ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
582 .
[◆Hakushog2I]

9/10 14:22
:☆☆☆
???????????

583 .
[ごまちゃん]

9/10 14:59
:☆☆☆
ゆいたそ テニスやってたの?(..)
お尻の方にボール入れて それ取って あん!とか言いながら打ってたの?(..)

デニスは忘れろ(>_<)

584 .
[◆Hakushog2I]

9/10 15:29
:☆☆☆
尻まで開発済みかよ

585 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/10 17:11
:☆☆☆
ふぁーwwwwどうしてテニスでそうなるのかな!!
バックヴァージンってやつですしいや私処女だし!

586 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/10 17:17
:☆☆☆
どうしようお酒飲まないでいられるような気がしなくもないけど、飲まないとつまらない!

587 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/10 17:19
:☆☆☆
帰ったらそして父になる観よ

588 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/10 18:10
:☆☆☆
福山雅治の三つ揃いのスーツ///

589 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/10 18:17
:☆☆☆
DNA鑑定って残酷

590 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/10 18:43
:☆☆☆
福山雅治の入浴シーンはよ

591 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/10 19:41
:☆☆☆
見終わったらプリちゃんやるか

592 .
[ごまちゃん]

9/10 20:37
:☆☆☆
ゆいーつの入浴シーン見たい

593 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/10 21:41
:☆☆☆
みっともなくめ見せられない

594 .
[ごまちゃん]

9/10 23:32
:☆☆☆
みっともなくめ?(..)

間違えたのでうP

595 .
[ごまちゃん]

9/11 8:59
:☆☆☆
ゆいーつ動揺したのか

596 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 11:10
:☆☆☆
いや酔っ払ってたwwww

597 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 11:11
:☆☆☆
お昼のお弁当が間違えられてて超絶がっかり‥ロースとんかつなんて食べたくないよーーーかつとじが食べたかったよーっ

598 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 11:37
:☆☆☆
11日11時11分!

599 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 11:38
:☆☆☆
いつもは長くて退屈なだけの一時間が考え事してたらあっという間だった

600 .
[ごまちゃん]

9/11 11:48
:☆☆☆
昼ご飯でトンカツとかセレブすぎる…

601 .
[ごまちゃん]

9/11 11:54
:☆☆☆
ゆいたそ優しいから弁当の文句言えないから 夕食で取り戻そう 何食べるかな?コンビニおでん端から端までいっちゃうかな?(..)

そんな感じの1時間?(>_<)

602 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/11 13:23
:☆☆☆
(^O^)いっぱい食べるキミが好き♪ 鍋ごと食べるゆいたんが好き♪




だがしかし…ゆいたんが既にうしろの…あ、ア…開発済みだったなんて…愕然たるボクはもう仕事なんて手につかないよ…(´;д;)∩ 
テニスなんて嫌いだぁぁぁぁぁあああああ!!!!

603 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 16:42
:☆☆☆
>>600
社食みたいなものだし夕飯食べないからね‥お酒は飲むけど!

>>601
再発防止のためを考えて、笑顔に免じて許しますって言っておいた!
暴飲暴食はいつもしたい!!

>>602
昔より全然食べなくなったし!というか食べないようにしてるしっ!(;_;)

いやだからちがうってやめてwwww希望的観測しないで(;_;)

604 .
[◆Hakushog2I]

9/11 17:30
:☆☆☆
ちんちんにうんこついたら絶対萎える

605 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 17:57
:☆☆☆
その前に病気心配しよ

606 .
[ごまちゃん]

9/11 18:34
:☆☆☆
ゆいーつのアナルで病気になるの?

607 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 19:24
:☆☆☆
エイズやらなんやら忘れたけど最初の発症は同性での〜(男性同士)とかって言われてるじゃん
つまり危険ありすぎ
というか大腸菌ってやばいんじゃなかったっけ

608 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 19:44
:☆☆☆
方程式!

609 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 19:49
:☆☆☆
たりたりなつかしい

610 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 19:59
:☆☆☆
心の旋律!

611 .
[◆Hakushog2I]

9/11 20:03
:☆☆☆
経験者は語る

612 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 20:11
:☆☆☆
語弊?御幣?ありすぎやめてほんとそういうのwwww

613 .
[ごまちゃん]

9/11 20:14
:☆☆☆
ゆいーつの大腸菌は汚くないよ!!

614 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 20:21
:☆☆☆
汚いとか汚くないとかそんなんじゃなくてまずいって!!心の旋律いいよねわかるわかる

615 .
[ごまちゃん]

9/11 20:23
:☆☆☆
ゆいーつはお姫様

616 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 20:24
:☆☆☆
ごまちゃんはおうじさまぁぁぁぁぁぁぁぁ

617 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 20:35
:☆☆☆
「〜けど‥〜から‥‥」(察し)

618 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 21:44
:☆☆☆
字書けない

619 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 22:23
:☆☆☆
なにーよりーえがーおーがーすーきーでーっ

620 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/11 22:39
:☆☆☆
いーまいじょーっあっなーたーのちかくーにーわたしーだけにわらってみせってっほっしっいーっ

621 .
[ごまちゃん]

9/12 6:37
:☆☆☆
ゴムつけさせろよ結衣

622 .
[ごまちゃん]

9/12 8:34
:☆☆☆
誰かと違ってノーマルな事しか出来ないけど それで満足してほしいです(>_<)

623 .
[ごまちゃん]

9/12 9:34
:☆☆☆
僕はしてほしいことしてあげるよ

624 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/12 12:08
:☆☆☆
>>621
結衣とか呼ぶ人久々に見た!

>>622
なんの話だかわからないけどノーマルなんですね(>_<)

>>623
遊園地つれてって!

625 .
[ごまちゃん]

9/12 12:09
:☆☆☆
え?縛られ拘束され目隠しされてトイレ行くのはもちろん食事もだめで最低二日くらい放置するのが好きなゆいたそに言ってるの?(>_<)

626 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/12 12:31
:☆☆☆
え‥それって私がされるの?するの?

627 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/12 13:20
:☆☆☆
原作読みたい

628 .
[ごまちゃん]

9/12 15:35
:☆☆☆
おっぱい揉みたい(..)

629 .
[◆Hakushog2I]

9/12 18:52
:☆☆☆
むかつくんだぜー顔がいい男がー顔がいい男がー

630 .
[◆Hakushog2I]

9/12 18:54
:☆☆☆
妖怪うぉっち=ポケモン+メダロット

631 .
[ごまちゃん]

9/12 18:56
:☆☆☆
一万円で抱かせて

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF