/6 22:09
:☆☆☆
お家が遠い(;_;)

525 .
[ごまちゃん]

9/6 22:34
:☆☆☆
泊まりじゃないの?日帰り?

526 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/7 0:47
:☆☆☆
明日仕事だもーん眠すぎ限界

527 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/7 1:18
:☆☆☆
帰る場所なんてないの
朝がきたら迎えにきてねっ!

528 .
[ごまちゃん]

9/7 7:28
:☆☆☆
ゆいーつタフだなwww

529 .
[ごまちゃん]

9/7 8:05
:☆☆☆
家賃滞納で追い出されたんですね(>_<)

しばらく段ボール生活頑張って下さい(>_<)

530 .
[ごまちゃん]

9/7 9:15
:☆☆☆
早くゆいーつと子供作りたい

531 .
[ごまちゃん]

9/7 15:02
:☆☆☆
ゆいたそと草津温泉に混浴に行きたい(´・_・`)

532 .
[◆Hakushog2I]

9/7 15:25
:☆☆☆
湯無くなる

533 .
[ごまちゃん]

9/7 17:21
:☆☆☆
一緒に温泉?(>_<)
ちゃんと許可取れる?(>_<)



温泉の近隣に土石流発生するから役所行って許可得ないと(>_<)

534 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなります◆ShyBoy/tcs]

9/7 22:43
:☆☆☆
ひどい言われよう!

535 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/7 22:44
:☆☆☆
ごめんなさい私はクズでした

536 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/7 22:49
:☆☆☆
黒蜜かけて食べちゃいたい☆(∩^ω^∩)

537 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/7 22:57
:☆☆☆
(′・д・)今年は夏らしいこと、あんましやんなかったなぁー


海は2回だけ…あとはプールに1回とBBQが1回。

538 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/7 22:59
:☆☆☆
(^ω^) 花火も見に行ったんだった☆


去年はサーフィンやんなかったから、今年は1回だけやった!
ゆいたん誘えばよかったなーw

539 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/7 23:12
:☆☆☆
だけど…ゆいたんにはロングボードでもちっちゃいかな(>ε<*)

540 .
[ごまちゃん]

9/7 23:29
:☆☆☆
リア充は溺れて死ねば良かったのに(>_<)

海水浴なんて何年も行ってないし バーベキュー?何それ?美味しいの?(>_<)

てかゆいたそディスるとか最低(>_<)

541 .
[◆Hakushog2I]

9/7 23:37
:☆☆☆
嫌みにしか聞こえん(/_;)

542 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/7 23:55
:☆☆☆
海行って花火行ってBBQしてサーフィンして‥って!!完全なるリア充だよあっきーらwwwwサーフィン誘ってよーやってみたかった!

543 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/7 23:58
:☆☆☆
ゆいたそだってゆいたそだって!!花火二回行ったし!海も水着で泳いだわけではないけど行ったし!毎日お酒(ぼっち)でキャッキャしてるしっ

なにこれリア充

544 .
[◆Hakushog2I]

9/7 23:58
:☆☆☆
ちなひとつもしてない

545 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/8 0:00
:☆☆☆
時報うぜーーーー

546 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/8 0:01
:☆☆☆
動画編集できるようになりたひ

547 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/8 0:02
:☆☆☆
ぼっち酒でキャッキャも?

548 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/8 0:04
:☆☆☆
「こんなどこにも希望すら持てない世の中だからこそ、なにか1つでも楽しみとか希望を作らないと云々‥だから僕とディナーに行きましょう」だったかな忘れたドラマの1シーン

ごもっともですよね

549 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/8 0:07
:☆☆☆
月光で見るPVにいつも感動する

550 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/8 0:08
:☆☆☆
からのあのギルドPVに癒される!

551 .
[◆Hakushog2I]

9/8 0:10
:☆☆☆
それのどこが夏の思い出だよ

552 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/8 1:56
:☆☆☆
蚊にさされかきまくってたら傷だらけになった夏の思い出/ケツメイシ

553 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/8 1:57
:☆☆☆
バイトみっつかけもちしよーかしゃん

554 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/8 2:01
:☆☆☆
ゆいちゃん宅へ永久就職したいおやすみ

555 .
[ごまちゃん]

9/8 5:45
:☆☆☆
ゆいーつがリア充だから哀しい

556 .
[◆Hakushog2I]

9/8 8:23
:☆☆☆
そらファッションぼっちよ

557 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/8 10:10
:☆☆☆
せんでした‥

558 .
[ごまちゃん]

9/8 12:13
:☆☆☆
住み込みで働けるとこ探した方が良いよ(>_<)
雨風しのげて 蚊にもあまり刺されないよ(>_<)

ブスだからって路上生活が安心とは思えない(>_<)
心配だから(..)

559 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/8 13:46
:☆☆☆
うん(;_;)そうする‥

560 .
[◆faUKsXADRY]

9/8 13:56
:☆☆☆
さすがくそゆい

561 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/8 15:47
:☆☆☆
どう考えても私のことwww
色々勘違いしてるみたいだけどご心配ありがとうございますぅ()

562 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/8 15:47
:☆☆☆
あと2日っ

563 .
[ごまちゃん]

9/8 16:41
:☆☆☆
はいはい(..)すいません(..)ブスだと思ってました(..)勘違いみたいですね(..)はい すいません(..)

564 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/8 17:13
:☆☆☆
笑った

565 .
[ごまちゃん]

9/8 18:18
:☆☆☆
真剣に謝ったのに笑うとか(>_<)

可愛いけど性格は悪いφ(._.)メモメモ

566 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/8 18:42
:☆☆☆
フードバンク…??

567 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/8 18:44
:☆☆☆
ユニバ行きたすぎるううううう

568 .
[ごまちゃん]

9/8 19:16
:☆☆☆
ゆいーつとデートしたいよー

569 .
[ごまちゃん]

9/8 19:42
:☆☆☆
何処か行くの友達誘えば?(..)

俺はゆいたそと行く(..)
イク時は一緒(>_<)

570 .
[しどごまちゃん@がんばらない]

9/8 19:51
:☆☆☆
行きたいだけで行くわけではない
浮気万歳ですねっ!!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF