ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
655 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/14 0:23
:☆☆☆
流行ってるらしいよね‥きっと喜んでいただけるよ!!

656 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/14 0:24
:☆☆☆
明日仕事あるのに飲みすぎた感はんぱない

657 .
[◆Hakushog2I]

9/14 0:33
:☆☆☆
妖怪ウォッチきもすぎ

658 .
[◆Hakushog2I]

9/14 0:33
:☆☆☆
パクりばっかりでチョンゲーみたい

659 .
[◆Hakushog2I]

9/14 0:34
:☆☆☆
肩こりしすぎて頭痛

660 .
[◆Hakushog2I]

9/14 0:34
:☆☆☆
香川早速決めた

661 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/14 2:29
:☆☆☆
(′・д・)ゆいたんにおこらりた…



でもキビシイたそも好き☆
(∩^ω^∩)

662 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/14 2:30
:☆☆☆
(^o^) ばらかもん

663 .
[ごまちゃん]

9/14 10:56
:☆☆☆
いつの間にかまん○ーから(..)

レンタル?(..)サッカーよくわからん(>_<)

664 .
[◆Hakushog2I]

9/14 11:39
:☆☆☆
いや完全

665 .
[◆Hakushog2I]

9/14 11:41
:☆☆☆
アッチは厳しくないたそ

666 .
[◆Hakushog2I]

9/14 11:42
:☆☆☆
666

667 .
[ごまちゃん]

9/14 15:36
:☆☆☆
ゆいたそに完全移籍オファーしてもなかなか(>_<)

668 .
[◆Hakushog2I]

9/14 18:22
:☆☆☆
腰重いね
あ、深い意味はないよ

669 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/14 19:24
:☆☆☆
ぴきぴき(^ω^)

670 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/14 20:27
:☆☆☆
似てる人を好きになったとして、それってどうなの

671 .
[◆Hakushog2I]

9/14 20:38
:☆☆☆
ゆいたそ似?イナバウアー?

672 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/14 21:26
:☆☆☆
いい加減刺すよ!

673 .
[◆Hakushog2I]

9/14 22:53
:☆☆☆
え…?

674 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/14 22:59
:☆☆☆
(′・д・)好きになって、仲良くなった後に気付いた。
どことなく元カノに似てるって!
そして元カノを思い出し、比べてしまった。
そんで、色々あって結局うまくいかなかったニガイ経験…(>ε<*)

675 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/14 23:02
:☆☆☆
歯茎たそwww


これは下半身の妖刀村正で先に刺すしかない!

676 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/14 23:05
:☆☆☆
最近少しヒマになった…


週4ぐらいで泊まりにきてた人が来ないからw

677 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/14 23:08
:☆☆☆
(^0^)/ゆいたんコスプレしてTDLのハロウィン行こうず☆

678 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/14 23:11
:☆☆☆
そろそろ転職しようかな…

679 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/14 23:14
:☆☆☆
コミュニケーション能力そんなに高くなくてサービス業やってると、ストレスが…(^_^;)

680 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/14 23:16
:☆☆☆
しかし二日酔いは別として、お酒はいつも裏切らないなーw


最近は焼酎の麦茶割り
(∩^ω^∩)

681 .
[◆Hakushog2I]

9/14 23:31
:☆☆☆
うんこつくから嫌や

682 .
[◆Hakushog2I]

9/14 23:32
:☆☆☆
人と関わる仕事はしたくない

683 .
[◆Hakushog2I]

9/14 23:44
:☆☆☆
関わらなくてもしたくない

684 .
[ごまちゃん]

9/15 3:58
:☆☆☆
これは・・・

http://bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/875659/

685 .
[ごまちゃん]

9/15 11:35
:☆☆☆
仙台に旅行行ってきた
疲れだけ残ったよ

686 .
[ごまちゃん]

9/15 15:47
:☆☆☆
ゆいたそに似てるってか一部分だけ似てる感じの女優は好き(..)

ゆいたそクラスになると女優くらいしか似てる人いない(..)

687 .
[◆Hakushog2I]

9/15 16:15
:☆☆☆
あきたけじょうとか?

688 .
[ごまちゃん]

9/15 17:18
:☆☆☆
違う(>_<)
はくたそ酷い(>_<)

名前はっきり覚えてないけど たしか ハイジだったかはいりだったか?(..)

689 .
[ごまちゃん]

9/15 17:59
:☆☆☆
ゆいーつは大島優子に似てね?

690 .
[ごまちゃん]

9/15 18:11
:☆☆☆
は?佐々木だったか片桐だったか(..)

有名女優にえら…おっと(>_<)
可愛さが似てる(..)

691 .
[ごまちゃん]

9/15 18:35
:☆☆☆
佐々木希?

692 .
[◆Hakushog2I]

9/15 18:38
:☆☆☆
まず大島優子と佐々木希が全然違うのにあてずっぽうすぎ

693 .
[ごまちゃん]

9/15 18:42
:☆☆☆
二人の共通点は「可愛い」

694 .
[◆Hakushog2I]

9/15 19:04
:☆☆☆
とりあえずゆいたそ見たこと無いのはわかった

695 .
[ごまちゃん]

9/15 19:07
:☆☆☆
写メでならゆいーつ見たし

696 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/15 21:53
:☆☆☆
>>あっきーら
だよねどうしても比べて、美化された過去の思い出と比べるよねぇ‥

週4で泊まりにきてたって!?例の子!!?どこまで進んでるのそれwww

697 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/15 21:57
:☆☆☆
最近、良く(お世辞)言われるのは「栗山千明に似てる!」「雰囲気(化粧のせい)佐々木のぞみっぽい」だけど、現実問題鏡を見ると悲惨だからちゃんとその辺は理解してるよ(;_;)

698 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/15 21:58
:☆☆☆
誕生日プレゼントなんて期待してないしてないしてないしてないしてないしてないしてないしてないしてないしてないしてない

699 .
[◆Hakushog2I]

9/15 22:19
:☆☆☆
ファッ!?

700 .
[◆Hakushog2I]

9/15 22:20
:☆☆☆
ファッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

701 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/15 22:35
:☆☆☆
今日は安心して酔い潰れる日!

702 .
[ごまちゃん]

9/15 23:11
:☆☆☆
片桐はいりみたいなえらなのはわかる(..)

ゆいたそ可愛い(..)

703 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/16 0:29
:☆☆☆
(;_;)

704 .
[◆Hakushog2I]

9/16 0:55
:☆☆☆
えらは張ってないやろww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF