ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
725 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/16 22:08
:☆☆☆
整形でメイク落とし使っても変わらないようにしてもらうわ

726 .
[◆Hakushog2I]

9/16 22:58
:☆☆☆
人間
女性
20代

確かにこんなに佐々木希との共通点がある

727 .
[◆Hakushog2I]

9/16 22:59
:☆☆☆
んで誰に言われたの佐々木希に似てる(!?)から好きって

728 .
[◆Hakushog2I]

9/16 23:03
:☆☆☆
コンビニで注文するときに声が出にくくなっててこりゃあかんとちょっと思った

729 .
[◆Hakushog2I]

9/16 23:04
:☆☆☆
新しく今風なレジの女の子が入ってた
そして自分の姿を見て嫌になった

730 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/16 23:15
:☆☆☆
いなばんが好きすぎていなばんの兄と結婚していなばんを義妹にしたいと思っていた時期がありました
うん、自分でもなにを言っているのか分からない

731 .
[ごまちゃん]

9/16 23:27
:☆☆☆
ゆいたそと結婚したら しどごまちゃんは家政婦として(..)
もちろん 大好きなゆいたその為だからお金はいらないよね?よね?(..)

素っぴんてか実物見ても惚れ直すだけ(..)

732 .
[ごまちゃん]

9/16 23:48
:☆☆☆
はくたそ(..)そろそろテレビと会話するようになるから大丈夫だよ(..)

733 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/17 0:04
:☆☆☆
>>727
そんないい話じゃないし40代の女性の例えってだけ‥

>>730
いなばんかぁ‥私はゆいが好きだなw
ココロコネクト面白いよね!!新しいOPよりもパラダイムのほうがやっぱり好き

>>731
しどごまちゃんは忙しいからそんな暇ないですし!

734 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/17 0:04
:☆☆☆
明日はすーいよーびーっ!ふふふふーん

735 .
[◆Hakushog2I]

9/17 0:14
:☆☆☆
第二の熱烈ファンが現れたのかと

736 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/17 8:41
:☆☆☆
ごまちゃんのことは好きじゃないからやだ

737 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/17 8:44
:☆☆☆
あ、ゆい繋がりで??ゆいちゃんかわいかったー!
面白かった!OP歌ってる人たちの声なんか癒されるる〜

738 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

9/17 10:03
:☆☆☆
はげゆい

739 .
[ごまちゃん]

9/17 11:49
:☆☆☆
しどごまちゃんの事好きなのに(>_<)

740 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/17 22:23
:☆☆☆
かっこにがわらい

741 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/17 22:23
:☆☆☆
ナポリタンうますぎた!

742 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/17 22:47
:☆☆☆
おいしいナポリタン食べたい!!!

743 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/17 22:48
:☆☆☆
ナポリタン食べたいいいいい

744 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/17 22:52
:☆☆☆
ナーポリタンッ!懐かしい響きっ!
名古屋においしいお店があるんですがどうでしょう?ドゥフフ

745 .
[ごまちゃん]

9/17 23:14
:☆☆☆
作れるよ(..)

746 .
[◆Hakushog2I]

9/18 9:08
:☆☆☆
ゆいたそが食べる量?
給食センターの仕事を一人でやるような重労働になるのに

747 .
[ごまちゃん]

9/18 11:57
:☆☆☆
小学校3校分くらいで足りる(..)
なんとかなる(>_<)

748 .
[◆Hakushog2I]

9/19 0:52
:☆☆☆
…………(何も言ってこないのが逆に怖い)

749 .
[◆Hakushog2I]

9/19 0:54
:☆☆☆
大福ってもうとっくにおらんよな?
未だにスレあげられとる怖すぎ

750 .
[ごまちゃん]

9/19 7:49
:☆☆☆
リア充供は忙しい(>_<)

751 .
[ごまちゃん]

9/19 16:23
:☆☆☆
>>749
せやろ

752 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/19 23:26
:☆☆☆
きんようび!!!

753 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/19 23:56
:☆☆☆
ゆいちゃん上野動物園いったことある??

754 .
[ごまちゃん]

9/20 0:42
:☆☆☆
パンダと間違えられる(>_<)
人気者って意味で(>_<)


けして体型が似てるとか思ってない(..)

755 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/20 1:17
:☆☆☆
パンダ見るために並ばなきゃいけないってほんと?

756 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

9/20 9:00
:☆☆☆
グンマーはいくだけで大変だよ
秘境の地

757 .
[ごまちゃん]

9/20 9:28
:☆☆☆
やっとゆっくりスマブラできる!

758 .
[ごまちゃん]

9/20 12:43
:☆☆☆
ノーブラだったのか、でもスポブラとか小学生ぐらいじゃね?

759 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/20 14:52
:☆☆☆
行ったことはあると思うけど20年近く昔のことだから全く覚えてないっ

職場のおじさんに聞いたら「今は全然並ばないよー」とのこと☆

760 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/20 14:54
:☆☆☆
スポブラ的な寝るとき用のとかスポーツ用のとかあるよね!
スマブラ懐かしい

761 .
[ごまちゃん]

9/20 17:26
:☆☆☆
さわラジ週末オールナイト最高\(^o^)/

762 .
[ごまちゃん]

9/20 17:26
:☆☆☆
もふちゃんブログ更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

763 .
[ごまちゃん]

9/20 18:17
:☆☆☆
何で群馬ってバカにされるのかな…

764 .
[ごまちゃん]

9/20 19:20
:☆☆☆
かかあ天下と空っ風(>_<)

765 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/20 21:11
:☆☆☆
松茸ご飯一杯3kわろた

766 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/20 21:48
:☆☆☆
明日は!明日は!にっちよーび!

767 .
[◆Hakushog2I]

9/20 22:04
:☆☆☆
毎日が日曜日(o゜▽゜)o

768 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/20 23:18
:☆☆☆
意味がわるで違ったw

769 .
[ゆいーつ@私はクズじゃなくなりま◆ShyBoy/tcs]

9/20 23:21
:☆☆☆
買わなきゃいけないじゃなくて買いたいものが久々に!

770 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/20 23:31
:☆☆☆
パンダ並ばないのかっ!!
おじさま素敵!!
ありがとう(*^^*)

771 .
[しどごまちゃん@がんばる]

9/20 23:31
:☆☆☆
アリスSOSなつかし

772 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/20 23:31
:☆☆☆
("ε"*)自分へのご褒美かなや?



そういえば…今月は誰か大切な人の誕生日だったような希ガス…
まっいっか☆

773 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/20 23:33
:☆☆☆
(^0^)/上野動物園なら一緒に行く!w

んで、アメ横で買い物♪

774 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/20 23:34
:☆☆☆
(′・д・)もう原付き通勤は寒くなってきたなぁー
さっぶい冬がまたやってくる…

今シーズンはボードやりたい!

775 .
[◆AKIRA/Ftl.]

9/20 23:37
:☆☆☆
(^0_0^)冷えたから久しぶりにお風呂につかろう


宍戸ごまちゃんはバイト三昧かなや?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF